« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/30

隙間から...

お留守番だよ~と言い聞かせて 出かけようとすると、いつもこんな感じ。

23

怖いんですけど~coldsweats01

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/28

可愛いお客さま

りんちゃんと、ディナーしてきました♪

17_519_321_2

毎月会ってるから 少しずつ距離は縮まってきてるかな?happy01

可愛い子達に美味しいお料理!
楽しく幸せな一時でした。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/27

クリオ寝

るーちゃんってホント可愛い寝方をするんですheart

12

クリオネみたい。笑

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/23

今日の朝んぽ風景

らくは沢山歩きたい!
でも るかは あまり歩かせられない。。。

なので るかをスリングに入れての散歩を始めました。

82

かぁちゃん、疲れるけど 頑張るよ!!

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/21

まだかな~?

と、お客さまが出てくるのを待っている らくちん。

67

お友達がエステをしに来てくれた時は、終わると遊んでもらえるのを分かっているのです。笑

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/16

お付き合い?

かぁちゃん、冷え取り はじめました!

9

らっこちゃんも お付き合いsmile

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/09

甘えん坊

年々 甘えん坊度が増してきた らく。

74

昨日は、るかだけ連れて病院へ行こうとしたら 泣かれました。
でも少し強い口調で「ダメ」と言ったら 素直に大人しく見送ってくれた。。。

ごめんね、らくちん。
と、心で泣きながら玄関のドアを閉めましたweep

可愛い可愛い私の らく。
出来ることならずっとずっとずっと一緒にいたいね♡

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/08

るーちゃんと

病院へ。

72

原因はわかりませんが、右肩に痛みがあるようですweep
しばらく安静です。。。

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/07

面白そうなお店

を発見したよ!

69_4

鉄道系の飲み屋さんみたい。

らくるかと散歩をしてると色んな発見があって面白いhappy01

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/02

忘れてた

月初めのコレ!!

1375432114483.jpg

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »