2006/05/27

ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪

25日(木)、ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会が辰巳の森海浜公園にて開催されました。

まずは主役のランディ君。
やっぱり大きくてカッコよかったぁ!
06052504

はるちゃん。
でかボス目指して頑張ってね (≧∀≦)
06052505_1

そして、今回の遊ぼう会を主催してくれたTAKAさん&ayaさんちの、チャオズ君&ライチちゃん。
06052512

ウランちゃん(写真左)、ぶっさん&ブン太君兄弟(写真右)。
ウランちゃんは、ぶっさん&ブン太君のお母さんです。3匹とっても仲良しで羨ましい~(*⌒―⌒*)
06052508 06052509

花太郎君(写真左)の可愛い姿に皆釘付けでした。
虎次郎君(写真右)、たそがれてます。
06052502_1 06052503

上の写真ではお顔が写ってなかったので、またまた虎次郎君(写真左)。
さくらちゃん&るかちゃん(写真右)は、プロレスごっこを楽しんでました。
06052517
06052516

お久しぶりのルーシーちゃん(写真左)。
可愛いお洋服がよくお似合いのミントちゃん(写真右)。
06052513
06052510

ぶっさん&キング君(写真左)。キング君、やっぱり男子好きなのね~。笑
まるちゃん(写真右)。コロコロして可愛かった(●´▽`●)
06052515_2 06052507

集合写真。
06052514

最後に、kaoがず~~~っと前から会いたかった、ぶっさん君&らくの2ショット。
ちょっとばかり気の強い女の子だけど、また遊んでやってね♪
06052511_1

お天気にも恵まれ、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
みなさん、どうもありがとうございました!

kao

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006/04/29

BBQオフ会+もう1つの楽しみ♪

23日(日)、ゴマちゃん家キング君家主催のBBQに参加させていただきました。

06042301

06042305


kao一人で、暴れん坊娘の面倒を見なければならなかった為、ほとんど写真は撮れなかったけど、この日もう1つ楽しみにしていたことがあったので、その写真だけはちゃんと撮ってきました。

その写真がこちら↓。
06042306_1
ん?何??何なの???ただのらくの写真じゃん!
って思うでしょ?
でも、違うんですよ~!!
実はこのカワイ子ちゃんは、らくの親戚さんのティグレちゃんなんです。
らくとティグレちゃんは、ただの親戚さんとはちょっと違って、お父さんが一緒で、お母さん同士が姉妹なので、ほぼ姉妹みたいな関係なんですよ~!
この日、念願かなって、ようやく会うことができました(≧∀≦)

右がティグレちゃんで、左がらくです。
06042304
06042303

06042302

いや~、顔もソックリだけど、やる事も声もソックリでびっくりしちゃいました。
これだけ血が濃いと、やっぱり似てるもんですね~!
らくの兄弟には女の子がいないので、妹ができて本当に嬉しかったぁ☆

この日は、心配されたお天気も何とかもったし、美味しいものをいっぱい食べられたし、可愛いワンコ達にも会えたし、とっても楽しい一日でした(*⌒―⌒*)

kao

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2005/11/25

さよなら!ニコタマボストンオフ会

23日(木祝)、二子玉川のいぬたまにて開催された、ボストンテリアオフ会に行って来ました♪
今回は、katsuがギックリ腰のため、kao一人で暴れん坊の監視をしなければならず、写真はほとんどありません( ̄∀ ̄;)
※らくは、先日ウォッカ&ビア家に頂いた、ネーム入りの黄色いパーカーを着ています。

ブログを通じてお友達になった、モモちゃん。2人とも全然違う方を向いてるのが笑える!(写真左)
ラスちゃんと会うのは、この日が2回目。 初めて会った時、らくには敵わなかったので、いつか上にたとうと、らくのお尻をついて歩いてるラスちゃんの姿が面白かったぁ。笑 (写真右)
112301 112302

もうすぐ1歳になるベック君。とっても元気な男の子でした。(写真左)
ようやく撮れた、ニッキー君&らくの2ショット! 2人ともなかなか可愛く撮れたんじゃない?(写真右)
112303 112304

とっても可愛かった、こなつちゃん。怖がりさんなんだって。(写真左)
今回、らくがとっても気に入ってしまったロッシ君。しつこくしちゃってごめんね~。(写真右)
112316
112315

ぶぶちゃん&らく、2人とも猫背でショボ顔。顔も似てるけど、やる事もよく似てる!笑 (写真左)
ペコちゃんにソックリな子を発見! もしかしたら結構近い親戚さんかも?(写真右)
112309 112307

エリンちゃんは、元気に走り回ってました♪(写真左)
ちょしちゃん。この日もゼッケンが目立ってました。笑 (写真右)
112311 112313

捕獲された、こん君。(写真左)
仲良し兄妹のボス君&ティンちゃん。お揃いのつなぎが可愛かった☆(写真右)
112310 112312

オヤツ待ちの、ラオちゃん&らく。チョロっとお顔が見えてるのは、ニッキー君かしら?(写真左)
待ちきれずに「ちょ~だい」する、らく。お行儀が悪いよ~!(写真右)
112306 112305

こうして見てみると、ほとんどの写真に、らくが写ってる!
ず~~~っと、ついて回ってたからね。仕方ないかっ。

最後に集合写真。
全員集まれば70頭くらいになったそうです。スゴイです!!
112308

実は、いぬたまが、もうすぐ閉園の為、ここでのオフ会は、今回が最後でした。
らく初めてのオフ会は、1年半前の春。まだ4ヶ月ちょっとだったかな?懐かしいなぁ。
なくなっちゃうのは寂しいけど、ここでの沢山の素敵な出会いと思い出を、これからも大切にしていこう!

幹事をしてくださった、チャコさん、グリコちゃん、長い間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

kao

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2005/11/08

ワンと一緒にバーベキュ~♪

11月3日(祝)、キング君家チャオズ君&ライチちゃん家からのBBQのお誘いを受けて、舎人公園へ行ってきました♪
今回の参加ワンコは、キング君チャオズ君ライチちゃんモデちゃん&ラオちゃんぶんた君ウォッカ君ビアちゃんゴマちゃんロビンちゃんロッシ君&レオ君&リク君けんたろう君ルーシーちゃんらくの計16頭!
今回も、超柔らかお肉、プリプリえび、ウマウマ焼きおにぎり、焼きそば、デザートなどなど・・・もぉ~、お腹いっぱいでした(≧∀≦)
食材を用意してくださった皆様、本当にありがとうございました!
あと、焼き担当をしてくださったパパさん達、ありがとうございました!! 

110302 110301 110316

110319 110308 110320

110317 110304 110321

110309 110310 110322

110307 110323 110324

110306
らくちん、まだまだチビッコのライチちゃん相手に、マジモード。笑

110314

集合写真。
この後、ゴマちゃん家は用事があって帰っちゃったけど、残りの皆でドッグランへ行きました。

110315

ドッグランでの写真は、暗くてブレブレでした。
でも、可愛い2匹の2ショット写真は大丈夫でしたよ~。
同じ誕生日(現在4ヶ月)のライチちゃん(左)と、ラオちゃん(右)。
どちらも、本当に可愛くて、らくの妹に連れて帰っちゃいたいくらいでしたぁ(@⌒ー⌒@)

皆さん、楽しい時間を、ありがとうございました~☆

kao

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2005/11/05

ぐりもこちゃん歓迎会♪ 夜の部

さあ、ゴマ邸にて夜の部の始まり始まり~!(って、随分UPするのが遅くなっちゃったけどね。汗)

まずは、主役の、ぐりちゃん&もこちゃん姉妹
とっても優しい、お姉ちゃんのぐりちゃん
キョトンとしたお顔が、とってもキュートな、妹のもこちゃん
本当に2人とも可愛くて、素敵な姉妹でした(*⌒―⌒*)
10-30-21

甘えた表情がカワイイコナン君☆ この日は、katsuにもkaoにも甘えてくれて嬉しかったよ~。(写真左)
rolly君らくは、ここでもひたすらプロレスごっこをしてました。笑 (写真右)
10-30-19 10-30-22

女の子4匹。皆が見つめる先には、もちろんオヤツが!カワイイ~(*≧m≦*)
10-30-24

と、ここで、22日に3歳になったばかりのプティ君と、もうすぐ2歳になるらくの、お誕生日まで祝っていただきました。
思いがけない出来事に、大大大感激のらく家でした。
皆さん、本当にありがとうございましたぁо≧▽≦о
103028


プティ君とらくのバースデーケーキ☆
10-30-27 10-30-26

プレゼントの山に埋もれる、らく。笑
またまたビックリ顔になっちゃってます。(≧∀≦)
10-30-30

バースデーケーキを食べる前に、集合写真を撮りました。
でも、これだけのワンが集まると、難しいぃ~(≧ロ≦)
10-30-32 10-30-31

さぁ、いよいよケーキですよ~。
ゴマちゃんらくのケーキを狙ってます。笑
おや、この光景、いつか見たような???
そうそう、あの時と一緒ですよ~!
103033_thumb


でも、今回は、皆ちゃんと自分のケーキを食べてました。笑
ペコちゃん(写真左)、早く食べないと、らく(写真右)に狙われてるよ~!
10-30-34
10-30-35

こうして楽しい時間は、あっという間に過ぎ、そろそろお別れの時間です。
ぐりもこちゃんは、とっても疲れたみたいで、最後はグッタリしてました。(後ろでrolly君もグッタリしてたけど。笑)
10-30-37

ぐりちゃん、もこちゃん、また皆で一緒に遊びましょうね~♪

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/11/02

ぐりもこちゃん歓迎会♪ ドッグラン編

10月30日(日)、この日は待ちに待った、ぐりちゃん&もこちゃんに会える日! 
ぐりもこちゃん歓迎会は、昼の部と夜の部に分けて行われましたが、私達は夜の部に参加しました。
夜の部参加者(ゴマちゃんエリンちゃんロビンちゃんコナン君rolly君プティ君ペコちゃんらく)は、14時に、ゴマ邸近くの「さつきドッグラン」に集合!
ぐりもこちゃんがゴマ邸に到着するまでの間、ここでワン達を2時間ほど遊ばせて疲れさせる魂胆です。笑

ドッグランに入るなり、らくrolly君とご挨拶。
10-30-2

と思ったら激しく遊び始める2匹。
10303

こちらは、左からゴマちゃんプティ君rolly君
一列になって、匂いを嗅ぎあってます(*≧m≦*)
10-30-5


コナン君、見事なフリスビーキャッチです!(写真左)
いつも可愛いエリンちゃん☆ この日も元気に走り回ってました。(写真右)
103010
103017

何故か、同じ場所でグリグリしたがる、ペコちゃんゴマちゃん。笑
10-30-12
10-30-13

2匹が満足した後は、ロビンちゃんが同じ場所でグリグリしてました。
皆この場所を気に入ってたけど、何かいい匂いでもしたのかしらん( ̄ー ̄?).....??
10-30-15

 
らくは、ロビンちゃんの持ってるオモチャで遊びたくて仕方がないみたい。
でも、取れなくて、遠くでうらめしそうに見てるだけ(*≧m≦*)
10-30-4 10-30-8

結局、違うオモチャを見つけて遊んでました。笑
103016


こうして、ワン達を疲れさせ、いざゴマ邸へ!
夜の部に続く。。。

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005/10/12

ベーコン君と遊ぼう会♪

10月9日(日)、もこさん&ロビンちゃんのお誘いを受けて、「ベーコン君と遊ぼう会♪」に参加させていただきました。
場所は、航空公園近くの「ドッグカフェ フー」

ロビンちゃんベーコン君、感動の兄弟再会です!
兄弟だけあって、やっぱり似てますね~(*⌒―⌒*)
10-9-18

続きを読む "ベーコン君と遊ぼう会♪"

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2005/09/28

元気でね!

25日(日)、いつもらくブログにコメントをくれるmarさんらく君なるちゃんに初めてお会いしました!
らくと名前が一緒で、お家もご近所さんの、らく君。そしてその妹のなるちゃんに、いつかお会いしたいな~と思い続けて約1年!
念願かなって、ようやく会えたのに、実はこの日はお別れの日でもあったのです。
10月にはLAにお引越しされてしまうのですよ~(-.-。)

らく君&なるちゃんのお別れ会にさくらちゃん杏珠ちゃん&こつぶちゃんあくびちゃんとこちゃんも集まって賑やかな会になりました。
会場は「用賀倶楽部」。とってもステキなカフェでした☆

らく君&なるちゃん、はじめまして~! やっと会えたね♪
兄妹の仲良し振りを見て、kaoはまたまた、らくの妹欲しい病にかかっちゃったよぉ!
9-25-1

初めてお会いした、あくびちゃん。
赤ちゃんみたいで、めちゃめちゃ可愛かったぁ(●´▽`●)
9253

あくびちゃんはヒートだった為、カフェだけの参加でお別れ。
ヒートが終わったら、ゆっくり遊びましょうね~♪

ランチ後、PomPreece目黒店へ移動。
オヤツに釘付けの、こつぶちゃん&杏珠ちゃん姉妹。笑
9255


しばらく会わない間に、とっても大きくなった、さくらちゃん。
次に会う時は、らくより大きくなってるかも?!
9259


なるちゃんと、とこちゃんは本当の姉妹。
なるちゃんは、おっとりした女の子。とこちゃんはとっても元気な女の子。
性格は違っても、お顔はよく似てて、2人ともとっても美人さんでした。
またいつか姉妹再会できるといいね!
9-25-6

最後まで残ったメンバーで記念写真。
9-25-7
また皆で会えるといいね~!

私達は、帰りにらく君&なるちゃんのお宅にお邪魔しました。
Wらくは、最後まで名残惜しそうにジャレあってましたよ~(≧∀≦)
なるちゃんは、そんな2匹を呆れ顔で見てました。笑
9-25-8

こんなに仲良くできて、お家も近かったのなら、もっと早くに会えば良かったな~。
ほんと後悔でいっぱいです。泣
marさん、らく君、なるちゃん、またいつか絶対に会いましょうね!
らく君&なるちゃんブログの開設を楽しみに待ってますよ~♪

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/08/16

太陽君を囲む会

福岡から帰省中の「kuraさん&太陽君を囲む会」がrolly君のお家で開かれました。

一番乗りのらくちん、まずはrolly君にご挨拶。
8-16-5 
らくちん、怖がられてます。笑
っていうのはウソで、本当は2人激しく、楽しそうに遊んでました♪

mameさんが、皆をお出迎えに行っちゃうと、rolly君は↓こんな風に一生懸命しゃべりながら待ってました。カワイイ~☆ (写真左)
ちょっぴり甘えん坊のゴマちゃんは、お姉②ちゃんに抱っこされてます。(写真右)
8-16-10  8-16-8

この日の主役、太陽君です!
太陽君とゴマちゃんは、親戚さんだけあって本当によく似てましたよ。一緒に写った写真がないのが残念。。。
8-16-3  8-16-2

凡人君。「オヤツちょ~だい!」とでも言ってるのかな?笑 (写真左)
全員がminaさん(凡人君ママ)の持っているニボシに釘付け!!(写真右)
8-16-6 8-16-7

と、皆で楽しくワイワイとおしゃべりをしていたら、あっという間にkuraさん&太陽君の帰る時間になってしまいました。
この日は、kuraさん&太陽君が福岡へ帰る日だったのです。
81611_2


らくが我が家にやって来る、ず~~~っと前からHPで見ていた太陽君に会えて、本当に嬉しかった☆ 
遠くてなかなか会えないけど、こっちに帰って来た時は、また遊ぼうね!

最後に、この会を主催してくれたrolly君家の皆様、本当にありがとうございました。

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/08/13

遊ぼう会 ☆カフェ編☆

雨が少し落ち着いてきたところで、駒澤大学駅近くの「rice cafe」に移動。

この日、福岡から帰ってきたばかりの太陽君。ドッグランには間に合わなかったけど、カフェから合流です。ず~~~っと会いたいと思っていたのですっごく嬉しかった☆ (写真左)
パインちゃん&ファンタちゃん。2人とも少しお疲れかな?(写真中)
可愛いフリフリワンピにお着替えの、エリンちゃん。とってもよく似合ってました☆ (写真右)
8-13-50 8-13-45 8-13-49

凡人君。ドッグラン到着直後に、あの夕立! 遊べなくてストレスが溜まっちゃったかな?(写真左)
とっても優しいニッキー君。なかなか、らくとの2ショットが上手く撮れないんだよな~。。。(写真中)
いつもお決まりの、オヤツを見つめる、ぶぶちゃん&らく。笑 (写真右)
8-13-40
8-13-41 8-13-46

BOSE君、お目目が飛び出ちゃいそうですよ~。足も突っ張ってるし!笑 (写真左)
パインちゃん&ファンタちゃんの美人姉妹。また来年も待ってるからね☆ (写真右)
8-13-48
8-13-55

思ってたより大きくてガッシリしてた太陽君。可愛さも想像以上でした! らくと親戚さんなんだけど似てるかな? (写真左)
女の子全員で記念撮影! と思ったら、エリンちゃんがいないじゃ~ん!! (写真右)
8-13-52
8-13-53

などと、写真を撮ったり、おしゃべりをしたりして、楽しい時間は過ぎていきました。
そろそろお別れの時間です。
パインちゃん&ファンタちゃん、また会えるのを楽しみにしてますね(*⌒―⌒*)

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)