« 新年のごあいさつ | トップページ | 初泳ぎ »

2008/01/04

目マン

らくちんで 目マン。
07122602

親子で 目マン。
07122603

先日テレビで 清水ミチコさんの特別番組をやってまして、その中でやってた目マンに夫婦揃って大爆笑 ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
一刻も早く 親子で目マンをやりたくてやりたくて。。。そして翌日やってみました!
でも 携帯で一人こんな写真を撮って、katsuや友達に写メしてる私って・・・・・。 ホントおバカな母でごめんよぉ、らくちん (;^ω^A

※この日記は昨年12月27日に書いたものなのですが、upするタイミングを逃してしまい 本日のupとなりました。
新年早々こんな写真もどうかと思ったけど、らくブログらしくていいよね???(^▽^;)

kao

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 初泳ぎ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
いや~、ビックリだよ。
改まった挨拶しようと思ったら
「目マン」って!!
ラクちゃんとそんなことしてるKAOさんを
想像して薄笑い(今職場デス)
シャメもらったKATSUさんを想像して薄笑い♪
(アタシ、不気味かも)
いやいや、ラクちゃん一家の皆様、
今年もヨロシクお願いします。
今年は必ず、おじゃまします。
玄関の前に目マンで立ってたらゴメンね。

投稿: わやや | 2008/01/04 10:37

ぶはははは!
らくちんの目マンだけで十分インパクトがありで、大笑い。
なのに、更に親子で目マンとは!
ひとりでやってるkaoさんを想像して、また大爆笑。
もう、笑いすぎでお腹がイタイですよおー。

たっぷり笑わせていただきましたよ。ありがとうございます(笑
今度お会いできたら、目マンをリクエストしてしまいそう!

投稿: gon | 2008/01/04 14:41

おっかしィ~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
年明け早々、笑わせてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
去年は、年明け早々らくちゃんに会えた素敵な年でした。
今年は親子目マンに会えるともっと素敵な楽しい年になれるなぁ~(笑)

投稿: ニョッキ母 | 2008/01/04 16:02

あけましておめでとうございま~す!
ヒッヒッヒッ 初大笑いさせていただきましたw
だめ、kaoさんの負け! 
らくちゃんの「目マン」には勝てないね~可愛い過ぎ!
今年も色んなお洋服着たらくちゃんを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: 泣きべそラビット | 2008/01/04 17:56

☆わややさん☆
明けましておめでとうございます。
突然こんな写真でビックリしちゃうよね!
職場で変な人に思われなかった?笑
今年こそお蕎麦をご馳走しなくっちゃね(^▽^;)
でも目マンで玄関に立つのは勘弁してね(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくね☆

☆gonさん☆
変な親子ですよね~(^▽^;)
ほんとおバカだよな~と思いながら一人でニヤニヤしながらやってました。笑
でもgonさんに楽しんでもらえたなら やった甲斐がありましたよ(≧▽≦)
でもリクエストはしないでね~。笑

投稿: kao | 2008/01/04 21:38

☆ニョッキ母さん☆
新年から笑ってもらえてよかったわ(*^▽^*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
そっか~、ニョッキちゃんんとはもう一年近く会ってないのね。。。
今年はもう少しお会いできるといいな☆
でも目マンとしてじゃなくて、普通に会いたいわ。笑

☆泣きべそラビットさん☆
明けましておめでとうございます!
初大笑いしてもらえて嬉しいわっ(≧▽≦)
私も頑張ったんだけど、やっぱり らくには負けちゃったか~。笑
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も面白らく全開でいきますね~♪

投稿: kao | 2008/01/04 21:44

明けましておめでとうございます♪
新年早々 愉快な親子で大うけぇ~
目マン うちもやってみよう☆
今年もらくちゃんの大活躍、楽しみに
してますねぇ~ 本年もどうぞ宜しく
おねがいします!!

投稿: まるママ | 2008/01/05 11:23

☆まるママさん☆
明けましておめでとうございま~す♪
愉快っていうより おバカ?笑
でもね、大笑いできるので 是非まるみちゃんと目マンになってみてくださいね~(≧▽≦)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: kao | 2008/01/05 13:37

さすが清水ミっちゃん…目マンってなんだよ~~~っ☆
どんなキャラなんだろう…目マン。
鼻マンとか耳マンとかないのですか?
これをやろうと思ったkaoさんもすごいけど、
らくちゃんもよくやってくれましたね(笑)
薄々感じてはいたけど、
やっぱり「親子揃って」のお笑い系だったのね~!

投稿: mar | 2008/01/05 17:31

☆marさん☆
ほんと清水ミチコさんって面白いですよね~!
目マンってね、パーカーのフードの紐をギューっと絞って、そこから目だけ出したキャラなのよ! もうね~、深夜にテレビでやってたんだけど、大爆笑でお腹痛かったもんヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
私は 見た瞬間から「やりたいっ!」って思っちゃいました。笑
らくも そんな私の気持ちをわかってくれてたみたいよ( ´艸`)
でも私はお笑い系じゃないからね~。笑

投稿: kao | 2008/01/05 21:01

kaoさん・・・ちょっとコワイ~(〇o〇;) (笑)
でもかなり笑えたけど・・・(*≧m≦*)
私は、そんなおばからくちんとkaoさんサイコーに大好きです♪
おばかって楽しいよね~♪♪♪

投稿: ともぶ~ | 2008/01/06 17:04

☆ともぶ~さん☆
やっぱり怖かったぁ?私も自分で怖かったもん(*≧m≦*)
ホントおバカな親子だけど(って、私だけか?)、これからも見捨てずにいてねm(__)m
でも おバカって楽しいよね~♪ 今度一緒にやる??目マン(≧▽≦)

投稿: kao | 2008/01/06 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17490051

この記事へのトラックバック一覧です: 目マン:

« 新年のごあいさつ | トップページ | 初泳ぎ »