2014/11/22

るか9歳になりました

Img_7400

そこに居るだけで周りを笑顔にしてくれる るか♡
9歳も元気に楽しく過ごせますようにshine

kao


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014/11/10

らく11歳になりました

Img_7105_5

ほぼ1年ぶりの更新coldsweats01

らくも、るかもとっても元気です!
特にらくは、今でも2時間の散歩では満足できないくらい元気です!!
おかげで私とるかは いつもヘトヘト…

でも そんならくのおかげで健康が保てているもかもね?

今年もたくさん歩いて、元気に楽しく過ごそうね♡


らくの兄弟犬 いちくん、ロックくん、みんな元気に11歳の誕生日を迎えられてよかったconfident

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/11/10

らく10歳になりました!

112_2

大きな節目となるこの日を元気に迎えられて本当に嬉しいですhappy01

いつまでも可愛く元気な らくちんでいてね♡

kao

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/03/03

ひな祭り

ギリギリ間に合った(^^;;

1330786242434.jpg

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/19

るか 6歳になりました♡

1321698061958.jpg

ここ数ヶ月、色々な事が重なって大変だったるー。

まだ目とシコリは治療中だけど、今年中に良くなってくれるといいな!

6歳の一年が るーにとっていい年になりますように☆

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011/11/10

らく8歳になりました♡

1320915139116.jpg

なのに、おかぁちゃんの調子が悪く 近所の散歩だけ…

でもお友達がちょっとだけ遊びに来てくれたから それで許してね。

8歳も元気で楽しく過ごせますように☆

kao

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010/11/10

祝7歳

今日は らくちん7歳のお誕生日。

なのに朝から ず~っとお留守番させてごめんね。

9BE29FD2-7921-450C-96BB-52F564672F6C

帰りに急いでホームセンターで買った ぬいぐるみだけど 喜んでくれてありがとう。

これからも元気で長生きしてね☆
らくちん、目指せ!二十歳!!

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010/08/14

花火大会

ビルや高層マンションが沢山建ってしまったので
今年は見られないかな~と思っていたのだけど、
なんとか一部は見ることができました。

DE53ECD9-9F19-4CEC-9953-AE4FC7DE9A37

花火に興味のない らくちんは ほとんど寝てましたけどね。

25A7255B-B1E6-42C9-BDAD-AD6C91C8D261

でも時々起きては不機嫌そうな顔で私をジ~ッ。

5E7FCFC0-EB67-463C-9287-B9205D595835

それはきっと浴衣のせい。笑

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/10

祝6歳

09111010_2

今年は らくの大好きな事でいっぱいの一日にしてあげることが お誕生日プレゼントpresent



お友達と一緒に公園で大好きなイチゴを食べ、

09111003_2
09111002_2

大好きなボールでいっぱい遊んでもらい、

09111004


大好きなカフェで 大好きなケーキを食べ、

0911100709111008_2

いつものお散歩コースを歩き、大好きなオモチャのプレゼント。

09111011_2

そして最後はプレゼントのオモチャで遊んであげようと思ってたのに
らくちんったら・・・、

09111012


きっと大好きなことがいっぱい過ぎて お腹いっぱいになっちゃったのね。笑

楽しかった夢でも見ながら ゆっくり休んでね。

らくちん、本当におめでとうheart

kao

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008/12/25

Merry Christmas

Merry_christmas_1

今年は、3年続いたパーティー(2007① 20062005)もせず、
ツリーも出さず、
クリスマスっぽいことは何もしなかったので、
らくちんにツリーになってもらいましたhappy01

Linemizutama17

そして翌日26日、クリスマスは終わっちゃったけど
サンタさんの衣装を着せてみた♪

来年はもっと顔が白くなって こんな可愛い衣装も
似合わなくなっちゃうかもしれないしね。笑

08122609


あれっ?やっぱり ちょっと去年より丸くなってる?sweat01

kao

| | コメント (18) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧