« 今日のらく | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »

2008/03/05

一心同体

らく と kaoは やっぱり一心同体なんだな~という事件が起こりました。

3/1に、らくの血便のことを書いたのですが、なんと その翌日kaoにも
同じ症状(もっと酷かったけど)が出てしまったのです coldsweats02
初めてのことに動揺しまくりで、死んじゃうんじゃないかと その日の夜は眠れません
でしたよ。 でもその後は一度も出ていないから大丈夫なのかな?
こんなこと書いちゃう私って どうかと思うけど、もしかしてcoldsweats01
それにしても、痛みも違和感も全くなかったのが ほんと怖かった。。。

実は私たち、以前にも 続けて同じ症状がでたことがあります。
どんな症状だったかは記憶にないけど、その時も「らく と kaoは一心同体なんだね!」ってkatsuと話してたことがあるのだけは ちゃんと覚えています。

血こそ繋がっていないけど(本当は繋がってると思ってます。自分が産んだと思ってますから。笑)、心も体も強く結びついているんだな~と実感した出来事でした。

08013080

そうだね、これからもずっと一緒だよheart

kao

|

« 今日のらく | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »

コメント

ってことは、kaoさんも予防接種で顔がはれちゃうかもーhappy02なんてわけないか?
でも、kaoさん、大丈夫~?辛いもの食べた?

投稿: はまのはなまま | 2008/03/05 13:09

.....実は...こちらでrakuちゃんの...予防接種☞顔の腫れ....が...
私にも....(ヘアーカラーで...)
何故か..右側だけでこぼこでcrying
私も??rakuちゃんと繋がってる???...訳は無いですが...ビックリ!!

血便も...1回きりとゆう事で一安心ですね(^^)
私にも..血便..来たらどうしよう  と....
ちょっと心配な.........  (苦笑))

投稿: 万母 | 2008/03/05 15:45

kaoさんにそんな風に思ってもらえてらくちゃんはしゃ~わせ(幸せ)だね♪
でもでも、血便なんてそうそうあることじゃないから気を付けて下さいね~!

投稿: M | 2008/03/06 13:41

☆はまのはなままさん☆
そうそう、顔まで腫れちゃったらどうしよう!って思いましたよ。笑
辛いもの 食べてたかもsweat01
今までは大丈夫だったのに もしかしてトシってこと???coldsweats02


☆万母さん☆
え~~~!もしかして万母さんにうつっちゃった? 万母さんも らくと血が繋がってるのかな?笑
もう治りましたか? 
私の血便は1日で治りました。
万母さんも気をつけてくださいね~smile


☆Mさん☆
らくと一緒で 私の方が嬉しいかも~。笑
血便、初めてのことでビックリしました!
また出るようだったら病院に行ってきますね。
ご心配をおかけしましたhappy01

投稿: kao | 2008/03/06 21:40

kaoさ~んってば~!
一心同体とか言ってる場合じゃなくって、病院よ~病院~!(笑)
血便って…よくわかんないけど、真っ赤なのかしら?
なるがたまーに、おチリ拭いたらちょっと血が出てる時があるけど、
それとは違うんですよね?
kaoさんとらくちゃん、前世は双子だったんじゃないかなぁsign02
人間かワンコか…どっちだったんだろ~catface

投稿: mar | 2008/03/07 13:01

RUCUちゃんのこと知ったのが昨日で。。
お顔の腫れもひいて優しい顔のRUCUちゃんに
なっていたので安心しました。。

kaoさんの体調も大丈夫ですか??
やっぱりRUCUちゃんとkaoさんは家族なんですね…☆
私はstingerをお兄ちゃんと思ってます。。笑

投稿: curly♬♫ | 2008/03/07 21:22

ご無沙汰していました!
racuちゃんもkaoさんも、もう大丈夫ですか?
本当に一心同体!絆を感じますね。
血便は、18歳の甥っ子も出た事があって...
その時は、過労って診断をされたようです。
一度きりなら、良いですが、またあったら病院に行って下さいね!
racuちゃんのお顔のボコボコも治って良かった~
体調とかで予防接種も怖いことってあるんですね!
バルもイチゴを食べてボコボコになった事がありますが
体調のせいかと思って何度か試してみたけど、やはり蕁麻疹が...
以前は大丈夫でも合わなくなるものもあるんだなぁって(汗)
ともかく、お二人とも元気そうで安心しました。

投稿: リトル | 2008/03/08 02:38

☆marさん☆
真っ赤だったのよ~!!
あの日1日だけだったから大丈夫かな?なんて思ってるんだけど、やっぱり病院に行った方がいいのかなぁ? もしまた出るようなことがあったら絶対に行く様にします。
なるちゃんも たまに血がつくのね~。一緒だぁ!って言ってる場合じゃないですねcoldsweats01
らくと私、もし前世で双子だったのなら 犬でも人間でもどっちでも嬉しいな~。笑


☆curlyさん☆
らくのボコボコの顔を見た時はビックリしちゃいましたよ~coldsweats02
でも注射をしてもらったら すぐにひいたので安心しました。
私の方も、あれ以来一度も血便は出ていないので大丈夫だと思います。
2人揃ってご心配をおかけしましたcoldsweats01
curlyさんにとって stinger君はお兄ちゃんなのですね~happy01


☆リトルさん☆
らくも私も大丈夫です! ご心配をおかけしましたcoldsweats01
血便、あまり軽く考えてはいけませんよね。次回また出るようなことがあったら絶対に病院に行くようにしますね!
バルちゃんは イチゴを食べてボコボコになってしまったんですねcoldsweats02
今まで大丈夫なものでも突然合わなくなったりするのですね~weep

投稿: kao | 2008/03/12 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/40356535

この記事へのトラックバック一覧です: 一心同体:

« 今日のらく | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »