2010/07/13

麺好き ムービー

麺を食べる動画があったのでup 。

麺好き

ねっ、上手でしょ~happy02

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/19

秘蔵ムービー 第5弾

題して

「一人で遊べるもん」
一人で遊べるもん

※生後4ヶ月ちょっと

これを見て思ったこと。

昔は一人で遊べたんだ~~~!

だってね、今のらくは 人間が一緒じゃないと遊ばないんですよ。
いつもオモチャを持ってきて「遊んで~♪」って押し付けてくるんです。

まぁ そんな姿も可愛いのですが、
昔みたいに 一人で遊んでくれると 私は楽なんですけどね~gawk

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/17

秘蔵ムービー 第4弾!

題して

「絶対に寝ませんよ!」
絶対に寝ませんよ!

※生後4ヶ月

自分のご飯の準備をしてるkao足元で ジッと待ってる らくちん。

でも眠くて眠くて・・・。笑

小さい頃は、フードをふやかして潰してからあげていたので
準備に時間がかかってたんですよ。

そうそう、このムービーを見ると いつも思うのですが、
らくちん デブデブですよね~coldsweats01

体が弱くて なかなか体重が増えなかったので、
先生から「ご飯は、吐かない限り 規定より多くあげてください。」って言われてて
調子に乗ってあげ続けてたら いつの間にか こんなんなっちゃってたんですよねぇcoldsweats02

まぁ、そんなデブデブらくちんも 可愛かったんですけどね☆

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/15

秘蔵ムービー 第3弾!

題して

「あたちもソファーに乗りたいの!」
あたちもソファーに乗りたいの!

※生後3ヶ月15日

この頃は まだソファーにも乗れなかったのね confident
今じゃ どこでもピョンピョン飛び乗っちゃうから こっちがヒヤヒヤsweat01だけど。

耳も垂れてるし、首に鈴をつけてるから 体重はまだ1キロちょっとかな?
小さすぎて踏んづけちゃいそうだったから
どこに居てもわかる様に鈴をつけてたんですよ。笑
ほんとチョロチョロ動き回ってたし!

↓ほらねっ。

題して

「今 呼んだぁ?」
呼んだぁ?

※生後3ヶ月17日

って、これはチョロチョロ動きじゃなかったですね~coldsweats01


小さい頃って 毎日が新しいことの発見で、
写真や動画を撮ってても飽きなかったんだよなぁ。

今はすっかり落ち着いちゃって(らくにしてはね。笑)、
写真や動画を撮ることも少なくなってきたけど
将来のために もっと撮っておかなくっちゃね!

kao

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008/12/13

秘蔵ムービー 第2弾!

題して

「あたちの秘密基地」

アタチの秘密基地

※生後3ヶ月15日

小さい頃は よくソファーの下にオモチャを持ち込んで遊んでたのよね♪あたちの秘密基地 2

※生後3ヶ月15日

でも、そろそろ身動きが取れなくなってきた頃かな?
お腹とかつかえてるもんね。笑

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/12

ウンチしちゃって ごめんなさい

ずっとずっと昔からupしようと思いつつ そのままになってたムービーを一挙公開!
と言っても、毎回一個ずつですが。笑

第1弾は、

「ウンチしちゃって ごめんなさい」
注)途中ウンチが写るのでお気をつけください。

ウンチしちゃってごめんなさい

※1歳8ヶ月のものです。

らくは、2歳くらいまで たま~にトイレ以外でしちゃってたんですよ!

でもちゃんと悪い事だと認識しているらしく、
ウンチが見つかるまで どこかに隠れて ひたすらブルブル震えていました。笑

このムービーを撮ってた時のことは 今でもよく覚えてるな~。
らくの反省してる姿を見て、顔&声は怒りながらも 心では思いっきり笑ってたんです。
もう笑いを堪えるのに必死でしたよ。
こんな姿を見たら 怒れないですよね~。

今では いい思い出ですhappy01

kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/12/07

餃子ライス

今日は 

散歩して、
08101059
※イメージ画像です。

喋って、
おしゃべり らく
おしゃべり らく
by katsukao

喋って、
おしゃべり らく 2
おしゃべり らく 2
by katsukao

泳いで、
08120722
※イメージ画像です。

大っ嫌いなドライヤーに耐えて、
08120704

いっぱいカロリー消費したので、

夕食は、
08120716
08120715
でした。

ロング散歩&プールの おかげで 1週間で200g弱のダイエットに成功!
大好きなフルーツも ちょっとしかもらえなかったしね。

でも↑こんなの食べたら また増えちゃうかな~ coldsweats01

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/03

なぜか増加中

1日、ワンワンデー検診に行ってきました。

08120140

術後の経過は、両足均等に筋肉も付いてるし、
ちゃんと踏ん張ることも出来るので まずまずとのこと。

でもね、まだ立ってる時に足を浮かしているのです。
歩いてる時や 走ってる時は 普通に見えるんですけどね~。

もう少し経てば 徐々に違和感がなくなるみたいなので、
週一のプールは まだまだ続きそうです。
らくにとっては嬉しいことだけどね。笑


話は変わって、この日は 先生に肛門腺の絞り方を教えてもらいました。

でも やはり らくの肛門腺は絞りにくいらしく、私には無理かも~sweat01
ただ 絞りにくいんだけど、らくはオシリに力を入れないので絞りやすいらしい。
顔は緊張してるけど オシリはとってもリラックスしてるのね。笑

まっ、無料だし(といっても年会費を払ってます)
これからも毎月ワンワンデーで絞ってもらおうgood


で、またまた話は変わって、実はこれが一番重要!

なんと体重が6.6キロを越えちゃったんです~!!!
先月は6.4キロだったから 1ヶ月で200g以上も増えちゃった!!!!!

週一でプール通いをし、散歩もロングで行ってるのに どうしてなんだろうねぇ?

ということで、今日はロングロングロ~ング散歩(3時間半)に行ってきました♪

08120301


いや~、それにしても今日は暑かったぁsun
あまりにも暑かったので、らくちんは途中から裸族に。

08120305

08120302
08120304

いっぱい歩いて いっぱいボールで遊んで 大大大満足の らくちんなのでした。

最後に、先生から走ってもOKとのお許しが出たので
全力疾走する らくちんのムービーを撮ってみました。

術後の全力疾走
術後の全力疾走
by katsukao

やっぱり楽しそうだな~♪
※あまりにも早い走りだった為、スロー再生にしてみました。

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/10/20

ギプス、とれました!

可愛い(笑)ギプス姿も 今日で見納め!

なので最後にムービーを撮っておきました。
※kaoの恥ずかしい声が入っているため、音声はありません。

ギプス姿
ギプス姿
by katsukao

今日、ギプス(本当は包帯ですが)をとってもらいに病院へ行ってきました。
術後の経過は、右足もちゃんと地面につけて歩いているし、膝も全く外れないので
今のところ全く問題なし とのこと happy01

まだ歩き方は ぎこちないけど、らくは痛がったり気にしたりする様子もなく
シャカシャカ歩いてましたよ。
そんな姿を見て、先生も助手の女の子もビックリしてました。
やっぱり らくの回復力は半端じゃないね!!

でもあと2週間は走ったりジャンプしたりは絶対禁止なんだけど大丈夫かな~sweat01


足が軽くなった らくちんは、ただ今 気持ちよさそうに眠ってます。
ちょっと顔は怖いけど。笑

08102003


足の様子が気になるので 布団を捲ってみます。

08102007


ヒャ~!絆創膏が剥がれかかってる!!
けど、せっかくなので ちょっとだけ傷を見てみましょう。
怖いので小さく載せておきますね。

08102006

※クリックすると大きくなります。


本当は絆創膏は 付けても付けなくても どちらでも良かったのですが、
私が怖いので 付けてもらいました。

抜糸予定は土曜日。

08102005


らくは とっても元気ですheart


kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/08/03

今一番好きな所へ

ようやく車に乗れるようになったので、
昨日は1ヶ月ぶりに 『綱吉の湯』 へ行ってきました♪

駐車場に着くと 「早く~早く行こ~!」と 大興奮。

私をプールに連れてって♪
私をプールに連れてって♪
by katsukao

らくは ムービーを撮られているとわかると 普段の姿を見せてくれません。
なので これは いつもより かなり大人し目にしゃべってます。笑
※6月7日撮影

大興奮のまま入り口に着き、この日もジッと戸が開くのを待ってました。
08033050

※3月30日撮影

そして 中に入ると もう大変!
早くプールで泳ぎたくて しゃべりっぱなしなんですよsweat01
あまりに興奮するので、最近では時間ギリギリに行くようにしました。

ようやく時間がきて、1ヶ月ぶりのプールを満喫♪

※6月7日撮影

でも遊んでいるオモチャに飽きると、
「違うオモチャで遊びたい」と 立ち泳ぎ(?)でアピール。
08021750

らくは 泳ぎが得意なので、その場で上手く留まって泳いだりします。
※2月17日撮影

そんな らくを見て、お姉さんが違うオモチャを取ってくれました。
08021751

※2月17日撮影

こうして この日も 一度も休憩せず、ひたすら30分間泳ぎ続けたのでした。

ここのプールで遊ぶのが 今一番の楽しみになっている らくちん。
毎日暑くて 満足いく散歩ができないから、来週も連れていってあげるね♪

※昨日はカメラを持っていくのを忘れたので、すべて今まで撮りためた写真でした。

kao

| | コメント (22) | トラックバック (0)