« ラブレター | トップページ | らくウサギ »

2008/07/21

のんびり生活

母子家庭生活8日目にして、らくもkaoも この生活に慣れてきました。

08072101
らくは、なぜか人の足に走ってきてはクネクネするのが好きなんですよねぇ。


08072102
でも 一人でオモチャにグリグリするのも好きなんです。
※背中の下にモチャが隠れてます。


08072103
こんなオモチャじゃ引っ張りっこしにくいんだけどなsweat01

遊び疲れて、最後はお昼寝。
08072104
後姿が可愛いわheart

前に回って見てみたら、
08072108
08072105
08072106
変カワイイ顔しながら あくびをしてましたよ。笑

明日にはkatsuが帰ってくるかもしれないって頃になって こんなのんび~り生活も
意外といいな~なんて思っている らく&kaoなのでした bleah

※注文していた洋服が届いたので 着せてみました。
普段 家の中では裸生活です。

kao

|

« ラブレター | トップページ | らくウサギ »

コメント

初めまして!
突然ブログにお邪魔してしまってすみません。
アクセス解析から来ました。

コメントしようか、どうしようか、ずっと悩んでいました。
でも、お礼を言わせて下さい。
ショップのURLを貼って頂き、有難うございます!(*^^*)
らくちゃんがあまりにも可愛くって、
しぐさや、引っ張りごっこををせがんだりするのが、
うちのチャコと同じだし、らくちゃんとうちのチャコは同じ年です!(*^^*)
とっても嬉しくなって、思わずコメントしてしまいました。
ごめんなさい。

投稿: モーニン | 2008/07/21 21:16

後1日かな?
パパさん元気で退院してほしいですよね。
重いものが駄目だろうから Racuちゃんは親孝行娘ね^^♪
だって軽いのだもの。

とっても可愛い仕草とお顔ですね 流石です!

投稿: さよこ | 2008/07/21 21:20

あくびをふぁ~っとして口を閉じた後に
うぐぐぐ~ってつぐみますよね。
その顔私大好きでなのす。
鼻のまわりがピンクのらくちん、相当おねむ
だったのかな?

投稿: ろん | 2008/07/21 21:28

☆モーニンさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01
チャコちゃんと らく、同じ年で やる事も似てるんですね。
いくつになっても 子供みたいで可愛いですよね~heart
また是非遊びにきてくださいね☆


投稿: kao | 2008/07/21 21:58

☆さよこさん☆
まだ分からないんですけど、早ければ明日退院ですhappy01
katsuは らくでも重いみたいなんですよ!
なので らくを抱っこするのは いつも私の担当なんですcoldsweats01
ワンコのあくび顔ってカワイイんですよね~☆

投稿: kao | 2008/07/21 22:00

☆ろんさん☆
ろんさんも この顔好きなのねlovely
私もだ~い好きなんですよ~♪
ほんと可愛いですよねheart04
らくってば、暑いのに こんな日向で気持ちよさそうに寝てました。笑

投稿: kao | 2008/07/21 22:02

ふふふcatface
ヨカッター、週末は母娘水いらずで過ごせたみたいで安心しましたshine
サミシクなかったですかsweat01
nabbieもずーっと気になってたんですよぉ~sad
でも、とうとう今日は待ちに待ったkatsuさんのお帰りですねheart02
家族水入らずでのんびりお話してくださいねsign03
katsuさん、コアリズムの成果にビックリしないかな~笑

投稿: nabbie | 2008/07/22 11:38

☆nabbieさん☆
先週は本当にありがとねっhappy01
おかげでとっても楽しく過ごせたよ♪
なんかね、katsuが退院って頃になって この生活にも慣れてきちゃったんだぁ。笑
たぶん今日退院してくると思うんだけど、きっとコアリズムの成果にビックリすると思うよhappy02
また一緒にやろうね~☆

投稿: kao | 2008/07/22 13:08

お久しぶりです!
katsuさん、もう帰って来たのかなー。
大変でしたね。前から腰痛があったのはブログでも
書かれてたので知ってたのですが、手術するまでとは。
racuちゃんのこんな顔見せたら早く退院したかった
でしょうねcatface
退院してもすぐにシャカシャカ動けるわけじゃないと
思うので、お大事になさってくださーい!

投稿: siogi | 2008/07/23 09:29

☆siogiさん☆
こんにちは♪
katsuは昨日の夜、無事帰ってきました!
久しぶりに 可愛い娘に会ってデレ~っとしてましたよ。
娘はわざと冷たい態度をとったりしてましたけどね。笑
しばらく無理はできませんが、きっともう大丈夫でしょう!!
ご心配いただきありがとうございましたhappy01

投稿: kao | 2008/07/23 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/41925377

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり生活:

« ラブレター | トップページ | らくウサギ »