« katsuの主張 | トップページ | お~い山田君 »

2008/11/10

らく、5歳になりました☆

081110201

らくの兄弟の いち君、ロック君、
そして 何処かで元気に暮らしている もう一人の兄弟、
みんな、お誕生日おめでと~heart04

08111041
08111039

08111029



Linekuma6_3

らくちん  5歳のお誕生日おめでとう☆

この一年は 色々あった年だったね。。。

顔かボコボコになったり、
しこりが出来たり、膝の手術をしたり。

でも それも全て 持ち前の明るさと頑張りで乗り越えてくれました。
さみしくて ちょっとだけ 泣いたこともあったけど、それは内緒にしておくね。笑

そんな どんな時でも前向きな らくに katsuもkaoも 本当に救われたんだよ。
ありがとう。

これからの一年は 絶対に楽しいことがいっぱいの年にしようね☆

らく、愛してるっheart


Linekuma6_2

1日早く らくのお誕生日会をしました。

08111042


去年はケーキがなかったので、
今年は こんな可愛いケーキを用意しましたよ。

081110451

08111043


あと プレゼントに カエルさんのオモチャと、

08111006


リボンつきのお洋服♪

0811100108111023

らくは喜んでくれてるかな?
と思ったら、

08111025_2


ですって!
でも その前に もう一枚。笑

08111009


この後 お腹いっぱいケーキを食べて 大満足の らくちんでした happy01

kao

|

« katsuの主張 | トップページ | お~い山田君 »

コメント

らくちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
いろいろあった一年でしたが、本当にらくちゃん頑張りましたよねscissors
これもKaoさんご家族のたっぷりの愛情があったからですねheart04
カワイイケーキにプレゼント、らくちゃん良かったね☆
新しいこの一年も笑顔で過ごしてくださいねlovely

投稿: マリリン | 2008/11/10 07:49

僕の自慢のらくおねえちゃんheart02
お誕生日birthdayおめでとう!!
cakepresentもおねえちゃんにピッタリ。
僕も昨日ケーキ催促しちゃいました。笑 By:stinger

いろんなことを乗り越えた一年でしたね。
これからの一年沢山の幸せな日々が訪れますようにshine
姉弟が一緒に並ぶ姿がいつか見られることも
楽しみにしていますheartBy:rivet☆curly

投稿: curly♬♫ | 2008/11/10 09:11

らくちゃんおめでとう!!
色々あったけれど見事にのりこえてくれましたね♪
らくちゃんは強いぞーっ
来年こそは会えますように。。。

投稿: アッコ | 2008/11/10 10:44

らくちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
可愛いケーキに可愛い洋服、ホントにらくちゃん似合ってて可愛いですhappy01
大変なことは今年いっぺんに済ませちゃったから来年は楽しいこと尽くし間違いナシだね~note
5歳のおちゃめで可愛いらくちゃんをいっぱい見せてね~~~wink

投稿: ともぶ~ | 2008/11/10 13:38


らくちゃん、5歳のお誕生日おめでと~crown
とっても素敵な可愛いケーキですねshine
表面は何で出来てるのかな???
この1年も、ますます可愛いく元気ならくちゃんで居てネheart04

投稿: かほブー | 2008/11/10 14:15

らくちゃんお誕生日おめでとうheart01
ケーキもおもちゃもお洋服もみんなかわいいわぁ。
らくちゃんにとっても合っているしshine
(壁の飾りつけもかわいい~)
らくちゃん、この1もは楽しく元気に過ごしてくださいねclover

投稿: すー | 2008/11/10 14:21

らくちゃん誕生日おめでとう
らくちゃん今年は大変な年でしたね
でも元気になって良かったですね
いちは先日少しビッコをひきましたが
今は元気に走り回っています

投稿: いち | 2008/11/10 17:10

Happy Birthday らくちゃんbirthday
この一年、いろいろ心配事もあったけど、
らくちゃんは、「楽しい事のほうが多かったよ!」
って言っているように見えますよ、kaoさんっwink
このカエルさん、可愛いね~heart
ケーキはねぇ、始めパッと見たとき、
「ギョーザの大盛り」に見えちゃった(笑)
と、センスのないオイラですが、
お祝いの言葉とさせていただきます。
らくちゃん、また一年、思いっきり笑わせてね~smile

投稿: mar | 2008/11/10 18:34

らくちゃんお誕生日おめでとうbirthday
5歳になっても永遠のアイドルだね。
関西にもらくちゃんファンが沢山いるんだよlovely
またいつか会える日を楽しみにしています。

投稿: ランディぱぱ | 2008/11/10 18:50

☆マリリンさん☆
お祝いコメントありがとうございまぁす♪
ほんと らくはよく頑張ってくれましたよ!
そんな頑張った らくにbirthdayとオモチャをプレゼントpresentしました。
J・J君も らくも この一年を楽しいことでいっぱいの年にしましょうね~☆

投稿: kao | 2008/11/10 20:12

☆curlyさん、rivetさん☆
お祝いコメントありがとうございます☆
この一年は色んなことがありましたが、
らくが頑張ってくれたので 何とか乗り越えることができました。
6歳の年は らくが毎日笑っていられるように私達も頑張りますね。
姉弟が一緒に並ぶ姿を楽しみにしていますよ~lovely

アタシの可愛い弟stinger君heart02
昨日はケーキいっぱい食べたかな?
アタシは食べ過ぎてお腹がはち切れそうだったよdelicious
お祝いメッセージありがとねっ☆ らくより

投稿: kao | 2008/11/10 20:20

☆アッコさん☆
お祝いコメントありがとうございま~すhappy01
ほんとこの一年は大変なことが色々ありましたが、
らくはよく頑張ってくれました!
来年こそは会えるといいな☆
元気で可愛い あんずちゃん&アッコさんにお会いできるのを
楽しみにしていますよ~note

投稿: kao | 2008/11/10 20:24

☆ともぶ~さん☆
お祝いコメントありがとうございま~~すっ♪
ケーキも洋服もちょっと可愛すぎたかな?って思ってたんだけど
大丈夫だったかな?笑
この一年は 家族に次から次へと悪い事が起こって
ちょっとヘコんだ時もあったんですよ。。。
でもそんな悪い事もいっぺんに済ませちゃったから
これからの一年は絶対にいい事がいっぱいの年になるよね!
6歳のらくも楽しみにしててねhappy01

投稿: kao | 2008/11/10 20:28

☆かほブーさん☆
お祝いコメントありがとうございまぁすheart04
ケーキ可愛いでしょ♪
ピンクのフリルは ジャガイモで、中身はサツマイモなんですよ。
かほブーさんなら 作れそうだよねwink
6歳の年は らくが毎日笑っていられる様になるといいな☆

投稿: kao | 2008/11/10 20:34

☆すーさん☆
お祝いコメントありがとうございま~す♪
ケーキも洋服も似合ってるなんて言ってもらえて嬉しいなっhappy02
壁の飾り 可愛いですよね~。私のお気に入りなんですよheart04
6歳の年は らくが元気で楽しく過ごせるように
私達も頑張りますね~!

投稿: kao | 2008/11/10 20:39

☆いち君☆
お祝いコメントありがとうございま~す。
いち君もお誕生日おめでとうbirthday
この一年は大変な事が沢山ありましたが
らくは本当によく頑張ってくれました!
いち君の足も すぐに良くなってホッしましたよconfident
6歳の年も お互い元気に楽しく過ごしましょうね~☆

投稿: kao | 2008/11/10 20:45

☆marさん☆
お祝いコメントありがとうございますnote
らくは楽しい事の方が多かったって思ってくれてるかな?
実はらくにとって良かったのかな?って悩んだ事もあったので、
そんな風に言ってもらえると嬉しいですconfident
本当にありがとっ!
ケーキが餃子の大盛りに見えちゃうなんて
marさんのセンスってさすがです!笑
この一年も そんなmarさんを笑わせられる様に頑張りま~すsmile

投稿: kao | 2008/11/10 20:52

☆ランディぱぱさん☆
お祝いコメントありがとうございまぁすhappy01
こんな白髪だらけになっちゃったのに
そんな風に言ってもらえて とってもとっても嬉しいです☆
いや~、関西は本当に熱いですよね!
いつか我が家もオフ会に参加してみたいな~と思いましたよ♪
今年はまたお会いできるといいなconfident

投稿: kao | 2008/11/10 21:00

らくちん
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
クラウンもおリボンのフリフリお洋服も
と~ってもお似合いですぅ。
今はゆっくり休息してくださいねっ。
これからはきっとアゲアゲな日々が続いてますよ☆

投稿: ろん | 2008/11/10 21:06

らくちん お誕生日おめでとう!!!
毎年、毎年 「もうそんな年だっけ??」って思ってしまうけど。。。
この一年はとってもよく頑張った一年だったね。
これからの一年はきっと楽しい事が一杯あるよ!
5歳の一年がらくちゃんにとって素晴らしいものになりますように☆
影ながら祈っているね☆
可愛い洋服に美味しそうなケーキ♪
素敵ならくちゃんにとってもお似合いよ~~~!


投稿: あっけ | 2008/11/10 21:54

らくちゃん、お誕生日おめでと~☆
すっごいかわゆいお洋服とティアラ、女の子ならではですね~。すっごい似合ってます☆
サスケにもやってみたい…。

本当、4歳はいろいろありましたね。
らくちゃん、すっごくよく頑張ってましたよね。
きっと厄年だったという事で。
5歳はきっと素敵な一年になる事と思います。
素敵な5歳を☆
kaoさん・Katsuさん、(あっ、Katsuさんも厄年でしたか?)お疲れ様でした。らくちゃんの笑顔が一番ですね☆

投稿: サスケまま | 2008/11/10 22:34

らくちゃん、お誕生日おめでとう~♪

いつ見てもかわいい!!
らくちゃんの大ファンですよ~。

素敵な一年になりますように~☆

kaoさん、お久しぶりです。
らくちゃん手術もがんばってくれてよかったですね。
すごく心配したでしょうね・・
いつもこっそりブログ見て元気もらってました。
かわいいらくちゃんにいつか会えるとうれしいなぁ~♪

投稿: マルゼウママ | 2008/11/10 22:42

らくちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ!!
4歳は手術を受けたり大変だったけれど
5歳が健康で楽しい一年でありますように♪
らくちゃんはkaoさんとkatsuさんの深い深い愛情に包まれて幸せですね。
HUKUは5歳は残り3ヶ月だけれど体力有り余ってる感じです。
まだまだ若いですよね!(笑)

投稿: mm | 2008/11/10 22:47

らくちゃん、お誕生日おめでとう。
そして いちくん、ロックも。
あっという間に5歳の誕生日をむかえましたね。
この子達とずっとずっといっしょに
いられますように、と願わずにいられませんね。
楽しいらくちゃんをこれからも見せて下さい。

投稿: ロック | 2008/11/10 22:52

らくちゃんお誕生日おめでと~up
本当に今年は頑張りましたねsign03
きっと5歳の毎日はすんごく楽しいことだらけ!!のはずよgood
もう足は大丈夫なのかしら?
早く大好きな伊豆の海岸を走れるといいですねwink
通院で困ったときはメールくださいね
お迎えに行きますよ~rvcar

投稿: ゆう | 2008/11/10 22:57

☆ろんさん☆
お祝いコメントありがとうございまぁすhappy01
まだフリフリ着せても大丈夫かな?笑
足の調子は まだ元通りにはなっていないので、
ゆっくり気長に頑張りますね!
もう少し我慢したら きっとアゲアゲな日々が待ってますよね~happy02

投稿: kao | 2008/11/10 23:41

らくちゃん お誕生日cake おめでとうございますnote

大きな ケーキだね^^heart
今年はずぅ~と元気ならくちゃんでいますようにhappy01heart04

投稿: sayoko | 2008/11/10 23:43

☆あっけさん☆
ありがとうございま~~~すhappy02
ほんと毎年そう思いますよ。。。
この一年は色々頑張ったから、これからの一年はきっと
楽しい事がいっぱいですよね~♪
素敵ならくちゃんなんて、嬉しいわぁconfident
でもフリフリはもう卒業かな?笑

投稿: kao | 2008/11/10 23:44

☆サスケままさん☆
ありがとうございまぁす♪
フリフリ~ 似合ってるなんて言ってもらえて嬉しいですhappy02
是非是非サスケ君も~!! お貸ししましょうか?笑
この一年は らくだけじゃなく我が家にとって
あまり良い事がなかったのですよ。。。
私は全てkatsuの厄のせいだと思うんですよ。
家族にも災難が降りかかるっていいますしねshock
これからの一年はきっといい年になりますよねっ☆

投稿: kao | 2008/11/10 23:52

☆マルゼウママさん☆
ありがとうございまぁす☆
キャ~、白髪いっぱいになっちゃったのに
らくのファンなんて言ってもらえて嬉しいですっhappy02
これからの一年は らくが毎日笑っていられる様に
私達も頑張りますね!

マルゼウママさん、ずっとブログを更新されていなかったので
心配してました。
でも復活されて とても嬉しいです。
これから また可愛いマルゼウちゃんを楽しみにしていますね~happy01
らくの心配もしていただいて ありがとうございました。
私も マルゼウちゃんにいつかお会いしたですheart04

投稿: kao | 2008/11/10 23:58

☆mmさん☆
ありがとうございま~すnote
4歳は色々あって大変でしたが、5歳の年は
らくが健康で毎日笑っていられる様に 私達も頑張りますね!
HUKUちゃんも らくも まだまだ若いですよ!
お互い何歳になっても元気いっぱいでいましょうね~happy01

投稿: kao | 2008/11/11 00:07

☆ロックくん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
ロック君も おめでとうございま~すbirthday
本当にあっという間に5歳になってしまいましたね。。。
できることならずっとず~っと一緒にいたいけど、
いつか来る日のために 今を大切にしなくてはいけませんね。
5歳の年も お互い元気で楽しく過ごしましょうね~happy01

投稿: kao | 2008/11/11 00:12

☆ゆうさん☆
ありがとうございま~す☆
本当に らくはよく頑張ってくれました!
頑張った分、これからの一年は すんごく楽しいことだらけですよねhappy02
実は 足はまだあまり良いとは言えないんです。。。
でも大好きな伊豆の海を 少しでも早く走る事ができるように
リハビリを頑張りますね~!
ゆうさん、お迎えなんてとんでもないですよ~coldsweats01
でもとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたhappy01

投稿: kao | 2008/11/11 00:18

☆sayokoさん☆
ありがとうございますhappy01
思ったより大きなケーキで まだ食べきれてないんですよsweat01
お家が近かったらsayokoさん家まで持っていくのに~。笑
頑張った らくには これからいっぱい楽しい事が待ってると思いま~す☆

投稿: kao | 2008/11/11 00:24

らくちゃん、お誕生日おめでとう。

みなさんにこんなにお祝いされて
うらやましいぞ!!

5歳は、もっともっと元気で 張り切って行こうねheart02

投稿: はまのはなまま | 2008/11/11 10:15

らくちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキに可愛いお洋服!
幸せいっぱいの誕生日だね~
この1年も元気で暮らせますように☆

投稿: じゅんこ | 2008/11/11 10:46

(*゚▽゚)/゚*:・*らくちゃん happy birthday*:・゚\(゚▽゚*)
ティアラもお洋服もケーキもキャンドルも、ぜーんぶ超可愛い♪♪
らくちゃん、良く似合ってるよ~♪
いろいろ頑張って乗り越えてきたらくちゃん。
5歳のこの1年は健康で、そして更に毎日ハッピーでありますように☆

投稿: kaz | 2008/11/11 10:49

はっぴーばーすでー☆らくちゃん!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
らくちゃんも5歳になったのね~
オシャレなドレスにクラウンも似合って素敵~shine
とっても素敵なケーキと可愛いプレゼント!
らく姫にとって素晴らしいアニバーサリーになりましたね☆
この1年、辛い事が色々あっても負けずによく頑張りましたね。
5歳の1年は、健やかで幸せな年になりますように!
らくちゃんの写真には、いつも見惚れちゃうけど...
最初のクラウンらくちゃん、とっても可愛い~~~lovely
ポストカードとして送って欲しいわ~らくちゃん素敵☆

投稿: リトル | 2008/11/11 18:30

...忘れ物!^^;
バルへのお祝いメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
バルもまた1年、元気で楽しく過ごしてゆきます♪

投稿: リトル | 2008/11/11 18:34

☆はまのはなままさん☆
ありがとうございま~すhappy01
ほんと みなさんに感謝です☆
5歳の年は 元気いっぱい張り切っていきますね~♪

投稿: kao | 2008/11/11 23:00

☆じゅんこさん☆
ありがとうございま~~す♪
ケーキ、とっても美味しかったみたいで
スゴイ顔しながら食べてましたよ。笑
洋服は迷惑そうでしたけどねcoldsweats01
これからの一年は病気やケガなどなく
元気に過ごして欲しいです☆

投稿: kao | 2008/11/11 23:03

☆kazさん☆
ありがとうございまぁす☆
ケーキも洋服も ちょっと可愛すぎかな?なんて思ってたんですけど
似合ってるなんて言ってもらえて嬉しいですhappy02
この一年は本当に頑張った年だったので、
5歳は毎日元気に楽しく過ごして欲しいです☆

投稿: kao | 2008/11/11 23:08

☆リトルさん☆
ありがとうございま~す!
バルちんと こんなにお誕生日が近かったんだね~。
なんか嬉しいっhappy01
らくはケーキ&オモチャはとっても喜んでましたが、
それ以外はとっても迷惑そうでしたよ。笑
バルちん6歳、らく5歳の年も お互い元気に楽しく過ごせるといいですね☆
最初の写真、私もすっごくお気に入りなので
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいですhappy02

投稿: kao | 2008/11/11 23:18

らくちゃんお誕生日おめでとうhappy01heart04
いつもこっそり見させていただいてますwink
永遠のアイドルらくちゃん、未だにベルンと親戚さんって(遠いと思いますが)信じられないですhappy02
手術もよくがんばりましたね。
これからも元気ならくちゃん楽しみにしてますねsmile

投稿: ponpon | 2008/11/11 23:35

☆ponponさん☆
ありがとうございま~~すribbon
すっかりのんびり更新になってしまったのに
見てくださってるなんて嬉しいです♪
そして こんなに顔が真っ白になってしまったのに
永遠のアイドルなんて 嬉しすぎますっhappy02
らくも私も かわいいベルン君と親戚さんでとっても幸せですよ~heart04
4歳は色々大変なこともあった年でしたが、
これからの一年は元気いっぱいの らくがお届けできるといいな~☆

投稿: kao | 2008/11/12 00:25

らくちゃ〜〜んheart01お誕生日おめでとうhappy01
テアラやリボンのお洋服が..お似合いですね〜
4歳はらくちゃんにとって大変な時だったと思いますが
よく我慢したねっ...
頑張れたのはhaoさん&katsuさん&るかちゃんの
愛があったからだと思います
此れからも..家族に愛されて..成長して行くらくちゃんに
何時か会える日をときを楽しみにしているshine
万母と万さん...です.........

ケーキ..らくちゃんカラーで..可愛い!!
万さんは..抹茶ケーキが似合う感じ(ーー)になってます..(苦笑)

5歳の1年も...楽しい1年になる様に.......
らくちゃん..LOVEheart04

投稿: 万母 | 2008/11/12 08:09

らくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
(ちょっぴり遅くなってゴメンね)
ホントにいろいろあった1年だったよね。
よくがんばったね。
きっと、5歳はいいこと盛りだくさんだね♪

katsuさんとkaoさんの愛情いっぱいに包まれた
らくちゃんを見てるとこちらまで幸せな気持ちに
なります。ありがとうです。
ステキな1年になりますように!!

投稿: わやや | 2008/11/12 12:21

☆万母さん☆
ありがとうございまぁす♪
らくに似合ってますか~?嬉しいですhappy01
4歳は色々あって大変でしたけど、
これからの一年は らくが毎日笑っていられるといいな~☆
そのために出来ることはしてあげようと思います。

私も 万母さん&万さんにお会いしたいなっ♪
万さん、抹茶ケーキじゃなくて いちごケーキの方がお似合いよっheart04
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: kao | 2008/11/12 21:57

☆わややさん☆
ありがとうございま~~すhappy01
ここ数年は健康だったから安心してたんだけど、
4歳は色々あった年でした。
でも いっぱい頑張った分、5歳はきっといい事盛りだくさんですよね♪
わややさん、素敵なメッセージをありがとうconfident

投稿: kao | 2008/11/12 22:02

らくちゃん5歳おめでとうございます♪
相変わらずかわいいぃ~~~~!!!!!

いつもあったかいらくちゃん一家なんで
読んでるこっちもホッとなります( ̄∀ ̄*)

4歳はちょっと辛いこともあったけど、
5歳はその分楽しいことが沢山あるよ♪

これからも元気で強気ならくちゃんで♪♪

投稿: たえこ | 2008/11/12 22:40

☆たえこさん☆
ありがとうございますhappy01
かわいいなんて嬉しいぃ!
今まで頑張った分、5歳は楽しいことが沢山ありますよね~♪
これからも元気&強気ならくでいきますよ~note


投稿: kao | 2008/11/13 00:34

 らくちゃんshineお誕生日おめでとぉ~birthday
 
 沢山のお友達に祝福されて良かったねっ♪
 色んな事があった1年でハラハラ、ドキドキッ
 って拝見させていただきましたが らくちゃん
 とてもよく頑張りましたねっheart04
 これからも沢山の笑顔☆楽しみにしてますねっdelicious
 

投稿: まるママ | 2008/11/13 10:53

☆まるママさん☆
ありがとうございま~~す☆
ほんと皆さんにも感謝ですconfident
今まで辛いことが色々ありましたが、
これからはきっといい事がいっぱいあるはずって思ってます♪
5歳の年は笑顔満載でお届けしますね~happy01

投稿: kao | 2008/11/13 20:52

らくちゃんお誕生日おめでとう!
この一年色々あったけどがんばって乗り越えたね!
これからもいつまでも私達のアイドルでいておくれ~(*^_^*)
らくちゃんのブログ見て私も元気を沢山もらってまーす

投稿: maki | 2008/11/15 21:30

☆makiさん☆
ありがとうございまぁすhappy01
ほんとこの一年は色々ありましたけど、
らくが頑張ってくれたので乗り越えられました。
今まで沢山頑張った分、これからの一年は
いいことがいっぱいなんじゃないかと思ってるんですよ。
何事も前向きにねっnote
年々顔の白さが増してますが、
makiさんのアイドルなんて言ってもらえて嬉しいですconfident
これからも元気が出るようなブログにしていけるように頑張りま~す☆

投稿: kao | 2008/11/15 22:44

遅れてしまってゴメンナサイ・・・

らくちゃ~~~ん☆お誕生日おめでとうbirthday
とっても可愛いお洋服そしてティアラめちゃめちゃ
似合ってます~~~heart02

5歳の1年楽しい事がいっぱいいっぱいありますように。。。

投稿: コリママ | 2008/11/16 14:30

☆コリママさん☆
ありがとうございま~~す♪
リボンの洋服、らくにはちょっと可愛すぎかな?って思っていたのですが
似合ってるって言ってもらえて嬉しいっhappy01
これからの一年は らくが毎日笑顔で過ごせるように
私達も頑張りますね~☆

投稿: kao | 2008/11/16 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/43065288

この記事へのトラックバック一覧です: らく、5歳になりました☆:

« katsuの主張 | トップページ | お~い山田君 »