« お供します | トップページ | 4年前の らくちん »

2008/01/13

愛しのスティッチ☆

随分前にスティッチのことをブログに書いたことがあるのですが、いつだったかな?と思って調べてみると 3年も前でした。この日①と、この日②
らくに破壊されない様に 大事に大事にしまっておいたら、3年以上も経ってたなんて。。。( ̄▽ ̄;)

実はこのスティッチを 年末 大掃除をした時に捨ててしまおうと思ったのですが、どうせ捨てるなら らくに思う存分遊ばせてあげてからにしよう♪ってことになったのです。
で、ここ最近は 毎日時間を決めて遊ばせてあげてます。
今日も さっきまで散々振り回して 痛めつけてたのに 突然静かになったので見てみたら、
08011204 08011203
と、ひたすらハムハム・・・・・( ´艸`)

そして たまに匂いを嗅ぐ。笑
08011205

で、またハムハム・・・・・・・・・・。
08011202
08011201
らくちん、とっても幸せそう (●´▽`●)

「らくち~ん、そろそろ終わりにしよっか~?」
08011206


「スティッチが 疲れたって!」
08011208

「はいはいっ、約束ね♪」

そして残されたスティッチは、
08011207
鼻に らくちんお得意のとんがりを作られ、先っぽに穴まであけられていたのでした (^▽^;)

いつまで もつかな? 可哀相なスティッチさん。。。

kao

|

« お供します | トップページ | 4年前の らくちん »

コメント

Racuちゃん 表情豊かですね~♪
幸せそうな顔も、大きなお目めで見上げる顔も最高!
そして、最後のスティッチさんの表情が何かを訴えてます・・・(笑)

投稿: michi | 2008/01/13 09:39

☆michiさん☆
ボストンは表情豊かな子が多いのですが、らくも小さい頃からそうなんですよ♪
そしてこの大きな目で ものを言うんです。おかげで今では大体何を言いたいのかがわかるようになりました(*^▽^*)
最後のスティッチさん、何だか悲しそうですよね(^▽^;)

投稿: kao | 2008/01/13 16:12

本当にハムハムしてる時って幸せそうな顔ですよね^^
家の子だったら15分で破壊してると思われ(涙)

スティッチのお鼻はそのあと修理ですか?

投稿: さよこ | 2008/01/13 23:43

こにゃにゃちは!
写真可愛いですねぇ♪
うちはこういう大きな人形を与えていません。
手にはめるタイプですが、直して直して洗ったりしましたが
最近臭いもキツクなってきました(苦笑)
先日丈夫な生地のタイプをプレゼントされたのですが、まだ捨てていません。
ステッチ、補強しないと綿が出そうですねぇ。
また遊びに来ま~す。

投稿: アーリー | 2008/01/14 17:37

☆さよこさん☆
ほんと幸せそうですよね~(*⌒―⌒*)
ウチも放っておいたら すぐに破壊されちゃうので、1回に5分くらいしか遊ばせてあげないのです。笑
この↑スティッチの鼻は まだ修理前です(^▽^;)


☆アーリーさん☆
こんにちは♪
ウチも この大きさのはスティッチだけなんですよ~。すぐにボロボロにされてしまうので(^▽^;)
布系のオモチャって 唾液で臭くなるんですよね!
プレゼントのオモチャ、長持ちしてくれるといいですね☆
スティッチは修理して また遊ばせてあげようと思います。
私も遊びに行かせてもらいますね~♪

投稿: kao | 2008/01/15 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17671700

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのスティッチ☆:

« お供します | トップページ | 4年前の らくちん »