« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/05/24

久しぶりの面白事件

ブログお休み中、面白いことがあったのですよ smile


それは らくの大好きなプールから帰って来た時のことでした。

いつもの様に 膝の上で仰向けにして足を拭いていたら、

09052401

その日に限って なぜだか とても嫌がり(普段は大人しくしています)、
体を大きくのけぞったのです。

私は そんな らくを叱り、足拭きを再開。

すると 何だか変な感じが?

あれれ?なんか あったかい???
























090524021

その時、kaoの膝の上では こんな事が起こっていたのでした。
ほんと噴水状態。笑

そして らくちんは放心状態 happy02

09052403


気持ち良さそうな&申し訳なさそうな顔をしながら 最後の一滴までしぼり出した
らくちんの顔が 今でも忘れられませんsmile 


いつもプールの後はオシッコがちかいので 気をつけてたんだけど、
この日は買い物したりして 結構な時間 我慢させちゃったんだよね。

ごめんよ、らくちん。

でも 久しぶりの面白事件に ちょっと喜んでる?kaoなのでした。

※写真は再現したものです。
その時は さすがにカメラを構える余裕なんてありませんでしたからね。笑

kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/05/20

犬のうた~ありがとう~

エイジア エンジニア 犬のうた~ありがとう~

私は つい最近知ったのですが、
この歌を聴きながら 涙が止まりませんでした。

そして 隣で眠っていた らくを無理矢理(笑)ギュ~ッ!チュ~~ッ!!


らくは 幸せだと思ってくれてるかな?

09051901_2

きっと、らくなら きっとこう返事してくれるよね。


限りある命・・・。

今ある一緒の時間を もっと大切にしよう☆


kao

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/05/15

出てますよ!

舌が。笑

09051502

舌をチュパチュパしながら寝てる姿って すごく可愛いんだけど、
なかなかカメラに収められないのよね。

これも 携帯で撮った瞬間に起きちゃったの。

でも まだ寝ぼけてるから ちょっとだけ舌が出てるけど smile

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/13

潰れてますよ!

顔が。笑

09051301

しかも 怖いcoldsweats01

09051302

でも こんな顔でも kaoにとっては可愛くてしかたないのheart
親バカだね~。

kao 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/05/12

こっそり再開

ブログをお休みしていた間の らくちんです。

桜も見たし~、

09051207 09051205

ツツジも見ました。

09051203 09051204

大好きなプールでは 元気に泳ぎ、

09051208

家では モモちゃんをハムハム~heart

09051201
※これは今日の らくちんです。

と、特に変わったことはしてませんが、毎日楽しく過ごしてます。

これから またのんびり更新していきまぁす♪

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »