« 秘蔵ムービー 第5弾 | トップページ | Merry Christmas »

2008/12/22

ペコりんと千葉旅行

20(土)から一泊二日で 千葉へ行ってきました。

無人島の様な島で のんびりしたりして、

08122001_2

08122006 08122005
08122004
08122012 08122009
08122011_4


お腹がすいたのでカフェでランチ。

08122014 08122013


15時ちょっと過ぎには 宿にチェックインして、目の前に広がる芝生広場で
散歩したり、遊んだりしました。

08122026
08122016 08122017
08122021 08122024
08122023_2


いっぱい遊んで大満足した娘達にはお留守番してもらって、
父母達はディナーへ。

08122028


その後 部屋に戻って、一日早いキャンドルナイト☆

08122031


こうして一日目は終わり。


翌日は、チェックアウト後に ホテル敷地内の芝生広場でたっぷり遊んでから、

08122101

081221100812210408122107


海へ。

081221160812211808122117


海でもたっぷり遊んだ娘達を車に残して、
父母達だけ いつもの焼きハマをお腹いっぱい食べ、
楽しかった旅行は終わり。


天気も良く 12月とは思えない暖かさで、娘達も私達も思いっきり遊べました。
らくなんて、海にバシャバシャ入ってしまって大変でしたよ。笑

ペコりんとの旅行も久しぶりだったので とっても楽しかった~♪

kao

|

« 秘蔵ムービー 第5弾 | トップページ | Merry Christmas »

コメント

千倉ですか? ワンコとの旅行、いまだした事が無くうらやましいです。
飼い主は海スキなんですけど、うちのさくらさんが苦手....
らくさんみたくはしゃいでくれるか.....

投稿: さくらパパ | 2008/12/23 18:01

☆さくらパパさん☆
今回泊まったのは勝浦です。
ワンコとの旅行、とっても楽しいですよhappy01
らくも初めは海が嫌いだったのですが、
海好きのお友達と一緒に遊んでから 大好きになりました。
さくらちゃんもいつか海が好きになってくれるといいですね☆
さくらパパさんも 是非さくらちゃんとの旅行に行ってみてくださいね~♪

投稿: kao | 2008/12/23 20:54

お友達と旅行~楽しそう!!
美味しい料理とお酒に大満足ですか?
らくちゃんたちも
海に・・
へ?海?季節って今なんでしたっけ?!笑

投稿: アッコ | 2008/12/24 09:08

☆アッコさん☆
お友達との旅行は久しぶりだったので とっても楽しかったですhappy01
そう!私達は美味しい料理&お酒、らく達は海で大満足でした~~note
って、この季節に海?って感じですよね~。
でも 海の女らくに季節は関係ないのですよ。笑
(この日は異常な暖かさで20度以上あったんですけどね)

投稿: kao | 2008/12/24 20:08

いいですねぇ~ 素適なクリスマスをお過ごしになって。
らくちゃんるかちゃんも大満足でしょう♪

かおさんたちも^^

投稿: さよこ | 2008/12/24 22:50

あ!お名前間違えました。
ごめんなさいね、お友達のぺこりんちゃん

投稿: さよこ | 2008/12/24 22:59

☆さよこさん☆
ちょっと早いクリスマスxmasでしたが
いい思い出になりました~☆
とっても暖かかったので、ペコらくも私達も
いっぱい遊べて大満足でしたhappy01

投稿: kao | 2008/12/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/43493730

この記事へのトラックバック一覧です: ペコりんと千葉旅行:

« 秘蔵ムービー 第5弾 | トップページ | Merry Christmas »