2013/10/24

一緒に美容院

先週の金曜日、らくるかと 歩いて片道1時間の美容院へ行ってきました♪

96_2

この後フリーにさせてくれたんだけど、とってもお利口さんに待っててくれました。
ほんと自慢の娘たちだわ♡

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/25

らくと電車で

自由が丘にあるお友達のネイルサロンへ行ってきました♪

看板犬のアトム君とランチもしたよ♡

59_2

57_2

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/12

りんちゃんと らく

1373630866994.jpg

りんちゃんと こんなに近くに居てもガウガウしなかったよ(≧∇≦)
かぁちゃん、嬉しいな〜♡

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/11

りんちゃんと

串カツ田中に行って来たよ(≧∇≦)

1373493351022.jpg

中まで犬OKなんて素敵すぎる☆

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/10

見えてる?

この娘のおかげで毎日笑が絶えませんhappy01

1370871305197.jpg

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/04

らくと♡

海に行って来た♬

1370277289400.jpg

と言っても葛西臨海公園だけどね(*^^*)

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/22

のんびり

先月、らくと二人で行った葛西臨海公園。

1342951671746.jpg

気持ち良かったなぁ♬

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/17

電車に乗って

らくと二人で葛西臨海公園に行ってきました♪

1318841114395.jpg

いつもの散歩とは違って とっても楽しそう♪

楽し過ぎて海にもバシャバシャ入っちゃって大変でしたけど…

1318841116352.jpg

砂だらけになってしまったので 干されてます。笑

今日は、らくの楽しそうな顔が見られて幸せな一日でした♡

kao


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/09

楽しい夕食

実家での のんびり生活が長すぎて、東京に戻ってもダラけ癖が抜けませんpig

昨日は友達が遊びに来てくれたので、らくるか連れて夕食を食べにいきました。

1312883060994.jpg

昔話に花が咲き、あっという間に3時間。
その後 家に帰って朝4時近くまでお喋りしたり、造顔マッサージしたり。
早く寝た方が よっぽど美容にいいのにね。笑

あ~、でも楽しかった!

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/10

先週土曜日、久しぶりにいつものカフェへ行きました。

09081501

そこで聞いたのが、看板犬のキアンちゃんが亡くなったというお話でした。
9歳。
早すぎます。
悲しくて言葉になりませんでした。。。


実は、私も らくが元気なうちにカフェをオープンさせるという夢があります。
その為に 今頑張って勉強もしています。

とっても寂しがりやで 人が大好きな らく。(ワンコは好き嫌いがありますが)
そんな らくの為に何か始めたいと思ったのがきっかけです。

らくも もうすぐ7歳。
いつ何が起こっても後悔しない様に 本気で頑張ろうと思ったのでした。

キアンちゃん、今までありがとう。

kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧