2010/01/07

新年の挨拶&昨年末いろいろ

今更ですが

100107
※今日の らくちんです


そして これまた今更って感じですが、昨年12月は
kaoの親友と伊豆旅行(7、8日)に行ったり、
09120702

0912080209120803

お友達とクリスマスパーティー(23日)をしたり、
09122304
 
09122302

と、楽しく過ごしました。


年末年始は katsuが仕事だったため、kaoは結婚して以来初めて一人で帰省し
地元の友達に久しぶりに会って いっぱいパワーももらって帰ってきました。

そして今、新しいことを始めようと勉強中!

今年は飛躍の年にしたいと思っています。

ということで、昨年以上にのんびり更新になりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/03/22

しばらくブログをお休みします。

らくも私達も元気ですのでご心配なく happy01

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/01/01

新年のごあいさつ


08010112

08010107



今年も ゆっくりのんびり らくとの楽しい日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

kao

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007/12/31

我が家の年越し

31日は、katsuの蕎麦打ちで始まりま~す♪

まずは、鰹節を削って・・・、
07123101 07123102
さすが らくちん! 鼻がいいね~。笑

もり&かけ汁を作ってから、いよいよ蕎麦打ち開始。
こねて、
07123103
07123105

のします。
07123107 07123106

そして、打ちあがった生地を切って、
07123110 07123109
07123108_2 07123111_2
美味しそうな お蕎麦のできあがり~~~(*^▽^*)

07123112_3
今から このお蕎麦を食べて、家族で年を越します。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは よいお年を~☆

kao

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/12/31

よいお年を!

今年も 残すところ わずか!
最後は、らくちん お得意のポーズで締めてもらいましょう ( ´艸`)

061231011

061231021


kao

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/01/01

新年のご挨拶

6010102

今年も、おもしろ可笑しいらくとの生活を、のんびりマイペースに更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

katsu&kao+Racu

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005/12/31

最後まで

katsuが、フードにオモチャを入れて遊んでたら、らくちん疲れて寝ちゃいました。笑

122404

このオモチャのフザケタ顔が、また笑えます。

ちなみに、らくが寝ている場所は、お気に入りのソファーの背もたれです。
おかげで、この背もたれクッションはクタクタ( ̄∀ ̄;)
122402

あっ、起きちゃった!

今年最後の日記まで、こんなおバカな事で締めくくる我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆様よいお年を~☆

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/06/21

一周年!

今日で、ブログを始めてちょうど一年!

6213

去年、突然思い立って始めたこのらくブログ
始めてすぐに膝の手術が決まり、多くの方に励ましやアドバイスをいただいたことを思い出します。どんなに心強かったことか。。。
そしてこの一年、ブログを通じてお友達もたくさん出来ました。
らくが家族に加わらなかったら、こんな素敵な出会いもなかったんだろうな~。

そんなこの一年の記録を、何か形に残したいと思い、本にしてもらうことにしました。
出来上がったら、日記にUPするので楽しみにしててくださいね~♪

あっそうそう、今日はもう一ついい事が!
らくが無事に卒業試験を合格しました~~~\(⌒▽⌒)/
6212

ただ、トレーニングは日々継続していくことが大切なので、これからも頑張っていきたいと思います。

最後に、いつまで続くかわからないけど、これからもこのブログをのんびり続けていけたらいいな~と思っているので、どうぞよろしくお願いします。

kao

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2005/01/01

新年のご挨拶

nennga_3

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

らく家一同

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2004/12/31

今年最後の更新です!

今年はこのブログを通じて沢山のお友達ができ、私達家族にとって素敵な一年になりました!
仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまぁす☆

12.26 8

では、皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

katsu&kao+Racu

| | コメント (15) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧