« 伊豆旅行 2日目② | トップページ | らくちゃん水筒 »

2008/03/17

お肉の日~♪

土曜日、車でちょっと行った所にある 美味しいお肉屋さんtaurusに、
しゃぶしゃぶ用のお肉を買いに行きました。

らくちんは katsuがお買い物をしてる間、↓こんな風にずっと見てましたよ。笑
08031501
08031502

自分も貰えるってちゃぁんと分かってるのよね。
あまりにもじ~~~~っと見てたので、お店の おばちゃんに笑われちゃったcoldsweats01

ではでは、お家に帰って早速いただきまぁす。
08031503 08031504
08031505
08031506
らくちんは、自分用の切り落とし肉を すんごい顔して食べてましたheart04
また買ってあげるからね~。
※家での写真は先月のものです。

kao

|

« 伊豆旅行 2日目② | トップページ | らくちゃん水筒 »

コメント

今夜、我が家もしゃぶしゃぶにしようかと思ってたところです。
らくちん、おいしいお肉もらってよかったねぇ~。
目の輝きがものすごいですねぇdiamond

伊豆、行かれたんですねぇ。
我が家もあんこ家と9~10日で行ってきました。やっぱり伊豆最高ですね♪
今度はぜひお蕎麦屋さんに行ってみたいです。

投稿: ニョッキ母 | 2008/03/17 19:12

☆ニョッキ母さん☆
お~~~、ニョッキ家は今夜しゃぶしゃぶなのですねっdelicious
お肉を前にした らくは、ほんと目が輝いてましたよ。笑

ニョッキ家と あんこ家の伊豆旅行記、楽しく拝見しましたよ~happy01
ほんと伊豆って最高ですよね!!
お蕎麦屋さん、ちょっと遠いけど機会があったら是非行ってみてねnote あっ、お休が多いし 営業時間も短いから気をつけてね!

投稿: kao | 2008/03/17 21:08

昨日ココ読んで、しゃぶしゃぶ食べたくなったので、
今日、日系スーパーで薄切りのお肉買ってきました~taurus
ちなみにオッサンが出張でいないので、一人しゃぶしゃぶですが…coldsweats01
生の牛肉はうちもたまにあげるんだけど、
らくちゃんと同じく「うんめぇ~heart」って言ってます。
食べる事って、本当に楽しい事なんだな~って思いますよね~restaurant

投稿: mar | 2008/03/18 11:33

☆marさん☆
marさんも しゃぶしゃぶtaurusしたのね~happy02 一人しゃぶしゃぶしてるmarさんを想像しちゃったわ。笑
らくなるちゃんも「うんめぇ~」って食べるんだぁ! 
そうそう、やっぱり食べる事が一番の楽しみなんですよね~heart04

投稿: kao | 2008/03/18 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/40525445

この記事へのトラックバック一覧です: お肉の日~♪:

« 伊豆旅行 2日目② | トップページ | らくちゃん水筒 »