« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.26

バッグ

昔は大っ嫌いだったけど、今では自分から入ってくれる様になりました。

40BB91B3-9B85-4E37-8960-6F8028299CAC


これに入ると お出かけできるって 分かってるんだよね~。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.14

くっつき過ぎ

A7C25E3B-DBE4-446E-90A7-7DBA9FAA5268

くっついて行くのは大抵るーの方。
でも らくも嫌ではないみたい(⌒▽⌒)

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.10

豆くんと

遊びました♪

D6339043-3EB0-40C3-B97D-0C4FF937380A
5F2A91DF-A20B-4888-BB65-6F54045701E3

久しぶりに会えて らくるかは大喜びでした♥

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.08

るーちゃんの目


昨日、るーちゃんの右目に 白い小さな点があるのを見付けました。もしかしてと思い 左目も見てみると、右目にあるものより更に小さいけど やはりありました。

ネットで調べた結果、角膜ジストロフィー ではないかと思うので、次回 病気に行った時に 先生に聞いてみます。

CDED201D-8DC7-4387-AADE-833A50FDF140

ようやく しこりが 落ち着いてきたところだったのになぁ。。。

kao


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.04.06

ちょっと遠いけど、桜並木のある公園へお散歩。

4163E047-9D11-4CEB-8697-45481C55974B

平日の昼間なのに お花見客でいっぱいでした。
サラリーマンの団体もいたけど 仕事は終わったのかな?

などと 余計なことも考えながら 桜を満喫した後は らくるかの時間。

B8DDCBDD-4E4E-40C6-90F6-76C73243AE8E
87236F3F-75F9-4390-A3E7-9DC0BFC0DAA6
F7758885-8B3C-4724-95CA-CDF8592CF5DD

と思ったら、芝生の方では ガーデンゴルフをする人達でいっぱい。

仕方ないので ゆっくり歩いて帰りますか。
8B8D53F9-68C6-4368-B7A2-DCB08C94E037

まだ しばらくお花見散歩ができるかな♪

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.02

定期検診

今日は るかの しこりを診てもらう日でした。

ついでに、太もものデキモノ(もう3ヶ月位前からあります)が心配だったので 調べてもらいました。
結果は悪いものではないとのこと。
とりあえずホッ!

新たな しこりも出来ていないし、次回は一ヶ月後です。

F92030DB-065A-4F4B-822C-C650E57953F2

W牛で、大人気の一日でしたhappy01

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »