« おっぴろげ~ | トップページ | クリスマスパーティー☆ つづき »

2007/12/25

クリスマスパーティー☆

クリスマスイヴイヴの23日(日)、ペコちゃんウォッカ君豆君ぶぶ&ろこちゃんぶっさん君るかちゃん、とパーティーをしました♪

071223631


この日のメインは、手巻き寿司!
全然クリスマスっぽくないけど、食べたかったの (^▽^;)
07122303 07122302

イチゴは自分の食べ物だと思ってる らくちん。
もらえないとも知らずに、気付いたら 椅子に座って待ってました。笑
07122304
07122364

ウォっちゃんは、食べ物には目もくれず ぶっさんのお尻に夢中!
るかっち 無視されてます (*≧m≦*)
07122307
07122306
挨拶も終わり、全員揃ったところで「かんぱ~い♪」して、パーティーが始まりました。

飲んで、食べて、その後は ブヒちゃん達のコスプレ大会!
ペコちゃんママお手製 ツリーのお洋服です。すっごく可愛いの~☆
07122316
07122310
07122313
07122314_2
みんな よく似合ってるぅ (≧∀≦)

らくの写真を撮ってたら、ぶぶちゃんが こんな所でポーズをとってました。
みんなが自分を撮ってるって勘違いしてたんだって。可愛いな~( ´艸`)
07122311


と、ここで豆君の気配が全くないことに気付く!
(写真左) そしたら、何故かこんな所に閉じ込められてました。 
豆君のツリー衣装を着た姿も見たかったな。絶対似合ったはずなのに残念。。。
(写真右) とっても仲良しな2人。でも何故か るかっちだけ裸。笑
07122312 07122318

(写真左) るかっちのサンタさん衣装を着た ろこちゃん。 
筋肉質だから、腕がムキムキで イッコーさんみたいだって えつこさんが言うの!笑
(写真右) この日の朝、えつこさんが急いで作った サンタさん衣装を着た 可愛い姉妹☆
こんなお洋服がすぐ作れちゃうなんて さすがプロ!!
07122315
07122317

長くなっちゃったので、続きは後で。

kao

|

« おっぴろげ~ | トップページ | クリスマスパーティー☆ つづき »

コメント

kaoさん宅ってすっごい素敵過ぎる!!
そこで写真を撮ってもキレイですよね~。
きっとインテリア雑誌に出てくるような素敵なお住まいなんでしょうね~。

いちごの前に座るらくちゃん、最高~(笑)

投稿: M | 2007/12/25 15:26

↑ハイ!インテリア雑誌に出てくるようなお住まいです☆

kaoさん、楽しすぎて帰りたくなかったですよ~!ホントにありがとうございました♪
kaoさんち、どこで撮ってもキレイで写真撮ってても楽しかった!(笑)衣装までお借りしちゃって♪
写真がすごくキレイでびっくり!クリスマスサラダの写真むちゃくちゃキレイ☆こんなキレイに写真を見てしまうとレンズ欲しくなちゃいます~~~!
また近いうち遊びましょう♪

投稿: ともぶ~ | 2007/12/25 20:06

merry christmas♪kaoさん♪
私も手巻き寿司にするつもりでしたーー。気が合うわねぇ。でもうなぎ茶漬けに変更しちゃった!
どっちも手抜きできるってことで。笑
またまた素敵なクリスマスパーティですね。
考えたんですが、我が家は人間が中心で、kaoさんちはワンコが中心って気がします。ようするに横浜組は、相当食いしん坊です。らくちゃんのいちご好きくらいです。 

投稿: はなまま | 2007/12/25 23:19

かなり長時間にわたりおじゃましました
&ごちそうさまでした☆
楽しくて時間忘れちゃう~
みんなの面白ショット大笑いです。
続編が楽しみ~

投稿: ろん | 2007/12/25 23:29

むぅ~…楽しそうだ!
あのまま日本に住んでたら、
絶~っ対、襲撃にいくのに!
呼ばれてなくても押しかけちゃうのにっ!
ちっきしょ~ぉ~めぇ~!!!
それにしても皆、表情が違ってて個性的。
どの子もホントにカワイイな~♪
これだからボストン大好きっ☆

投稿: mar | 2007/12/26 03:49

クリスマスパーティ楽しそうですね♪
1番最初の写真、やるきのあるコとないコと・・・苦笑
1番左端は誰だあ?疲れてる??笑

投稿: アッコ | 2007/12/26 10:46

先日はお邪魔しました!
ほんとーーーに楽しくて美味しくて時間と胃袋の限界を忘れちゃいました。
キレイなお家においしいご飯に可愛いボストンちゃん達に楽しいおしゃべりとカメラ。
全部楽しかったです!
ありがとうございました〜!

アッコさん
↑上の写真の左端はぶぶですよ...笑
この後、写真撮ってる間寝てたの...汗

投稿: えつこ | 2007/12/26 11:42

☆Mさん☆
写真に写ってる所だけキレイにしてあるんですよ~。掃除嫌いなので普段はグチャグチャなんです(^▽^;)
らくは いちごには目がないですからね~。この日も気付いたら いい子に座って待ってました。笑


☆ともぶ~さん☆
前日に 余計な物は開かずの間に詰め込んだのよ(^▽^;)
楽しんでくれて良かったぁ! 初対面の人&ワンコがほとんどだから ちょっと心配してたの。
写真、ちゃんと撮れてるぅ? また一緒に撮影会しようね~♪
その時には もう新しいレンズ持ってたりして?( ´艸`)

投稿: kao | 2007/12/26 12:10

☆はなままさん☆
あら~、はなままさんも手巻き寿司にするつもりだったのぉ? 
実はウチも たこ焼きの準備もしてあったのよ! みんなお腹がいっぱいで食べられないからやめたけど。 ほんと気が合いますね~(≧▽≦)
確かに 我が家のパーティーはワンコ中心かも! 横浜組はグルメですもんね~。いつも美味しそうだな~と思って見てるんですよ!


☆ろんさん☆
本当に楽しくて アッという間に時間が過ぎちゃいましたよね(*^▽^*)
あのまま朝までやっちゃえば良かったかな?笑
続編のUpしました~♪
そっちも見てみてねん♪♪

投稿: kao | 2007/12/26 12:17

☆marさん☆
と~~~~っても楽しかったですよ~о(ж>▽<)y ☆
marさんが日本に住んでたら 襲撃なんてしなくても(笑)絶対に誘ったのにぃ!
ほんと これだけボストンがいても、みんなお顔も表情も違って個性がありますよね。
私もボストンだ~~~ぁい好き☆


☆アッコさん☆
時間を忘れるくらい楽しかったですよ~(≧▽≦)
撮影中は、やる気のある子とない子、それぞれでした!
ぶぶちゃんとか らくは、カメラを向けられると目を細めてイヤ~な顔するんですよねぇ。笑
ということで、えつこさんも書いてるけど、1番左は ぶぶちゃんでした( ´艸`)


☆えつこさん☆
楽しかったですね~(≧∀≦)
えつこさん、お腹はもう治ったかな? 私は喉が痛かったですよ~。笑
可愛いボストンちゃん達を見てると いっぱい写真撮りたくなっちゃうんですよね♪
おしゃべりも本当に楽しかったし♪♪
こちらこそ ありがとうね!ほんと幸せな一日でした(●´▽`●)

投稿: kao | 2007/12/26 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17473032

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆:

« おっぴろげ~ | トップページ | クリスマスパーティー☆ つづき »