« 週末の過ごし方 | トップページ | 隠し子の正体! »

2007/12/12

娘の秘密

昨日、らくちんの重大な秘密を知ってしまった!!!



実は、誰にも内緒で、隠し子を育てていたのです!!!!!


kaoはショックでショックで。。。
じゃかなった! お腹が痛くて痛くて仕方ありませんの ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
あまりにも可笑しかったので katsuにも写メールしたら、仕事中に笑いをこらえるのが大変だったって (*≧m≦*)

本当なら ここにその写真を載せたいところなんだけど、なんせ その隠し子を育てている場所が場所なもので。
らくちんの名誉にもかかわるし。笑

07111403


「はいはい、分かってますって!」

あ~、でも残念だな~( ´艸`)

kao

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | 隠し子の正体! »

コメント

なになになに~~~~~~o(^^o)(o^^)oちょ~気になるんですけど!!!O(≧▽≦)O
いろんな妄想をしちゃってる私( ̄‥ ̄;) (笑)
らくちんの隠し子が見たい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ともぶ~ | 2007/12/12 17:21

何何 見たぁ~~い!!!

投稿: さよこ | 2007/12/12 20:03

☆ともぶ~さん☆
気になっちゃうよね~(^▽^;)
いろんな妄想って どんなだろう?笑
らくの隠し子、私もお見せしたいんだけど ちょっと恥ずかしいところにあるのよねぇ。
次回会った時にお見せしまぁす( ´艸`)

投稿: kao | 2007/12/12 21:26

☆さよこさん☆
こんな風に書いたら見たくなっちゃいますよね~(^^ゞ
私もお見せしたいんですけど、とっても恥ずかしいところに隠してるんですよ!
上手く加工できたら公開しますね~(^▽^;)

投稿: kao | 2007/12/12 21:27

めっちゃ気になる秘密・・・
ぜひぜひUPを!!
それもドアップで!!笑

投稿: アッコ | 2007/12/13 12:44

隠し子って…お父さんは誰っ!?(←そっちか~いっ!)
恥ずかしいところって…どこっ!?
気になって、今晩寝れませんっ。

投稿: mar | 2007/12/13 16:29

☆アッコさん☆
やっぱり気になりますよねぇ?(^^ゞ
UPしたいんだけど、katsuに怒られちゃうしな~。笑
アップは恥ずかしいから、ちっちゃ~~~く載せよっか( ´艸`)

投稿: kao | 2007/12/13 23:08

☆marさん☆
お父さんなんていたら katsuと私が許さないよ!笑
恥ずかしいところってね、女の子の大事なところです(^▽^;)
これで眠れるかな?(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/12/13 23:12

私も、らくちゃんの隠し子気になります☆笑
大切にしていたのかなぁ・・・☆
ママ&パパに秘密がばれちゃったね。らくちゃん!!

投稿: curly♬♫ | 2007/12/15 20:13

☆curlyさん☆
やっぱり気になりますぅ?笑
どうやらと~っても大切に育ててたみたいですよ(*≧m≦*)
らくは秘密がばれて ホッとしてました(≧∀≦)

投稿: kao | 2007/12/15 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17348113

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の秘密:

« 週末の過ごし方 | トップページ | 隠し子の正体! »