2010/03/21

どの子が好み?

100320

以前からずっと らくにウィッグを被せてみたいな~と思ってたの。
ぜ~ったい似合うと思ってたから。

でも買わなくて良かった。笑

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/01/07

新年の挨拶&昨年末いろいろ

今更ですが

100107
※今日の らくちんです


そして これまた今更って感じですが、昨年12月は
kaoの親友と伊豆旅行(7、8日)に行ったり、
09120702

0912080209120803

お友達とクリスマスパーティー(23日)をしたり、
09122304
 
09122302

と、楽しく過ごしました。


年末年始は katsuが仕事だったため、kaoは結婚して以来初めて一人で帰省し
地元の友達に久しぶりに会って いっぱいパワーももらって帰ってきました。

そして今、新しいことを始めようと勉強中!

今年は飛躍の年にしたいと思っています。

ということで、昨年以上にのんびり更新になりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/25

Merry Christmas

Merry_christmas_1

今年は、3年続いたパーティー(2007① 20062005)もせず、
ツリーも出さず、
クリスマスっぽいことは何もしなかったので、
らくちんにツリーになってもらいましたhappy01

Linemizutama17

そして翌日26日、クリスマスは終わっちゃったけど
サンタさんの衣装を着せてみた♪

来年はもっと顔が白くなって こんな可愛い衣装も
似合わなくなっちゃうかもしれないしね。笑

08122609


あれっ?やっぱり ちょっと去年より丸くなってる?sweat01

kao

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008/11/10

らく、5歳になりました☆

081110201

らくの兄弟の いち君、ロック君、
そして 何処かで元気に暮らしている もう一人の兄弟、
みんな、お誕生日おめでと~heart04

08111041
08111039

08111029



Linekuma6_3

らくちん  5歳のお誕生日おめでとう☆

この一年は 色々あった年だったね。。。

顔かボコボコになったり、
しこりが出来たり、膝の手術をしたり。

でも それも全て 持ち前の明るさと頑張りで乗り越えてくれました。
さみしくて ちょっとだけ 泣いたこともあったけど、それは内緒にしておくね。笑

そんな どんな時でも前向きな らくに katsuもkaoも 本当に救われたんだよ。
ありがとう。

これからの一年は 絶対に楽しいことがいっぱいの年にしようね☆

らく、愛してるっheart


Linekuma6_2

続きを読む "らく、5歳になりました☆"

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2008/10/31

HALLOWEEN

08103102
08103108

08103107


せっかく飾りつけしてあったので 写真だけ撮ってみました♪

08102502


可愛い和菓子。
でもこれは人間用 delicious

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/09/11

ウォっちゃんの お泊り

8月30日(土)、ウォッちゃんが お泊りに来ました。

ウォッちゃんと らくは、小さい頃から遊んでいるので喧嘩はしません。
でも お互い 相手の後ろをとろうと ひたすら相撲をしてましたよ。笑
ウォッちゃんが後ろに回りこむと、らくが素早くジャンプしながら向きを変える姿が
かなり笑えました。

しばらく そんな二匹を笑って見ていたのですが、
気づくと床やソファーに赤い点がいっぱい!!
こんな時は決まってウォッちゃんの肉球が擦り剥けてるんですよねぇ。

なので 隔離。

08083010


この後、肉球の様子を見ながら 外に出してあげたのですが、
らくに相手にされなくなったウォッちゃん、今度は一人遊びを楽しんでました♪
(一人でオモチャを上手く投げては 嬉しそうに走って取りに行く遊びです)

08091004
08091005

08083007


そして 夜は男女別々の部屋で過ごし、
翌日 ウォッちゃんは無事に帰っていきました。
肉球ちゃんと治ったかな?


あっそうそう、ウォッカ家に こんな可愛いチロルチョコをいただきましたの☆

08091003


作ってみたいけど面倒くさいな~と思っていたので、とっても嬉しかったわっ。
私が一番大好きな写真だしheart
もうほとんど食べちゃったんだけど、包み紙が捨てられません。。。

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/07/23

らくウサギ

今年2回目の桃、食べました♪
フルーツの中で1番好きですheart

らくも もちろん だ~い好き。
でも桃を食べた後は いつもkaoに遊ばれちゃうのよね。笑

08072219

08072221_3



kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/06/22

ブログ開設4周年!

本日、らくブログが開設4周年を迎えました!

080621183


今までに止めちゃおうかと思ったことが何度となくあったけど、
やっぱり続けてきて良かったです。

だって このブログには 色んな思い出がいっぱい詰まってますもんheart

080621081


これからも のんびりマイペースに続けていけたらいいなと思ってます。

080621342

※写真は 前夜のキャンドルナイト時に撮ったものです。

kao

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008/02/15

Happy Valentine's Day

バレンタインデーの昨日、katsuにクッキーを焼きましたheart

08021401

Valentine_2

ついでに頑張ってくれた らくちんにも おからクッキーを焼いてあげました。

08021503

でも、実はkatsuのクッキーの方が ついでだったりして。笑

kao

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/02/14

伊豆旅行 (2日目)

翌日は 予報どおり朝から雨rain
08020313

08020301

この雨の中、らくと傘を持って 本館まで朝食を食べに行ったので 大変でしたbearing
晴れてれば何の問題もないけど、雨の日は辛いですね。
でも 焼きたてパン、フルーツジュース(色んな種類のものがいただけます)など、
ボリューム満点で やっぱり美味しかったheart04

朝食後、離れ家に戻って 豆まき(節分だったので)をしましたよ~。
あっ、でも豆は撒かずに食べただけですけどね。笑
08020305 08020306
※これ↑3年前のお面です。

豆まき(?)も終わり、雨で何処にも行けないので、
チェックアウトの11時までのんびりして、
08020307
※お土産にいただいたオレンジ。

ゆっくり帰ることにしました。
でも なぜか 河津を出て少しした所で大渋滞がsign03
今まで、こんなに早い時間から渋滞が始まってることはなかったので、
katsuもkaoも何が何だか訳がわからず、ナビに従って脇道に入りましたよ。
08020308
すると なぜか一面真っ白sign02 

それでもナビの言う通りに進んで行ったら、
08020309 08020310
「この先はチェーンなしでは通行できません!」ですってsign01

なので、仕方なくUターンをして、元の道に戻りましたよ。
この雪のせいで 大渋滞をしていたのですね~。 いや~本当に怖かったぁcoldsweats02
河津は暖かく 雪の気配など全くなかったので、
まさか こんな大変なことになっているとは思ってもいなくてビックリでしたsign01

そして この後も ひたすら渋滞は続き(有料道路、高速道路は空いてました)、
家に着いたのは17時半でした。

東京にも積もったらしい 雪の上に らくちんを下ろしてみたら固まってた。笑
08020312

家に帰ってから知ったのですが、この日は東京も凄い雪だったのですね!
この旅行、忘れることはないだろうな~happy01

kao

| | コメント (3) | トラックバック (0)