2011/12/08

ワンコの薬膳おせち

1323325359730.jpg

お友達のモデラオちゃんママが、ワンコの薬膳おせちの販売を始めました。

この内容でなんと2000円!
(ここに納まり切らなかった分もあるので、実際はもっと入ってます)
17日までの予約販売なので 気になる方はこちらへ。

らくるかも大喜びで完食でしたよ~♡

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/19

ゆっくり再開

いや~、随分とサボっちゃいました!
体調を崩していたとか、全然そんなんじゃないんです。
家族3ブタ、全員元気いっぱいです!!
ご心配いただいた皆様には、申し訳ない限りです。。。( ̄▽ ̄;)

121702


らくとの楽しい生活を、形に残したくて始めた、このブログ。
今までの様には更新できないかもしれないけど、これからものんびり続けていこう♪

kao

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2005/09/29

黒パグの康太くんが行方不明になりました

8月4日、栃木県足利市のご自宅から飛び出しその後行方不明になったとのことです。
飼い主さんは、色々手を尽くされているそうですが、未だ何の情報もないそうです。
どんな些細な情報でも構いませんので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、情報のご提供よろしくお願いします。

詳しくはコチラをご覧ください。
一日も早く、康太君が見つかりますように!!

kao

| | トラックバック (1)

2004/12/07

ボストンテリア忘年会のお知らせ

来たる12月19日(日)、駒沢公園ドッグラン&駒沢レストランで『ボストンテリア忘年会』が開催されます。
詳しくは→のリンク先を見てくださいね♪
たくさんのボストンちゃんのご参加お待ちしておりまぁす☆
皆で盛り上がりましょ~\(⌒▽⌒)/
12.7 2.JPG

| | コメント (8) | トラックバック (0)