2013/11/06

るーちゃんとお出かけ

りんちゃん、アトムんとハウル(りんちゃん行きつけのお店)へ行ってきました♪

92

93

101

るーちゃんは、歯石除去もしてもらったよ!

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/28

可愛いお客さま

りんちゃんと、ディナーしてきました♪

17_519_321_2

毎月会ってるから 少しずつ距離は縮まってきてるかな?happy01

可愛い子達に美味しいお料理!
楽しく幸せな一時でした。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/12

りんちゃんと らく

1373630866994.jpg

りんちゃんと こんなに近くに居てもガウガウしなかったよ(≧∇≦)
かぁちゃん、嬉しいな〜♡

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/11

りんちゃんと

串カツ田中に行って来たよ(≧∇≦)

1373493351022.jpg

中まで犬OKなんて素敵すぎる☆

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/07

何年か振りに

モデラオちゃんと会ったよ♪

1333792348384.jpg

もうすぐご近所さんになる予定。
楽しみだな~。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/09

豆くんと

久し振りに 昼間 時間が取れたので、豆くんと遊びました♪

公園をお散歩して、

F99D3BF1-C27E-4713-AE7F-8647FE36E044
38CBBF56-6DE5-40EF-8CEF-B76295CA7ED3

いつものカフェでランチ。

1E814016-42A6-47A5-BF1E-D59BAE1926B7

久し振りに らくちんの楽しそうな顔が見られて嬉しかったぁ♥

※今日の写真は全て豆くんパパにいただいたものです

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/05

豆くん、ルカちゃん、ゴマみそちゃん

お写真はないけど、一昨日は豆くん、

昨日はルカちゃん、
02F92FD0-BA06-4468-9A85-62E9B99515FD

今日はゴマみそちゃんと ゆうさん(さくら&かりんちゃんはお留守番)
AE938373-C4C8-4786-A554-4031E2015AFF

がお店に遊びにきてくれました♪

皆に会えて癒されました~♥

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/08/03

ぺーちゃんと夜散歩

といっても散歩はちょっとだけにして我が家へ。

54431651-5C4B-4BF4-BEFA-89BF217E8AFF

久しぶりに会った ペーちゃんと らくは楽しそうにひたすら遊んでました♪

ぺーちゃんは、らくにとって初めてできたボストンテリアのお友達。
最初に会ったのは6年前で、それ以来ずっと仲良くしてくれてます。
2匹とも今年で7歳。元気で長生きしてくれるといいな☆

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/10

豆くんと

遊びました♪

一緒にカフェに行ったり、
Adec9d72b50a4bf18d308dd5988d97f81_2 0ba8044bd0f94833ad78d2eb90baabd8 36ca182228144c999f5d251550cc43d4 Ab90b181d6b9474aaf5bd585eeb0a958

お散歩したり、
7CE68EEF-D7F6-43AA-ADEC-EF45CDE423AE

家で蕎麦をうったりしてとっても楽しかった~♥
1DACA3C4-6E53-4574-8BA8-EBA0F8523D2D

豆くんママの うったお蕎麦 載せちゃったhappy01
良かったよね?

らくちんも 相当楽しかったようで、夜は爆睡でしたsleepy
また近いうちに遊べるといいね。

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/07

新年の挨拶&昨年末いろいろ

今更ですが

100107
※今日の らくちんです


そして これまた今更って感じですが、昨年12月は
kaoの親友と伊豆旅行(7、8日)に行ったり、
09120702

0912080209120803

お友達とクリスマスパーティー(23日)をしたり、
09122304
 
09122302

と、楽しく過ごしました。


年末年始は katsuが仕事だったため、kaoは結婚して以来初めて一人で帰省し
地元の友達に久しぶりに会って いっぱいパワーももらって帰ってきました。

そして今、新しいことを始めようと勉強中!

今年は飛躍の年にしたいと思っています。

ということで、昨年以上にのんびり更新になりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧