« 記録更新に挑戦! | トップページ | 好きな色 »

2009/11/10

祝6歳

09111010_2

今年は らくの大好きな事でいっぱいの一日にしてあげることが お誕生日プレゼントpresent



お友達と一緒に公園で大好きなイチゴを食べ、

09111003_2
09111002_2

大好きなボールでいっぱい遊んでもらい、

09111004


大好きなカフェで 大好きなケーキを食べ、

0911100709111008_2

いつものお散歩コースを歩き、大好きなオモチャのプレゼント。

09111011_2

そして最後はプレゼントのオモチャで遊んであげようと思ってたのに
らくちんったら・・・、

09111012


きっと大好きなことがいっぱい過ぎて お腹いっぱいになっちゃったのね。笑

楽しかった夢でも見ながら ゆっくり休んでね。

らくちん、本当におめでとうheart

kao

|

« 記録更新に挑戦! | トップページ | 好きな色 »

コメント

らくちゃん、6歳の
お誕生日おめでとうございます♪

覚えてますか?
デカぼすのアイ君です★
うちも仲間が増え、
男の子の5歳のボストンテリアのなっしゅ君
女の子の2歳のボストンテリアのこつぶちゃん
が仲間入りしにぎわっています!!

今は足立区の方に引っ越してしまい
らくちゃんに会えず淋しいです…(泣

何処かでお逢い出来たら
また遊んでください★”

またオフカイなどありましたら
お誘い下さい。
ぜひ参加したいと思います。

投稿: 大西アイビー | 2009/11/10 21:24

☆アイビーさん☆
お祝いコメントありがとうございますhappy01
↓お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
もちろん覚えてますよ~!
ナッシュ君が5歳ということは、アイ君家の皆さんとはもう5年くらいお会いしてないってことですよね!?
私たちもなかなかお会いできなくて淋しいですsweat02
最近では我が家もオフ会等には参加しなくなってしまったのですよ。。。
でも相変わらずいつものカフェに通ってますので、いつかお会いできたら嬉しいですheart

投稿: kao | 2009/11/10 21:42

久しぶりにブログ更新されてると思ったら、お目出度い誕生日だったんやね。

らくちゃん、6歳の誕生日おめでとうbirthday
関西にもらくちゃんファンは沢山いるんだよ。

これからも時々らくちゃんの様子をブログで見れるの楽しみにしています。

投稿: ランディぱぱ | 2009/11/10 22:05

らくち~ん、おめでとぅheart04
いちごにお目目釘付けだし!
元気に楽しくが何よりですねん。
素敵な6歳をshine

あ~、ショートケーキ食べたくなっちゃった…。

投稿: ろん | 2009/11/10 22:20

らくちゃ~ん、お誕生日オメデト~happy01
イチゴも食べて、いっぱい遊んで
大好きなことがいっぱいのお誕生日サイコーだねcake
むふふ、いい夢みてるんだろうな~happy02
また、楽しい1年を過ごしてね。

お互い、元気にゆっくり歳をとってほしいねthink


投稿: わやや | 2009/11/10 23:17

ラクちゃんの誕生日オメデトウ~birthday
大好きなこといっぱいしてもらってよかったねheart02heart02
とっても愛されてるのが伝わってきますhappy02

またたくさん遊んでスイマーの記録更新して…
楽しいことがいっぱいの年になりますようにshine

投稿: kura | 2009/11/11 01:03

らくちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(#^.^#)
ひさしぶりに元気でカワイイらくちゃんの姿が見られて嬉しいです♪
らくちゃんの大好きなこといっぱいで、とっても楽しくて充実したお誕生日でしたね~☆
この1年も健康で笑顔いっぱい過ごしてくださいね♪

投稿: マリリン | 2009/11/11 07:30

お久しぶりです~happy01
らくちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますheart
苺食べて、遊んで、おもちゃもらって、ほんとに楽しい日を送れたようですね。
これからも元気で楽しく過ごしてね☆

投稿: いるさ | 2009/11/11 08:47

いちくん らくちゃん ロック
みんな元気に6歳の誕生日を迎える
ことができましたね。なによりです。
らくちゃんは、やっぱりアイドルですね。
何をやっても絵になります。一年間、怪我や
病気をしないで楽しく過ごしてほしいですね。

投稿: ロック | 2009/11/11 10:46

☆ランディぱぱさん☆
ありがとうございまぁす♪
誕生日くらいはと久しぶりに更新しましたcoldsweats01
いつか関西までランディ君達に会いにいきたいな~☆
これからものんびり更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: kao | 2009/11/11 11:09

☆ろんさん☆
ありがと~~~wink
相変わらずイチゴには目のない らくでした。笑
やっぱり元気が一番ですね!

ショートケーキcake美味しかったよんdelicious

投稿: kao | 2009/11/11 11:13

☆わややさん☆
ありがと~♪
今年はとにかく らくの大好きな事をいっぱいしてあげたので大満足だったんじゃないかな。
元気にゆっくり。ほんとそう思いますconfident

↑公園、いつもモデラオちゃんが行ってる所だよ。
少しrvcar運転出来る様になったので、いつでも遊びに行きますよんsmile

投稿: kao | 2009/11/11 11:21

☆kuraさん☆
ありがとうございま~~すhappy01
らくは大好きなこと満載で大満足だったみたいです♪
安上がりな子で助かりました。笑
スイマーらく。6歳も記録更新に挑み続けますね~happy01

投稿: kao | 2009/11/11 11:29

☆マリリンさん☆
ありがとうございまぁす!
J・J君もおめでと~~~happy01
J・J君は大好きなお台場にお出掛けだったのね♪
(ブログの方にお祝いコメント残してなくてごめんね)
お互い6歳も元気で楽しく過ごしてくれるといいですね☆

投稿: kao | 2009/11/11 11:33

☆いるささん☆
ありがとうございま~~すhappy01
今年は とにかくらくの大好きな事をいっぱいしてあげたので大満足だったみたいです♪
やっぱり元気が一番ですよね~~wink

投稿: kao | 2009/11/11 11:44

☆ロックくん☆
ロック君もお誕生日おめでとうございまぁすhappy01
兄弟皆 元気に6歳のお誕生日を迎えられて良かったですね♪
らくは年々顔に白いものが増えてますが、中身は子供の頃のままです。笑
6歳の一年も皆元気で楽しく過ごせますように☆

投稿: kao | 2009/11/11 11:50

らくちゃん誕生日おめでとうございます。
らくちゃんも白いものがふえましたね~
らくちゃん元気でなによりです。
お互い健康で長生きして欲しいですね。

投稿:  いち | 2009/11/11 12:58

らくちゃん、お誕生日おめでとうheart01
この時期に大好きないちごが食べられて ラッキーでしたねclover
らくちゃんが泣きながら いちごを食べている写真に仕事中大笑いをがまんしたことを 昨日のように思い出します。
kaoさん、kaoさんも、体に気をつけて下さいねーー。

投稿: はまのはなまま | 2009/11/11 13:49

らくちゃ~んお誕生日おめでとうcake
素敵な誕生日でしたねnote
6歳なんてまだまだこれから!!
この1年も元気に楽しく過ごしてねwink

投稿: ゆう | 2009/11/11 21:59

☆いち君☆
ありがとうございますhappy01
いち君もお誕生日おめでとうございます☆
6歳も兄弟みんな元気で楽しく過ごせるといいですねconfident
いち君のブログ これからも楽しみにしていますheart

投稿: kao | 2009/11/11 23:20

☆はまのはまななさん☆
ありがとうございまぁす♪
らくは この時期にいちごが食べられて喜んでましたよheart
そういえば随分前に涙流しながらいちご食べた事がありましたね~。笑
今年は色々ありましたけど なんとか私も元気ですwink
近くに来られる事があったらいつでも連絡してくださいね☆

投稿: kao | 2009/11/11 23:30

☆ゆうさん☆
ありがとうございま~すhappy01
本当はプールにも連れて行ってあげたかったんですけど、時間がありませんでした。。。
まだ6歳ですもんね! 
この一年も元気いっぱいでいきますよ~happy02

投稿: kao | 2009/11/11 23:33

らくちゃん!お誕生日おめでと~lovely
 素敵な誕生日を過ごせましたねっ♪
 これからも元気で過ごしてくださいねっ♪

 らくちゃんの素敵な笑顔 楽しみにしてます
 よぉhappy02 

投稿: まるママ | 2009/11/12 11:52

kaoさん、お元気ですか?!

らくちゃんおめでとう!!!!!
かわいいらくちゃん
6歳になった日は
すごく嬉しい1日だったんですね

我が家も今年は
丸々1日あんずが楽しめる日にしようかなー

となると
ボール三昧か。苦笑
やめときます。

投稿: アッコ | 2009/11/12 18:46

☆まるママさん☆
ありがとうございまぁすhappy01
今年は一日かけて らくの大好きな事をしてあげたので、大満足だったみたいです♪
6歳も笑顔いっぱいでいきますねwink

投稿: kao | 2009/11/12 21:15

☆アッコさん☆
ありがとうございま~す!
ブログはずっとサボってますが家族みんな元気ですhappy01
らくは、今年の誕生日は大好きな事がいっぱいで大満足だったみたいですlovely
あんずちゃんももうすぐお誕生日ですね。
ボール三昧の一日!!
アッコさんが大変ですよね~。笑

投稿: kao | 2009/11/12 21:19

遅くなりましたが、らくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

素敵な1年になりますように♡♡

ゴマはやんちゃな妹に毎日振り回されています。
みそちゃんが小さいうちに是非会ってもらいたいな~
なんて思っているのですがcatface

投稿: yu-min | 2009/11/12 21:35

☆yu-minさん☆
ありがとうございまぁすhappy02
6歳も らくが毎日笑顔で過ごせる様に頑張ります!

ゴマちゃんブログ いつも楽しみに見させてもらってます♪
ぜひぜひチビッコみそちゃんに会わせてくださぁいlovely
平日ならいつでも飛んでいきますよ~~~airplane

投稿: kao | 2009/11/12 22:52

shineらくちゃん、お誕生日オメデトーshine
「大好き」いっぱい愛情たっぷりの幸せバースデーだったんですね♪
アイドルらくちゃん。苺が似合うわ~☆
6歳の一年も、元気で幸せな毎日でありますように♪

投稿: kaz | 2009/11/13 06:21

らくちゃんheart04おめでとうbirthdayshine
大好きなことを大好きな家族やお友達に
お祝いしてもらえてよかったねnotes
幸せいっぱいのお顔すごく好きです。
この一年も素敵な日々でありますように…☆curly

RACUおねえちゃん☆6歳おめでとうheart02
実は宇都宮からカウントダウンしてたんだよ~笑 
おめでとうshine   stinger

投稿: curly☆” | 2009/11/13 14:02

遅くなってしまったけど・・・sweat01
らくち~んbirthday6歳のお誕生日おめでとうhappy01
お空の下で大好きなイチゴケーキでお祝いしてもらってよかったねnote
私にとってはらくちんはボストンの可愛さと面白さを教えてくれた最初のボストンでheart01
らくちんは特別な存在なの~lovely
らくちんとだいぶ会ってないので会いたいなぁ☆
また遊んでくださいね~note

投稿: ともぶ~ | 2009/11/13 16:56

☆kazさん☆
ありがとうございま~すhappy01
今年は らくの喜ぶ事満載のお誕生日にしてみました♪
毎年色んな事させられてましたからね。笑
6歳も元気いっぱいでいきますね~~~wink

投稿: kao | 2009/11/13 19:06

☆curly☆”さん☆
ありがとうございまぁす♪
今年の誕生日は 一日らくの嬉しそうな顔が見られて私も幸せでしたhappy01
6歳になっても顔には白いものが増えてしまいましたが、相変わらず元気いっぱいです!
この一年もパワー全開でいきますねhappy02

stinger君、ありがとう☆
宇都宮まで飛んでairplane会いに行きたいよheart

投稿: kao | 2009/11/13 19:18

☆ともぶ~さん☆
ありがと~~~happy01
毎年色んな事させられてたから(笑)、今年は喜ぶ事だけをしてあげました♪
特別な存在なんて嬉しいなぁconfident
もう2年近く会ってないんだよね!
今年はxmasパーティーを計画中(ってまだ日にちも決まってないけど)なので 会えるといいんだけどheart

投稿: kao | 2009/11/13 19:26

らくちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
6歳の1年も健やかで素敵な毎日になりますように☆
大好きなこといっぱいで楽しい誕生日良かったね♪
楽しすぎて嬉しすぎて大満足だよね〜
すやすや眠るらくちゃんの寝顔は、とても幸せそう。

投稿: リトル | 2009/11/14 15:14

☆リトルさん☆
ありがとうございまぁす♪
らくが大満足してくれてよかったです!
この日は本当に幸せそうな顔して眠ってました~confident

リトルさん、バルちんのお誕生日にお祝いできなくてごめんなさいねm(_ _)m
お互いこの一年も元気で楽しく過ごせるといいですね☆
バルちんブログにもまた遊びに行きますね~heart

投稿: kao | 2009/11/14 23:57

遅ればせながら^^;


らくちゃん お誕生日おめでとぅ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

投稿: さよこ | 2009/11/15 14:52

☆さよこさん☆
ありがとうございますhappy01
6歳も元気いっぱい笑顔いっぱいでいきますね~note

投稿: kao | 2009/11/17 22:38

らくちーん、6才、おめでとう\(^o^)/
お誕生日楽しかったね!

ブログ初登場に遅ればせながら、大喜びしてますhappy02

また遊びましょうね!

投稿: かめ | 2009/11/21 16:22

☆かめちゃん☆
ありがとうhappy01
この日はお天気も良くて とっても楽しい一日になりました♪
みーちゃんの可愛いお顔が見せられなくて残念だわ。
また遊んでね~wink

投稿: kao | 2009/11/22 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/46729088

この記事へのトラックバック一覧です: 祝6歳:

« 記録更新に挑戦! | トップページ | 好きな色 »