« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/31

一人で

るーの調子が悪いので、最近は らく一人で看板犬を務めてます。

1314787745626.jpg

でも今日は気付いてくれた人がまだ一人もいません。
みんな目の前を通っていくんだけど おかしいな~coldsweats01

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/26

絶対安静

るーを連れて病院へ行ってきました。

1314338739630.jpg

やはり腰が痛いのでしょうと…

1314338752311.jpg

2年前の失敗を繰り返さない様、一週間は絶対安静です!

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/08/25

再発?

1314284208982.jpg

るーちゃんを抱き上げようとしたらギャン!って泣きました。
以前ヘルニアで動けなくなった時も同じだったので もしかしたら再発かも?
元気もないし、目も傷つけちゃったし(皮膚の調子も悪くて目を擦っちゃうんです)、あまりにも心配なので明日病院へ行ってきます。


~おまけ~

1314284897078.jpg

おかぁちゃんを るーに取られて ヤキモチ妬いてる らくでした。
私の足に腰掛けてます♥

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/23

洗濯

お天気が良かったのでオモチャの洗濯しました。

1314109557793.jpg

キレイになったオモチャで早速遊ぶ らくるか。

1314109572082.jpg 1314109578662.jpg

明日は自分達が洗濯されるとも知らずに。笑

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/18

日々 訓練

立派な看板犬になるため、今日も頑張ってきました!

1313593505169.jpg

でもあまりに動かな過ぎて、置物に間違えられました。
これで何回目だろう?笑

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/16

夜になっても

暑い!

歩き始めてすぐに らくちんは ハアハア。

1313506747471.jpg

でも るーちゃんは涼しい顔。

1313506759538.jpg

これって歳のせい?

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

看板犬

してきました。

1312990399307.jpg

が、存在を消しすぎて ほとんど誰にも気付いてもらえませんcoldsweats01

それって看板犬として いいのか?悪いのか?

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/08/09

楽しい夕食

実家での のんびり生活が長すぎて、東京に戻ってもダラけ癖が抜けませんpig

昨日は友達が遊びに来てくれたので、らくるか連れて夕食を食べにいきました。

1312883060994.jpg

昔話に花が咲き、あっという間に3時間。
その後 家に帰って朝4時近くまでお喋りしたり、造顔マッサージしたり。
早く寝た方が よっぽど美容にいいのにね。笑

あ~、でも楽しかった!

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »