« 再診 | トップページ | 今日のるー »

2011/09/26

今度は嘔吐

皆さん、るかの事ではご心配いただきありがとうございます。
そして色々なアドバイスや情報をありがとうございます。

考えた結果、明日 かかりつけの病院に話をして 眼科専門医に診てもらう決心をしたところだったのですが、たった今大量に嘔吐しました。

整腸剤を飲ませているのに下痢も続いているし…
食欲がないのも、下痢も、嘔吐も、やっぱり目やヘルニアのせいではない気がしてきました。

一気に色々あり過ぎて、もうどうしたらいいのかわかりません…

とりあえず明日朝一で かかりつけの病院へ行ってきます。

↓コメントのお返事もしていないのにすみません。

kao

|

« 再診 | トップページ | 今日のるー »

コメント

お久しぶりです。
るかちゃん心配ですね。
うちのもこも下痢続き、大量のヨダレやらで
病院にはいっていたものの原因不明でしたが
去年の暮に病院をかえてやっと原因を見つけてあげることが
できました。
見つけてあげても治療不可能である病気で
すぐに亡くなってもおかしくないと言われつつ
今でもちゃんと暮らしています。
どんな病気であっても原因わからないと何もできませんよね
るかちゃんの病気の原因が早く判明して完治するのを
心から祈っています。

投稿: yuki | 2011/09/26 08:43

☆yukiさん☆
お久しぶりです♪

もこちゃんの病気の事はブログを拝見していて知りました。
確かに原因がわからないって不安ですよね。
今回、嘔吐、下痢、食欲不振については、段階をふんで原因を突き止めていくことになりました。
とりあえず胃腸炎の薬をもらったので、それでよくなってくれればいいのですが…

ヘルニアに始まって、食欲不振、目の怪我、そして下痢に嘔吐…一つも治ってないのに次々と悪いところが増えていき、昨夜はかなり落ち込みました。

でも皆さんに励ましのコメントをいただき、病院でも先生と色々話せて少し不安が解消され元気がでてきました。
本当にありがとうございましたconfident

投稿: kao | 2011/09/26 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/52833438

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は嘔吐:

« 再診 | トップページ | 今日のるー »