« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/24

白玉あんみつ

甘いものが食べたいな~と思って 作ってみました♪

08072411


と言っても、作ったのは白玉だけですけど。
あとは、大地から届いた 角かんてん、ぜんざい、きな粉、黒ゴマ、黒蜜を盛っただけ。笑

もちろん この子にも作ってあげましたよ~♪
※ぜんざい、黒蜜抜きです。

08072415


08072413


白玉が のどに詰まらないか心配だったけど、よく噛んで美味しそうに食べてました☆
でも やっぱり次からは 手でちぎってあげた方がいいかな~。

katsuが無理できない体なので、毎日家でまったりのんびり過ごしている我が家。
家族揃って これ以上 おデブにならない様に気をつけなくっちゃね!

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/07/23

らくウサギ

今年2回目の桃、食べました♪
フルーツの中で1番好きですheart

らくも もちろん だ~い好き。
でも桃を食べた後は いつもkaoに遊ばれちゃうのよね。笑

08072219

08072221_3



kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/07/21

のんびり生活

母子家庭生活8日目にして、らくもkaoも この生活に慣れてきました。

08072101
らくは、なぜか人の足に走ってきてはクネクネするのが好きなんですよねぇ。


08072102
でも 一人でオモチャにグリグリするのも好きなんです。
※背中の下にモチャが隠れてます。


08072103
こんなオモチャじゃ引っ張りっこしにくいんだけどなsweat01

遊び疲れて、最後はお昼寝。
08072104
後姿が可愛いわheart

前に回って見てみたら、
08072108
08072105
08072106
変カワイイ顔しながら あくびをしてましたよ。笑

明日にはkatsuが帰ってくるかもしれないって頃になって こんなのんび~り生活も
意外といいな~なんて思っている らく&kaoなのでした bleah

※注文していた洋服が届いたので 着せてみました。
普段 家の中では裸生活です。

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/07/16

ラブレター

一人で寂しい思いをしている父へ 娘からのラブレターですheart

08071602_2

08071606_2

08071607

08071605


katsu、見てるかな?
早く帰って来ないと 娘に忘れられちゃうぞ~!笑

kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »