« 祝6歳 | トップページ | 酉の市 »

2009/11/20

好きな色

最近の らくちんのお気に入りは ぶたさんpigのぬいぐるみ。

09112001

いつもハムってます。

09112003

そして最後は、

09112002

この姿が たまらなく好きなので PCには同じ様な写真がいっぱい。笑


実はこのぬいぐるみ、この他に ひよこさんchickもあるのですが、らくちんは ぶたさんpigを選ぶことが多いのです。

形も大きさも同じなのに なぜか ぶたさんpigが好きheart

この前 いつも行くカフェのオーナーさんが 「ウチの子は黄色いオモチャが好きなの」って言ってたんだけど、らくはピンク色のオモチャが好きなのかな?

女の子だから?

犬は あまり色を見分けられないって言うけど どうなんだろう?

kao

|

« 祝6歳 | トップページ | 酉の市 »

コメント

寝ちゃうなんて可愛いー♪
ほんとたまりませんね。

投稿: non | 2009/11/30 00:45

☆nonさん☆
ありがとうございまぁすhappy01
でもね、ほんとたまらないんです~。笑

投稿: kao | 2009/11/30 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/46815053

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色:

« 祝6歳 | トップページ | 酉の市 »