« 噛む力 | トップページ | 食べちゃうぞ! »

2008/01/20

ぶら下がり~♪

またまた チビらく の動画です。
ぶら下がり〜♪
ぶら下がり〜♪
by katsukao
※2004年2月19日撮影

この時の体重は1.5キロくらいかな?
昔はスウェットの紐が大好きで よくこんな風に遊んでたのよね~。

同じ日に撮った写真も載せちゃおう♪
04021950_2 04021951_2 04021952_2
04021953_2 04021954_2
04021955_2 04021956_2 04021957_2
似たような写真なんだけど、どの らくちんも可愛くて選びきれなかったので、
いっぱい載せちゃった~ (^▽^;)
らくちんってばたれぱんだみたいでkaoのお気に入りなのです☆

ところで今の らくちんにスウェットの紐を見せると どうなるんでしょう?
08012002
08012001
全く興味がありません。
これがオモチャじゃないって ちゃんとわかってるみたいです (*^▽^*)
※このスウェット、4年前の動画&写真に写ってるものと同じです。
あまりの物持ちの良さにビックリ!笑

kao

|

« 噛む力 | トップページ | 食べちゃうぞ! »

コメント

ちょ~可愛い♪頑張ってる顔もめちゃくちゃ可愛いのだけど、頑張ってる下半身がむちゃくちゃ可愛い(*≧m≦*)

スウェットとか室内着って、長く着れば着るほどなじんで気安くなるのよね~!(笑)

投稿: ともぶ~ | 2008/01/20 01:32

ナニこのらくちゃん!ちょーかわいいんですけど〜!!おもちゃみたい!
私でも選びきれないです。
全部大きく載せて欲しいです。
ホントかわい〜!

私、いまだに中学校の頃の夏の体操着(Tシャツ)を着てますが....

投稿: えつこ | 2008/01/20 02:33

いや~ん♪こんな画像があったのね~♪
kaoさんたら~!もっと蔵出し蔵出し~(笑)
目がかなり必死な様子で笑っちゃいました。
クルクル回ってるけど、目が回らないのかしら?
こんなキーホルダーとかあったら、買っちゃうねッ!(^^)!

スウェットみたいにウエストが紐でアジャストできる服って、
必然的に長持ちになっちゃう…何とも悲しい私のお腹…。

投稿: mar | 2008/01/20 05:39

可愛い~♪
この頃かららくちゃんって歯の力が凄かったのですね。
宙ぶらりんになってもずっと離さない^^頑張ってます。

投稿: さよこ | 2008/01/20 10:29

ぶる下がって、くるくる回ってる~。笑
らくちゃん、超楽しそうですねっ♪
しかし、物持ちよすぎです。ルカがちっこい頃噛んでボロボロにした服は全部ゴミ箱行きですよー。

投稿: いるさ | 2008/01/20 11:00

☆ともぶ~さん☆
そうそう、下半身がまた おもしろカワイイのよね~(≧▽≦)
久しぶりに チビらくの写真を見てたら、その頃のと 今着てる室内着がほとんど一緒で笑っちゃったよ(^▽^;)


☆えつこさん☆
オモチャみたいでしょ~♪
写真、選びきれずに全部乗せちゃいました(^▽^;)
ところで えつこさん!中学校の体操着を今でも着てるの? 体操着を着てる えつこさんを想像して笑っちゃったよ~(*≧m≦*)


☆marさん☆
ずっと前からupしようと思いつつ 今日まで来ちゃったのです(^^ゞ
チビらくムービーは まだあるから楽しみにしててね~♪
あっそうそう、クルクルしてても目は回ってなかったよ!笑
こんなキーホールダーがあったら買い占めちゃうかもっ(≧▽≦)
marさんのお腹が悲しかったら 私なんてどうなっちゃうの~~( ̄▽ ̄;)

投稿: kao | 2008/01/20 13:31

ぶらさがりらくちん、可愛いですね♪
ジンジャーもヒモには目がなくて、くらいついたらなかなか離しません。
遊んでたら、釣れちゃったことも(笑
らくちん、いまはやらないのねー。
ジンジャーも、そのうちオモチャじゃないって理解してくれるようになるかしら。

投稿: gon | 2008/01/20 16:26

☆さよこさん☆
小さい頃から力が強かったんですよ~(*^▽^*)
なのでよく宙ぶらりんになってました。笑
今でもたまにやるんですけど、私の方がもちません(^▽^;)


☆いるささん☆
らくってば楽しそうでしょ(≧▽≦)
よくこんな風に足で反動をつけて、一人でクルクル回ってました♪
ルカちゃん、小さい頃はお洋服をカミカミしてたんですね~! らくはスウェット紐限定だったので洋服はまだまだ残ってます(^^ゞ

投稿: kao | 2008/01/20 17:03

アクロバティックだな〜(⌒▽⌒;)
ちっちゃい頃からおてんばさんだったのねっ
かわゆす〜
物を大切に長く使うってエコですよね。
見習わなくては!!!

投稿: ろん | 2008/01/20 20:35

☆gonさん☆
ジンジャー君も紐が大好きなのね(*^▽^*)
でも釣るのは大変じゃないですか~?笑
らくは いつの間にか紐に興味がなくなってたんですよ! 
ジンジャー君もそのうち興味なくなっちゃうのかなぁ?


☆ろんさん☆
そうなんです、小さい頃からお転婆娘だったんですよ~( ´艸`)
物持ちがいいのもエコですね~! これからもこのスウェットに頑張ってもらわなくっちゃ☆

投稿: kao | 2008/01/20 23:11

おぉ…。おぉ…☆
RACUちゃんにクギヅケになってしましました。
小さなRACUちゃんもかわいいですね!!
これからも秘蔵画像&映像楽しみにしてます。

幼き頃のstiさんの写真はあまり撮れなかったので、
spikeの写真は沢山残そうと思います。。
現在、同じように紐に噛み付くspike☆
現在1.5㎏です。笑

投稿: curly♬♫ | 2008/01/20 23:41

☆curlyさん☆
spike君も紐が好きなのですね♪
体重も1.5キロで、この頃のらくと同じだぁ(≧▽≦)
これから仲良し兄弟の写真をいっぱい残してくださいね☆ 楽しみにしていますよ~(*^▽^*)
チビらくムービーはまたupしますね~♪♪
※メールありがとうございました!

投稿: kao | 2008/01/21 01:21

らくちゃん、サイコー!
どの写真もかわいくて選びきれないkaoさんの気持ち、よおっくわかりますよ!笑
お互い親バカですね~♪
子犬って何してても癒されるな~♪♪

投稿: M | 2008/01/21 15:36

kaoさーん(o ̄ー ̄o) その白黒さんは面白い動きをするオモチャですね~☆
( ̄◇ ̄;)エッ!!らくちんでしたかっ!(笑)
あまりにも可愛いすぎる動きだったので、ムネがキュンキュン☆ときめいちゃいましたよ~
どうしてくれるんですか~このキュンキュン((((o゚▽゚)o))) ♪

投稿: tomo | 2008/01/21 22:39

☆Mさん☆
選びきれずに全部載せちゃいましたぁ♪
親ばかバンザイですよね~(≧▽≦)
子犬ってほんと何やっても可愛いですよね☆


☆tomoさん☆
は~いっ!新しいオモチャです(≧▽≦) じゃなくって らくですよ~♪
どうしましょ!tomoさんのキュンキュンは治まったかしら?この責任は らく本人にとってもらいましょっ( ´艸`)

投稿: kao | 2008/01/22 01:03

らくちゃん すご~い!
クルクル回転しても離さない!
azには、この根性は無いかも(笑)
kaoさんの叱った後に笑い出しちゃうところ よく分かります♪

投稿: michi | 2008/01/22 17:57

☆michiさん☆
すごいでしょ~(^▽^;)
小さい頃からオモチャに対する執着がすごかったんですよ!
azちゃんは こんな風にならないでね~。笑
いつも叱りながら 笑いをこらえるのに必死でした(*≧m≦*)

投稿: kao | 2008/01/22 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17704003

この記事へのトラックバック一覧です: ぶら下がり~♪:

« 噛む力 | トップページ | 食べちゃうぞ! »