« ぺーちゃんと夜散歩 | トップページ | 冷え冷えマット »

2010/08/04

朝散歩の後

朝散歩、一応まだ続いてます。
前日の就寝時間が遅くなってしまった時や、雨の時はパスしてますけどね。

散歩を終えて家に着くと 何故だかと~っても元気な らくちん。
オモチャ持って来て「遊べ~」だの、訳もなくダッシュしたりだので大興奮なんです。
ちなみに朝散歩は大抵1時間半。

どんだけ元気なんだ~?と思いきや ふと見ると
こんなに ほっぺを真っ赤にして寝始めます。

45EA5FC5-E6EC-4D24-AE18-7162F31FC20C

耳の中まで 真っ赤っか。

76A8B178-41D4-4D99-95DD-8DC7F0ECB58D

きっと本当は疲れてるんだよね。

小さい時から 犬一倍体力があると言われてきた らくちんだけど、もうすぐ7歳。
様子を見て 私が落ち着かせてあげる事も必要なのかな~。

kao

|

« ぺーちゃんと夜散歩 | トップページ | 冷え冷えマット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/49056367

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩の後:

« ぺーちゃんと夜散歩 | トップページ | 冷え冷えマット »