« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/30

綱吉の湯

久しぶりに行ってきました♪


オモチャを見つめる目が真剣そのもの。笑

09073001
09073013

でも、

09073003

今日は、現在開催中のタイムトライアルにも挑戦しましたよ!

なんと今のところ1位(6~10キロの部)らしいです!!
まぁ あと一ヶ月開催されているので記録更新される可能性大ですが coldsweats01

でも 何度でも参加できるらしいので、また自己記録更新に挑もうね。


そして プールの後は、

09073004

このカワイイ笑顔にやられ しばしボール遊び♪

09073005
09073008_209073009


この時点で結構体力を消耗していると思ったのですが、
夕方で涼しい風も吹いていたいので
散歩しながら 潮風公園まで ガンダムを見に行っちゃいました。

09073010

夏休み中とはいえ 平日だし そんなに人なんていないかな~と思ったら大間違い!
物凄い人で 屋台なんかも出てたりして まるでお祭り。

とりあえず一緒に写真を撮って、
katsuに自慢のメールをしてから帰ったのでした。笑


kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »