2013/11/14

蝶ネクタイ

114

お友達に誕生日プレゼントでいただきました♡

るかの誕生日までとっておこうと思ったのに可愛すぎてUPしちゃったlovely

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/05

真剣になると、どうしても

舌が出ちゃうhappy02

83_2

るかは ほんと面白い!

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/02

海苔食べたよ

68_2

71

70

らくは手を使わずに、るかは手で持って、それぞれ上手に食べるよdelicious

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/30

るーこ改め

ぶーこpig

64

ついに6キロの大台に!!
頑張ってダイエットしなきゃsweat01

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/06

キャベツをちぎる音で…

91_2

すっ飛んできたhappy02
こんな風に待たれたら あげちゃうよね~♡

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/04

るーちゃん

87

かわえぇ~heart

毛だらけの布団は見なかったことにしてね!

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/01

1日恒例

85

今月も美味しくいただきましたsmile

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/22

新種キノコ

66

ふふっ♥

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/20

今日はこんな所から

こんにちは~smile

65

お腹の上にオモチャをポトッと落したよ(笑)

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/16

こんな所から

こんにちは~happy02

48

キッチンに来られない様にワゴンを置いたら こんなんなってました。
ほんと毎日笑いが絶えないわ♥

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧