« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/11/30

久しぶりに行ってきました

綱吉の湯spa

09113001

かなり行ってなかったので、
いつも以上に全力で泳ぎ続けた30分でした。笑

どれくらい行ってなかったのかと言うと、

09091101


タイムトライアル1位の賞品でいただいたプール無料券を
使わせてもらった日(たぶん9月末くらい)以来でした。

ということは約2ヶ月も行ってなかったのね。

最近ちょっと太り気味だから  また通おうかしらねpig

kao 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/24

酉の市

今日は お散歩がてら 酉の市に行ってきました。

09112401

ちっちゃいけど熊手も買ってみたよ。

福がいっぱい舞い込んでくるといいな~smile

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/20

好きな色

最近の らくちんのお気に入りは ぶたさんpigのぬいぐるみ。

09112001

いつもハムってます。

09112003

そして最後は、

09112002

この姿が たまらなく好きなので PCには同じ様な写真がいっぱい。笑


実はこのぬいぐるみ、この他に ひよこさんchickもあるのですが、らくちんは ぶたさんpigを選ぶことが多いのです。

形も大きさも同じなのに なぜか ぶたさんpigが好きheart

この前 いつも行くカフェのオーナーさんが 「ウチの子は黄色いオモチャが好きなの」って言ってたんだけど、らくはピンク色のオモチャが好きなのかな?

女の子だから?

犬は あまり色を見分けられないって言うけど どうなんだろう?

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/10

祝6歳

09111010_2

今年は らくの大好きな事でいっぱいの一日にしてあげることが お誕生日プレゼントpresent



お友達と一緒に公園で大好きなイチゴを食べ、

09111003_2
09111002_2

大好きなボールでいっぱい遊んでもらい、

09111004


大好きなカフェで 大好きなケーキを食べ、

0911100709111008_2

いつものお散歩コースを歩き、大好きなオモチャのプレゼント。

09111011_2

そして最後はプレゼントのオモチャで遊んであげようと思ってたのに
らくちんったら・・・、

09111012


きっと大好きなことがいっぱい過ぎて お腹いっぱいになっちゃったのね。笑

楽しかった夢でも見ながら ゆっくり休んでね。

らくちん、本当におめでとうheart

kao

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »