« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/16

待ち姿

夜、いつものcafeへ。

E23D4364-0205-4DB3-A6A2-90201B8005A0

全神経を集中させ、
大好きなケーキが出て来るのを ひたすら待ってます。笑

いつでも どんな時でも全力投球な らくちん。
その精神、見習いたいわぁ。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/14

ボディーワーク

昨日はボディーワークの日でした。
マクロビオティック経絡体操を習いましたよ。
経絡体操とは、経絡を刺激して気の流れをスムーズにするものだそうです。

1DEB569B-CBC2-4A08-B8A1-516A1ACA439F
※↑経絡体操とは なんら関係はありません。笑

帰りに、Asante Sana Cafe で遅いランチ。

290383BE-43AC-49AE-9612-79B74C6F15B6

もち粟のコロッケが美味しかった♪

経絡体操で普段あまり動かさない所を伸ばしたりしたので、
翌日は体のあちこちが痛くて大変でした。
私の場合は 上半身がいたかったな~。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

パワースポット

なにかと話題のパワースポット。

私は 昨日、こちらに行ってきましたよ♪

B70D7DA7-C3CB-4025-B5FE-43D0923B54DC
BA827C04-4496-44CC-BDB9-6EE57D875736

急な登り坂を 歩いて歩いて(あまく見過ぎてましたsweat01)、ようやく薬王院に到着。

7C327916-130E-4187-89AA-092BA1A371A1

この日の目的の一つだった精進料理をいただきました。
予約してあったので、個室でゆったり。

DC4F0BC9-C0AB-419D-AC3E-9A70BF8697A0

雰囲気もよくて、まるで高級懐石料理をいただいている様でした。

食事の後は 山頂まで歩き、

C5FB1B33-5ABD-4252-9653-FD58FA16850C

帰りはケーブルカーで。

B440BD0F-9E4C-4091-A63C-373C553D19CE

パワーを沢山もらって 充電完了!
また秋になったら行ってみたいな。

kao

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/09

今日の散歩

満開のツツジを見て、

A598D031-89F6-402C-9958-12719CD36AF4

飛行船と一緒に写真を撮って、
(急いで撮ったら らくちんどアップ。笑)

1FBEEB05-13DB-44D8-8B29-DC9C7637FBDE

新しくできた公園に寄ったりしてたら、なんと4時間も歩いてました‼

明日も沢山歩かなきゃならないのに 
靴擦れしちゃったよ。
どうしよう(; ̄O ̄)

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/06

なんかついてる

65E6C22F-6C80-43A3-82EB-D68740FE0C8B

あははっ!
のりでした。

困った顔が なんとも可愛いぞsmile

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/05

上から

見る らくちん。

3AF7D2A6-2542-439A-B4F0-A880488287AD

どこから見ても私にとっては可愛いのだ♥

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/04

プール

行ってきました♪

ちょっと早く着いてしまったので、大人しく順番待ち。

618DAA6D-695D-4636-A4B3-458EB541342B

な訳があるはずもなく、
いつものようにしゃべり続けてましたよcoldsweats01

495359DF-3925-4A8B-AB4B-002714F79F35

今日もひたすら泳ぎ続け、あっという間に30分。

0D2BE08A-B95A-4548-893B-1A8786D9B553

そんな切ない顔しないでよ。
また連れて来てあげるからさ。

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/02

GWの過ごし方

GWなんて関係のない我が家は、
もう一つの いつものcafeへ。

8C1353B3-9895-425E-91AE-E15BF88F8E91
D30379C1-12A9-4C12-AFD5-D0DED2463CC3

らくは、テーブルにあるオヤツ一直線。笑

この後 これまたいつもの公園を散歩し、
涼しくなった夜は近所をのんびり散歩。

B65e82f28b4649e79ede75e68193b3dc

ビルの隙間から東京タワーが見えるスポットを通ってみました。
やっぱりキレイだよね☆

さぁ明日は どのコースにしよっか?

kao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/01

鼻パク

って言うのかな?

C5086974-CB02-408F-93D2-7E229F98C254

お鼻が低いから ここにしか乗せられないんだよね~。

ワンワンデーの帰りに寄った いつものcafeで。

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »