« ロング散歩の その後 | トップページ | 餃子ライス »

2008/12/06

お散歩のついでに

今日は暖かいうちにお散歩へ♪

08120604

いつもの公園を1時間ほど のんびり歩きましたよ~。

そして帰り道、魚屋さんに寄りました。

08120603_2

08120607 

これですよ~、 キムチ鍋。
あさりのダシがきいてて めちゃうまです!
今日はインスタントラーメン(麺だけ)も入れてみました。

08120605

やっぱり寒い夜は あつあつお鍋が一番ですね☆

まぐろのブツは、薄く切って そのままお刺身で katsuがいただきました。
kaoは生ものが食べられないのでね。

08120606

この まぐろブツ、とっても安くて美味しいので、
次回は これでねぎま鍋をしようと計画中です。
絶対に美味しいだろうなぁ delicious

そんな中、ダイエット中の らくちんは 何ももらえず ふて寝しておりましたsleepy

08120602

ぷっくぷくの口元がなんとも言えないわぁheart

kao

|

« ロング散歩の その後 | トップページ | 餃子ライス »

コメント

我が家も土曜日は鍋でした♪
我が家の鍋は豚とはまちのしゃぶしゃぶ鍋☆コラーゲン入り♪

寒くなると鍋の頻度がハンパなく増える我が家なの^_^;
鍋なんて出しっぱなし!(笑)
鍋って美味しいよね~~~(*≧m≦*)
キムチ鍋うちもしよっ☆

投稿: ともぶ~ | 2008/12/07 20:40

まぐろぶつがおいしそう!
生物食べられないんですか!?もったいない。

らくちゃんは、↓の洋ナシももらえなかったのに、魚屋さんで自分の分は注文しなかったのかしら?

投稿: はまのはなまま | 2008/12/07 23:06

☆ともぶ~さん☆
豚とハマチのしゃぶしゃぶ鍋、美味しそ~!
しかもコラーゲン入りなんてhappy02
翌日はきっとお肌プルプルだったんでしょうね~☆
これからの季節は鍋が多くなるよね。
簡単だし、美味しいし~♪
我が家は今度は ねぎま鍋だよ。楽しみ~delicious

投稿: kao | 2008/12/08 14:51

☆はまのはなままさん☆
まぐろぶつ 美味しそうでしょっ♪
って 生は食べられないけどcoldsweats01
よく「もったいない」って言われるのですが、
私にとっては美味しくない物だから 全然もったいなくないのです~。笑
らくが自分の分を注文したら いくらお金があっても足りませんよ~sweat01

投稿: kao | 2008/12/08 14:57

絶対おいしいっっ!!!!
ネギマ鍋!!
アサリのチゲもおいしそーーう♪
向かいのキムチ屋さんも、おいしいですよーんheart04

投稿: nabbie | 2008/12/09 15:49

☆nabbieさん☆
ねぎま鍋、絶対おいしいよね~happy02
シメはkatsuの打ったお蕎麦を入れるんだよ!
食べにおいでよ~happy01
チゲも美味しかったよん♪
魚屋さんの向かいにキムチ屋さんなんてあったっけ?
今度探してみるね。

投稿: kao | 2008/12/09 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/43338224

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩のついでに:

« ロング散歩の その後 | トップページ | 餃子ライス »