« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/30

何?

らくちん、何かペロってます。

08112901

これ 一体何でしょう???

続きを読む "何?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/11/26

ほっぺ

08102715

08102714


この ほっぺが たまらなく好きheart

好き過ぎて たまにパクッてしちゃいます。

ちょっと しょっぱいけどね。笑

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/11/15

お~い山田君

08101204_2

って声が聞こえてきそう!笑

それに この らく、眉毛描いてるみたいで笑えるわっ。
ということで ちょっと大きくしてみましょ♪


08101066


やっぱり クッキリ眉毛がありました smile

あっ、ここは もちろん我が家ではないですよ。

続きを読む "お~い山田君"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/10

らく、5歳になりました☆

081110201

らくの兄弟の いち君、ロック君、
そして 何処かで元気に暮らしている もう一人の兄弟、
みんな、お誕生日おめでと~heart04

08111041
08111039

08111029



Linekuma6_3

らくちん  5歳のお誕生日おめでとう☆

この一年は 色々あった年だったね。。。

顔かボコボコになったり、
しこりが出来たり、膝の手術をしたり。

でも それも全て 持ち前の明るさと頑張りで乗り越えてくれました。
さみしくて ちょっとだけ 泣いたこともあったけど、それは内緒にしておくね。笑

そんな どんな時でも前向きな らくに katsuもkaoも 本当に救われたんだよ。
ありがとう。

これからの一年は 絶対に楽しいことがいっぱいの年にしようね☆

らく、愛してるっheart


Linekuma6_2

続きを読む "らく、5歳になりました☆"

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2008/11/07

katsuの主張

プールに行って らくの足が少し良くなった~!
って 前の記事に書いたら、katsuが

「オレのマッサージのおかげだっ!」

って主張してきました。笑

どうやら プールから帰ってきて マッサージをしたらしい。

そして それは毎晩 続いています happy01

08110603
08110601

マッサージだって~。

08110604

どうやら、らくの足が良くなってきたのは そのおかげらしいよ。

08110605

08110607


だね~ smile

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/11/05

リハビリスイミング つづき

いよいよ らくが楽しみにしていたプールの時間♪

今回は 時間ギリギリに到着したので お喋りせずにすみました。笑
※いつもの お喋りらくは こちら

08091417_2

久しぶりのプールとあって、らくは大大大興奮!
とても右足に力が入らないとは思えない泳ぎで 楽しんでました。

でも お姉さんが らくの足を ずっと気にしてくれていたので
安心して見ていられましたよ。

こうして30分楽しんで この日のリハビリは終了。





が、やっぱり 最初から ちょっと飛ばしすぎたのか?
帰り道 変な歩き方をしてたんです。
家に帰ってからも 右足を全く使おうとしないし・・・・・。

心配だったけど 様子を見ながら一晩過ごすことにしました。

そして翌朝 らくの歩き方を見てみると、歩き始めから ちゃんと足を着いて歩いてる!
やっぱり水泳の効果って凄いかも!!
今までは 歩き始めはしばらく3本足で歩いてたからね。

ということで、これから しばらく週末はプール通いが続きそうです。
らくにとっては 嬉しいことだねっ happy01


ここからは、kaoが選びきれなかったプールでの写真です。
だって どの らくもとっても可愛いんだもんheart

続きを読む "リハビリスイミング つづき"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/04

リハビリスイミング

3連休の最終日、リハビリのため 綱吉の湯へ行ってきました。
らくは わかっているのか?朝からテンションup

でもやっぱり まずは父母の腹ごしらえからね。

08110306_2
08110301

その後、ようやく お待ちかねのプールへ♪

でもね、着いたのが ちょっと早かったのよね。。。

なので 『ワイルドフラワー祭り』 会場を お散歩しました。

08110311
08110314_208110308
0811031308110320
08110321


みなさん 摘み放題のお花を手にいっぱい持ってましたが、
我が家は 落ちていたお花達で パチリッ☆

でも この日の らくは全くカメラを見てくれません!

もうね、プールが気になっちゃって それどころじゃなかったんですよ。
↑ほとんど らくの目線はプールの方に向いてます。笑

本当はもう少しゆっくりしたかったんだけど、
グレられても困るので そろそろ行きますか。

と歩き始めたら、コスプレをしてる人達がいっぱい!!

08110327


面白そうだったので 一緒に写真を撮ってもらいました happy01
見た目は怖そうだけど みんなとっても優しくて、らくも大喜びでしたよ~♪

そんなこんなで あっという間に時間は過ぎ、予約時間ギリギリにプールに到着。

でも その様子は、

08110333

kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/02

リハビリ散歩

今日は 天気がよかったので、リハビリを兼ねて ゆっくりお散歩してきました♪

08110216


と、その前に父母の腹ごしらえ delicious

080927010811020108110203_2
※ ガパオライスは9月に行った時のランチです。

お腹もいっぱいになったところで、いつもの公園へ。

08110204


公園でお会いしたりく君(5ヶ月)とも仲良く挨拶できましたよ~heart04

08110205


もちろん飼い主の優しいお兄さんとも heart01

08110206


途中、どんぐりが落ちていたので

08110207

お決まりの

08110213_2

こうして のんびり1時間ほど歩いて 今日のリハビリ散歩は終了。
明日は 久しぶりに らくちんの大好きなプールだよっ♪

kao

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/01

抜糸後の再診

今日は ワンワンデーなので 再診も兼ねて 病院へ。

そして ここ数日 不安に思っていたことを 先生に話しました。

その結果、違和感はあるみたいだが(痛みはなさそう)、
時間をかけて 少しずつ筋肉をつけていけば 大丈夫でしょうとのことでした。

実は私、もう一生このままなんじゃないかって思っていたので 少し安心しました。

08110102


だって、いつも元気な らくが 思うように走れなくて 途中で諦めちゃったり、
ソファーから飛び降りて(見ていない時に こっそり乗っちゃったんです)
転んだりする姿を見てたら とっても心配だし悲しくなるじゃないsweat02

でも 筋肉がつけば徐々に良くなるみたいだし、
先生から水泳の許可も出たので、さっそく明後日行きましょ♪

08110104

頑張ってリハビリして 早く元通り歩けるようになるといいね~☆

08110105


ということで、もう少し時間はかかりそうですが
楽しくリハビリしながら 一日も早く走ることが出来るように頑張ります!


ここからは、カメラ嫌いの らくが そこそこいい顔をしてくれている理由。

続きを読む "抜糸後の再診"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »