« 記録更新! | トップページ | 愛しのスティッチ☆ »

2008/01/11

お供します

実は 我が家にも年末にWii&WiiFit がやって来まして、毎日頑張ってトレーニングしているkaoです。

今日は 新しくヨガのポーズが増えたのでチャレンジ!
その名も犬のポーズ
そしたら らくちん、なぜか突然私の横に来て ゴロ~ンと寝そべったのです。

まるで、
08011101_2
とでも言ってるかのように。笑

そしてトレーニングが終わると、
08011102
って感じで のび~をしながらkaoを見つめてました。
普段ならソファーで拗ねて寝てるのに 今回偶然にも犬のポーズを始めたらゴロ~ンとしたので笑っちゃった訳です ( ´艸`)
※2枚とも再現写真です。

らくちんがお供してくれたので 頑張りすぎちゃったkaoは、明日きっとWii痛(って言うらしい)になること間違いないな~( ̄▽ ̄;)

kao

|

« 記録更新! | トップページ | 愛しのスティッチ☆ »

コメント

あはは!
らくちんの犬のポーズ?
可愛いー♪

うちもWiiFitやってますよー。
主人と2人で、バランスゲームでどっちが1位をとるかで競争してます。
こういうのって、得手不得手が出ますよね。
主人は、私のほうが得意なゲームがあるのが納得いかないらしくて(笑
おっと、そろそろやらないと日付が変わってしまうわ!

投稿: gon | 2008/01/11 23:19

前回のブログでちらっと写っていたので、Wiiかな~っと思っていたの~♪
私もWiifit気になってたんだよね☆ヨガが(笑)
少し前にホットヨガに通ってたんだけど、着替えがめんどくさくって一ヶ月で行くのやめちゃったの~( ̄∀ ̄;)ホント私ってダメダメ・・・
らくちんも一緒にやってくれるならやってても楽しいよね~(*≧m≦*)
今度wiiやらしてください~♪

投稿: ともぶ~ | 2008/01/12 00:57

ライトゲーマーな私ですが、wiiは未体験。
テニスとかゴルフとか、面白そうなんだけど、
そんなの買ったらひきこもりになりそうで…(笑)
wii痛って言葉があるんですね!知らなかったーっ!
こっちでも流行らせますわ☆

投稿: mar | 2008/01/12 17:45

お!いいですねwii

私もヨガをやってみたいと思ってはいるのですが。。

投稿: さよこ | 2008/01/12 18:10

☆gonさん☆
らくと一緒にのび~してました( ´艸`)
gonさんも ご主人と一緒にWiiやってるんですね~♪
ウチは筋トレ以外は大体私が1位なんですよ~!
katsuは、運動オンチな私に負けるのが悔しいみたいです。笑
お互い頑張って続けましょ~(*^▽^*)


☆ともぶ~さん☆
あはっ、やっぱり わかってましたぁ?(≧▽≦)
ともぶ~さん、ホットヨガに通ってたんだぁ!
きっと私も通うとなると続かないんだろうな。
Wiifitね、ヨガ以外も結構面白いのよ。
いつでもやりに来て~(*^▽^*)


☆marさん☆
ウチはkatsuも私もゲームは全くやらないんだけど、Wiifitならやるかな~?と思って買っちゃいました♪
おかげで私は引きこもりです。笑
Wii痛、私も最近知りました! でもまだ使われてるのかしら?(^▽^;)


☆さよこさん☆
Wiifitはヨガ以外も結構面白いですよ~(o^-')b
おかげで毎日筋肉痛です。笑

投稿: kao | 2008/01/12 21:14

kaoさん ありがとうございます^^
少し時間がかかりそうですが(照)

wiiお金貯めなきゃ(汗)

投稿: さよこ | 2008/01/12 21:55

☆さよこさん☆
我が家は年末調整の分で買っちゃいました(^^ゞ
せっかく買ったので頑張って続けまぁす!

投稿: kao | 2008/01/13 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17659009

この記事へのトラックバック一覧です: お供します:

« 記録更新! | トップページ | 愛しのスティッチ☆ »