« 初泳ぎ | トップページ | 記録更新! »

2008/01/08

世界記録に挑戦?

オモチャの腹乗せ世界記録(そんなのあるのか?)に挑戦!

おっ!らくちん、いきなり記録更新です (≧▽≦)08010301

では違う角度から見てみましょう。
まずは横から。
08010302

お次は前から。
08010303

「らくちんは、やっぱりスゴイねぇ~~~!!」

08010304

「じゃ、また記録更新に挑戦しようね~♪」

らくちんが、おっぴろげ~で くつろいでいたので、オモチャを1つ、2つ・・・、と乗せてみたら手元にあるオモチャが全部乗っちゃいました。
せっかくなので もう少し乗せようかな~と思ってオモチャ箱を開けたら 飛び起きちゃったので これ以上は乗せられなかったけど、また挑戦してみよう (*^▽^*)

kao

|

« 初泳ぎ | トップページ | 記録更新! »

コメント

あはははっ!
らくちん、すごいね!
ジンジャーだったら、我慢できないよー。
今後の記録更新、楽しみにしてるね♪

投稿: gon | 2008/01/08 22:57

らくち~ん、世界新記録おめでとう♪今度ぶっさんもその大会に参加させて~☆なかなか強敵かもよ~(笑)
kaoさ~ん、またまた面白い!!!
ぜひ今度となりで並んで記録会お願いします♪

投稿: ともぶ~ | 2008/01/09 10:37

よっ!芸達者!!笑
らくちゃんはなんでこんなにおもしろいんだろー?!と真面目に考えてしまった(笑)

投稿: M | 2008/01/09 10:56

☆gonさん☆
ジンジャー君は まだパピーですもん(*^▽^*)
らくも 今のジンジャー君くらいの時はできませんでしたよ~。
実は 翌日に記録を更新しちゃいました!
またupsしますね~♪

☆ともぶ~さん☆
ありがと~~(≧▽≦)
是非ぶっさんも参加してっ! 強敵がいる方が らくも更に頑張れるから。笑
今度並んで記録会しましょ(≧∀≦)

☆Mさん☆
私も何でこんなに面白いんだろ~って いつも思ってます(*≧m≦*)
お蔭で ここ数年笑いシワが増えたような???(^▽^;)

投稿: kao | 2008/01/09 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17562812

この記事へのトラックバック一覧です: 世界記録に挑戦?:

« 初泳ぎ | トップページ | 記録更新! »