« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/30

カメラ嫌い

カメラを向けると 必ずこんな顔をする らくちん。

038FE251-0BFD-4691-A983-7C3B34240D13

目 細め過ぎですから。笑

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/03

変な座り方

何だろねぇ。

897037B5-7C9B-435C-B6DF-BEA7FFE340E6

小さなオッサンにしか見えないよ。

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/09/01

合羽橋散策

昨日は またまたお友達とお出かけ♪

ランチは上野の韻松亭さん

AFB6B839-E5BC-4105-890F-F177D88557AF
BCFE8E98-2D49-4D2C-9085-71026ACA99B9
860B6926-DF6B-43CE-B1CA-EA2ECFA12108

花かご繕 月 をいただきました。

6546DB5D-A71C-407A-91A8-A940C43268BA

↑この他に、豆ご飯(これが最高に美味しい)、お味噌汁、天ぷら、茶碗蒸し、麩饅頭がついています。

今回は予約時に 動物系の物を変更していたたぎました。
茶碗蒸しが 枝豆豆腐になっていたり

078F8A8B-68F9-47B7-A389-AADE021D1C67

たぶん他にも変えてくださってます。
ありがとうございました。

こちらの韻松亭さん、とても雰囲気がよく、
窓から見える景色も最高で かなり良かったです。
もちろんお料理も美味しかったのでオススメ。

ランチの後は この日のメインである合羽橋へ。
...が、写真が一枚もない!
実は、私の中では韻松亭さんがメインになってしまっていたのです。笑

合羽橋は また涼しくなってから ゆっくり行こう♪

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »