« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.11.19

祝4歳

09111901

るーちゃん4歳のお誕生日は生憎の雨。
ということで、ホットケーキを焼いてあげました。
4歳なので4段ですbirthday

09111902

ねぇちゃんと仲良く いっただっきま~す♪

09111904

自分の誕生日ってわかってるのか?ねぇちゃんより多めに食べてましたよ。
るーの必死な顔が可愛すぎる~happy02


この一年は色々と大変な事が多かった るー。

昨年10月の わき腹とお尻にできたしこり(再発すること数回)に始まって、ヘルニア、湿疹、そして現在また昨年と同じしこりで1ヶ月以上の投薬中なのです。
※しこりは又々原因不明

おとーちゃんも おかぁちゃんも るーちゃんの笑顔が大好きheart
ちなみに ねぇちゃんも たぶん好き。笑

どうか4歳は元気で過ごせますように☆

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009.11.12

その後の るか

↓記事を見たら、ケージ生活1週間って書いてあってビックリ!
そんなに更新してなかったんだ~!!

というのも、実は るかのケージ生活は2ヶ月以上も続いたのです。
(現在も1日の半分以上はケージ生活ですが)

09111201

あまりの痛さに食欲も元気もなく、でも手術するほど悪くはなく。。。
本当に可哀想な日々が続きました。

もうこのまま普通の生活はできないんじゃないかと思うこともあったけど、1ヶ月くらい前から徐々に良くなってきました。
ただ ヘルニアが治ることはないので この先ずっと注意が必要なのだそうです。

09111202

まだまだ長時間は無理だけど、少しはお外に出られる様になって本当によかったconfident

らくも6歳になったことだし、2匹共これからはあまり激しく遊ばせたりせず のんびり生活に慣れてもらおうかな~と思ってます。

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »