« ちょっと気になること | トップページ | 1年ぶりの軽井沢 »

2008/09/11

ウォっちゃんの お泊り

8月30日(土)、ウォッちゃんが お泊りに来ました。

ウォッちゃんと らくは、小さい頃から遊んでいるので喧嘩はしません。
でも お互い 相手の後ろをとろうと ひたすら相撲をしてましたよ。笑
ウォッちゃんが後ろに回りこむと、らくが素早くジャンプしながら向きを変える姿が
かなり笑えました。

しばらく そんな二匹を笑って見ていたのですが、
気づくと床やソファーに赤い点がいっぱい!!
こんな時は決まってウォッちゃんの肉球が擦り剥けてるんですよねぇ。

なので 隔離。

08083010


この後、肉球の様子を見ながら 外に出してあげたのですが、
らくに相手にされなくなったウォッちゃん、今度は一人遊びを楽しんでました♪
(一人でオモチャを上手く投げては 嬉しそうに走って取りに行く遊びです)

08091004
08091005

08083007


そして 夜は男女別々の部屋で過ごし、
翌日 ウォッちゃんは無事に帰っていきました。
肉球ちゃんと治ったかな?


あっそうそう、ウォッカ家に こんな可愛いチロルチョコをいただきましたの☆

08091003


作ってみたいけど面倒くさいな~と思っていたので、とっても嬉しかったわっ。
私が一番大好きな写真だしheart
もうほとんど食べちゃったんだけど、包み紙が捨てられません。。。

kao

|

« ちょっと気になること | トップページ | 1年ぶりの軽井沢 »

コメント

包み紙、のばしてきれいにして飾っちゃいましょう♪
あんずもらくちゃんに相手してもらいたいなあ。
まあ、らくちゃん目の前にしても
おもちゃで遊んでるんだと思いますけどね。。。

投稿: アッコ | 2008/09/11 15:55

ふふふ。ウオッちゃんずーっと動いていたから
すりむけちゃったのですかねsign02
疲れ知らずの様子が目に浮かびますっeye
しかし、ばぁ~の顔癒されますnote

投稿: ろん | 2008/09/11 22:03

☆アッコさん☆
実は包み紙を飾る物も一緒にいただいたので、
一枚だけそれに入れて飾ってありますwink
でも残りはどうしましょう?
何十枚もとってあるんですよね~。笑
あんずちゃんは ワンコよりオモチャなのねhappy01
でも らくも昔ほど 他のワンコと絡まなくなってしまったんですよ。。。

投稿: kao | 2008/09/12 01:03

はじめまして、kaoさん、Racuちゃんheart
いつも楽しみに見ています。

Racuちゃんの大ファンです。
仕事で疲れたときや凹んでるときにRacuちゃんの
かわゆいupお顔を見にこちらに来て
癒されてます。
一番大好きな写真 をクリックしてまたまた
もだえてしまいましたribbon
おひげまでかわいいheart04
これからもメロメロにされるのを楽しみに通わせていただきます。

投稿: のんこ | 2008/09/12 01:07

☆ろんさん☆
そうなの~、もうず~~~~っと動きっぱなしで
目が離せませんでしたよcoldsweats01
この時の様子が目に浮かぶでしょ!笑
らくの「ばぁ~」の顔、私が今まで撮った写真の中でも
かなりお気に入りのものなんですよheart

投稿: kao | 2008/09/12 01:08

☆のんこさん☆
はじめまして♪
らくの大ファンなんて言ってもらえて嬉しいですhappy01
私の一番好きな写真も気に入ってもらえて嬉しいっhappy02
らくが若い頃は ひげボウボウが好きで伸ばし放題だったんですよね~。笑
最近では かなりのんびり更新になってしまいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いしますnote

投稿: kao | 2008/09/12 01:16

その節は(どの節?)お世話になりました(o・ω・)ノ))
魚の肉球は良くなりましたよ~。

チロル喜んでもらえて幸いです(*´v゚*)ゞ

魚だけじゃなくて私もらくちんと遊びたいので、鍋をやる日は呼んで下さい。笑

投稿: マイマイ | 2008/09/12 20:53

☆マイマイちゃん☆
久しぶりに魚っちゃんに会えて楽しかったよhappy01
可愛いチロルチョコ ありがとね☆
もう残り1個しかないけど(笑)、包み紙は全部とってあるよ。
またゆっくり鍋でもしようね~♪
その時までに魚っちゃんの肉球鍛えておいてね~!笑

投稿: kao | 2008/09/12 23:47

ウォっちゃん(魚っちゃん???笑)、
肉球大丈夫かしら?
そしてなにゆえ、トイレで伏せしてる???
もう、おちゃめなボーイですことっhappy02
らくちゃんとウォっちゃんがお相撲してるって見て、
らくちゃんVSらく(♂)のプロレス思い出しちゃったcatface
再戦に備えて、肉球鍛えておくからね~foot

投稿: mar | 2008/09/13 16:27

☆marさん☆
魚っちゃん(笑えるでしょ~happy02)の肉球は治ったみたいです。
彼はなぜかトイレでしか寝なかったのですよ!
でもまだ一度も使ってないトイレだったので そのままにしておきました。笑
らく君&らくのプロレス 可愛かったですよね~heart
いつでも再戦できるように肉球鍛えておいてね☆

投稿: kao | 2008/09/13 21:58

ウォっちゃんheart01ラクチャンが大好きなんだな〜heart04
だから?テンション上がっちゃったのね!!
ラクチャンは..クールに??ウォっチャンを見つめてるけど...
どの世界でも..女性の方がクールなもんです...
なので...諦めずに..頑張れ???ウォっちゃん!!
ラクチャンは...相変わらず可愛いからね〜〜shine

万さんは..相手にしてもらえないだろうなぁ〜gawk

投稿: 万母 | 2008/09/14 01:04

☆万母さん☆
ウォっちゃんは 小さい頃から
よく らくのお尻を追いかけてたんですよ。笑
らくに「しつこいっ!」って怒られても全然めげないんですhappy01
万さんは女子にモテモテじゃないですかっ!
らくの方が相手にしてもらえないかも~sweat01

投稿: kao | 2008/09/15 00:32

らくちゃん おリボンがとってもキュートですねheart

お友達のお泊り 羨ましいです。

投稿: さよこ | 2008/09/15 21:26

☆さよこさん☆
ありがとうございまぁすhappy01
青いリボンが意外と似合ったので写真撮ってみました!
ウォっちゃんとは小さい頃から遊んでいるので、
らくも とっても嬉しそうでしたnote

投稿: kao | 2008/09/16 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/42436727

この記事へのトラックバック一覧です: ウォっちゃんの お泊り:

« ちょっと気になること | トップページ | 1年ぶりの軽井沢 »