« 犬のうた~ありがとう~ | トップページ | 綱吉の湯 »

2009/05/24

久しぶりの面白事件

ブログお休み中、面白いことがあったのですよ smile


それは らくの大好きなプールから帰って来た時のことでした。

いつもの様に 膝の上で仰向けにして足を拭いていたら、

09052401

その日に限って なぜだか とても嫌がり(普段は大人しくしています)、
体を大きくのけぞったのです。

私は そんな らくを叱り、足拭きを再開。

すると 何だか変な感じが?

あれれ?なんか あったかい???
























090524021

その時、kaoの膝の上では こんな事が起こっていたのでした。
ほんと噴水状態。笑

そして らくちんは放心状態 happy02

09052403


気持ち良さそうな&申し訳なさそうな顔をしながら 最後の一滴までしぼり出した
らくちんの顔が 今でも忘れられませんsmile 


いつもプールの後はオシッコがちかいので 気をつけてたんだけど、
この日は買い物したりして 結構な時間 我慢させちゃったんだよね。

ごめんよ、らくちん。

でも 久しぶりの面白事件に ちょっと喜んでる?kaoなのでした。

※写真は再現したものです。
その時は さすがにカメラを構える余裕なんてありませんでしたからね。笑

kao

|

« 犬のうた~ありがとう~ | トップページ | 綱吉の湯 »

コメント

きゃっ、事件ですなhappy02
人間もプールで泳いだ後は冷えるもん。 
らくちんきっとト、ト、トイレって
訴えてたのか~up
恥ずかしいやらすっきりしたらや
らくちんさすがお笑い系!

投稿: ろん | 2009/05/24 19:59

ブログ再開してたんですね♪嬉しいですheart02
そっか~kaoさんに温かいものが(笑)
17年前の息子を思い出しました( ´艸`)プププ

投稿: michi | 2009/05/24 22:48

お久しぶりですぅ。
『オモシロ事件』どきどきしながら下へスクロールしていきました。
kaoさんのお膝が温かかったようにワタシの心も温かくなりましたよん(笑)

投稿: ニョッキ母 | 2009/05/24 23:06

こっそり再開...見逃して今頃お邪魔しまんにゃわ。
(吉本ギャクだよ。 do you know?( ̄▽ ̄))

ワンコって足で踏ん張ってオシッコもするから
抱っこしてる間は安心って本で読んだことあるんだけど
我慢の限界だったんだね~。( ´艸`)

kaoさんとらくちんの日常ライフがまた見れて嬉しいyo。

投稿: フルフル | 2009/05/25 06:55

(^c^)たしかにおもしろ事件ですね〜(失)
滅多に遭遇しないかも....その時はビックリでしょうけど、
後になると思い出に強烈になりそう....

投稿: さくらパパ | 2009/05/28 18:37

ブログ再開したのですね~!

きっとKaoさんの膝の上が
ものすごい気持ちよかったのかな~(*^_^*)
おもしろ事件だけど
気分がほっこりしちゃいました☆

投稿: ちい | 2009/06/02 09:05

お久しぶりですっhappy01
ブログ再開見逃しちゃってました。
ワンコって、抱っことか不安定な場所ではおしっこしない、って何かで読んだことありますけど、お膝の上でしちゃうってことは相当安心してたのかな~??
仰向けでしちゃうと噴水状態になるんですね。
でも、ちゃんと足拭いてもらうまで同じ姿勢でいるなんて、らくちゃん本当にえらいっ!!

投稿: wonder | 2009/06/16 14:23

☆ろんさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
プールの後は人間でも冷えますよね!
この日は油断してましたcoldsweats01
らくの顔、今でも忘れられません。笑

投稿: kao | 2009/06/26 15:15

☆michiさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ブログ再開したばかりなのに、また随分サボっちゃいましたsweat01
人間の赤ちゃんではたまにありますよね~。笑
犬もするんだ~!って大笑いでしたよhappy02

投稿: kao | 2009/06/26 15:18

☆ニョッキ母さん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
こんな事件で心が温まったなんて言ってもらえて嬉しいわ。笑
膝の温もり、今でも忘れられません~coldsweats01

投稿: kao | 2009/06/26 15:25

☆フルフルさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ごめ~ん、吉本ギャグわからなかった~coldsweats01
ワンコって普通抱っこしてる時はオシッコしないんだぁ!
じゃぁ この時のらくは本当に限界だったのねcoldsweats01

またのんびり更新していくのでよろしくねん♪

投稿: kao | 2009/06/26 15:31

☆さくらパパさん☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさいm(__)m
もうビックリでしたよ~!!
後片付けが大変でしたけど、今となってはいい思い出です。笑

投稿: kao | 2009/06/26 15:34

☆ちいさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
再開したばかりだったのに またまたサボってましたcoldsweats01
こんな事件でほっこりしてもらえて嬉しいわっ☆
オシッコしてる時の らくの顔が今でも忘れませんよ。笑

投稿: kao | 2009/06/26 15:39

☆wonderさん☆
お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01

そっか~、やっぱり犬は普通膝の上ではオシッコなんてしないんですねcoldsweats01
でも仰向けですると噴水状態になるみたいです。笑
らくは私には逆らわないんですよ。怖いから~smile

投稿: kao | 2009/06/26 15:45

らくちゃんかわいいsign04happy02
安心しきっちゃってる証拠ですねshine
私事なのですが、最近ブログをようやく始めたので
もしよかったら、覗いてみてくださいhappy01

投稿: jo-まま | 2009/07/06 21:50

☆jo-ままさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
こんな姿でかわいいなんてありがとうございますhappy01
コメントを頂いてからブログを拝見していました!
今度コメントしますね~。

投稿: kao | 2009/07/30 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/45113659

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの面白事件:

« 犬のうた~ありがとう~ | トップページ | 綱吉の湯 »