« 対照的 | トップページ | 診断結果 »

2011/09/29

今日の娘たち

まずは可愛い らくちんから。

1317225569654.jpg

はぁ~、なにこの顔♥
癒される~♥♥
今日はとっても疲れたけど、そんなの吹っ飛んじゃうよ!


はい、お次は問題の るかちゃん。

1317225597966.jpg

今日 病院へ行ってきたのですが、あまり改善がみられないので専門病院へ行く事になりました。

先生が専門病院に これまでの説明をして予約もしてくださいました。
ので、金曜日に行ってきます。
手術の可能性大の様な気もしますが、それが一番良い方法なら仕方ないですね。

とっても痛みに弱いるーちゃん。
可哀想だけど 頑張ってもらうしかありません!
私もカワイイ娘のために頑張ります!!

そうそう忘れてました。
るかの嘔吐と下痢はおさまってます。
食欲も出てきたみたいなので、こちらの方はもう心配ないかな?
といいなconfident

kao

|

« 対照的 | トップページ | 診断結果 »

コメント

ちはさんからの紹介のふぉくしです
いかれることになったんですね
あの先生は、教科書も書いている獣医の中では有名な先生らしです
だから安心して任せられると思います

その他で私が気をつけていたことは
カラーは絶対外さない
かゆがらないようにいつも清潔に拭いてあげる
レバーを朝湯がいてふげた
眼に悪い甘いものは一切禁止にした
おもちゃも一切禁止
お散歩は草のないきれいなところに
抱いていって、おろしてさせて
また抱いて帰った
とにかく静かに寝かせて上げた
です
痛いの辛いよね
ぷーちんもはじめは泣いてたけど
頑張ったよ
自分自身が頑張らないと治らないんだって
だから、るーちゃんがんばってね

投稿: ふぉくし | 2011/09/29 10:19

るかちゃんの嘔吐と下痢がなくなってよかったです!
食欲も出てきているとのことで、じょじょにでは
あるけど、良くなってきている証拠ですね!!
とにかく目、良くなることを祈ってますからーー!!!
頑張ってね、るかちゃん!!!
それにしても、らくちゃんかわいいなーー。遊びながら
寝そうなお顔もかわいいけど、おもちゃをがっちり
掴んでるお手手もかわいいーー!!
私も仕事から帰ってきて、息子たちに会うと
疲れが吹き飛びます♪

投稿: Jまま | 2011/09/29 20:44

☆ふぉくしさん☆
こんにちは♪
気を付けること、参考にさせていただきます。
大変なこともありますが るかと一緒に頑張りますね!
色々ありがとうございましたconfident
※病院なのですが、我が家の今の状況では中野まで通う事ができず、主治医に一番近い病院を紹介してもらいました。言葉が足りずに申し訳ありませんでしたsweat01

投稿: kao | 2011/10/01 22:49

☆Jままさん☆
とりあえず胃腸炎だけでも良くなって本当に良かったですhappy01
目も今のところ手術の必要はないみたいでホッとしました。
まだまだ油断はできないけど、るかと一緒に頑張りますね!!

↑らくの手もカワイイよね~♥(自分で言うなって?coldsweats01
家に帰ってこの子達の顔を見ると 疲れなんて吹き飛んじゃいますよねhappy01

投稿: kao | 2011/10/01 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/52856974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の娘たち:

« 対照的 | トップページ | 診断結果 »