« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/08/15

記録更新に挑戦!

14日(金)、自己ベストを更新すべく 綱吉の湯に行ってきました。

結果、あっけなく0.3秒も更新しちゃいました!
たしか7.6秒ちょっと。

やったね、らくち~ん happy02

09081503

実は この日 記録を更新できたのも 応援してくれてたお友達がいたからかも。

そのお友達とは、
一年半以上振りにお会いした ぶぶろこちゃん&えつこさんです。

同じ日にプールの予約が入っているのを知って、らくの時間まで待っててくれたのです。

なのに カメラのバッテリーを入れ忘れて 写真が一枚もありませんsweat02
携帯も電池切れだったしsweat02sweat02
↑写真も 2週間前のものですsweat01

久しぶりに会っても やっぱりカワイイ~お三方でしたlovely


そしてなんと 来週は ろこちゃん&らくで泳ぐ予定なのですよ。

らくは 特に女の子には厳しいので仲良くしてくれるか心配ではありますが、
お友達と一緒に泳ぐのは初めてなので なんだかとっても楽しみです♪

来週は バッテリーを忘れない様にしなくっちゃ!!

kao

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/08/07

今日のらく

この季節、日中はなかなか散歩に行けないので 時々プールで遊んでます♪

でも らくちん、綱吉の湯のプールは大好きなのに
ウチのはあまり好きじゃないのよねcoldsweats01

09080703

なので今日は 大好きな遊び(?)を少しだけ。

09080702

この今にもオモチャを取られそうな瞬間がたまらなく好きらしいのです。

シッポが高速で動いてるもんね~。笑

ちなみに この後 「まて~♪」 と追いかけられるのも大好きですsmile

kao

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009/08/04

おっさん健在

09080401

相変わらずお得意のポーズでくつろいでいる らくちん。


この手のかけ方。

やっぱり人間にしか見えないんだよなぁ。笑


kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »