« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/19

るか 6歳になりました♡

1321698061958.jpg

ここ数ヶ月、色々な事が重なって大変だったるー。

まだ目とシコリは治療中だけど、今年中に良くなってくれるといいな!

6歳の一年が るーにとっていい年になりますように☆

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011/11/12

バースデーケーキ?

お誕生日当日は何もしてあげられなかったので、翌日に米粉蒸しパン(さつまいも)を作ってあげました♪

1321088520304.jpg

2人とも大喜びで食べてくれたよ~。

1321088522405.jpg

今日もまだ一つ残ってるから、後で食べようね♡

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/10

らく8歳になりました♡

1320915139116.jpg

なのに、おかぁちゃんの調子が悪く 近所の散歩だけ…

でもお友達がちょっとだけ遊びに来てくれたから それで許してね。

8歳も元気で楽しく過ごせますように☆

kao

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011/11/07

ほっこり♡

お友達の弟さんが写真集を出版されました。

1320653521411.jpg

ほっこり優しい気持ちになりますの(*˘▿˘✽)

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/03

小さな幸せ

1320251040511.jpg

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »