« 似顔絵 | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

2007/12/20

おっぴろげ~

らくちんの隠し子騒動も ようやく一段落したところで、なぜ何故今頃になって発覚したのかを書いておきましょう!

実は、らくは 本気寝し始めると、仰向けになって おっぴろげ~状態になるのです。
もちろん 布団の中でもです。
で、ちょっと暑くなってくると、こんな風に↓頭だけ出したり、
07122002


足だけ出したりします。
07122003
07122005


ある日、らくの姿が見えなかったので 探しに行くと、ベッドルームで爆睡してました。
なんと下半身だけ丸出しで( ̄▽ ̄;) 
当然 爆睡中なので おっぴろげ~ ですよ!
そんな姿が あまりにも可笑しくて、携帯カメラでこっそり撮ったのです。
そして katsuに写メールしようと 写真を確認したら、そこにはボストンの顔が ((◎д◎))!!
いや~これには本当にビックリしましたよ。
怖いくらいに しっかりと顔が浮き出てるんですもん。

4年も一緒に暮らしてるのに、まだまだ新しい発見ってあるものなんですね。
これからも注意深く観察してみようと思います (*^▽^*)


07122006
07122007

今回、写真を撮るのに らくちんに再現してもらってたら、気持ちよくなって本当に寝ちゃってたみたいです。笑

kao

|

« 似顔絵 | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

コメント

眠るたびに 股 おっぴろげ~ なのですね^^
お布団は暖かくて気持ちよいですよねぇ~
私ももっと眠りたぁ~い

投稿: さよこ | 2007/12/20 18:57

うちのらく(♂)も爆睡時はヘソ天でおっぴろげ~ですよ☆
但し、私が起きると後ろをノコノコついて回るので、
私も一緒に寝てる夜中だけしか、おっぴろげ~は見れません。
おまけに「暑い」だの「寒い」だのと、
私が寝てる横から出たり入ったりするから、ウルサイの!

らくちゃんについての新たな発見はまだまだ出てくるかも~♪
私も10年以上一緒にいる相方の事だってよく知らない位だから…
っていうか、別に知ろうとも思ってないけどー(爆)
らくちゃんについての新たな発見のほうが興味アリアリです♪

投稿: mar | 2007/12/20 22:45

☆さよこさん☆
はい、毎日 おっぴろげてまぁす。笑
この時期、寒くて布団から出たくないですよね~!
私も眠りた~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


☆marさん☆
らく君も おっぴろげ~なのね( ´艸`)
marさんの後を 常に追いかける らく君、なんて可愛いの~~~☆
らくも 布団から 出たり入ったりで、私も何度も起こされてますよ( ̄∩ ̄#
考えてみたら、私もkatsuのことよく知らなかったわ~!笑
らくの方が興味あるし(*≧m≦*)
※marさん、昨日素敵なカードが届きました! ありがとう☆ とっても嬉しかったです(*^▽^*) 

投稿: kao | 2007/12/21 09:58

らくちゃんの隠し子さん☆すごかったです!!
素晴らしい☆★
これからも思わぬ大発見があるかも知れませんね♪♪
私もstingerの観察欠かさないようにしてみます。笑
くまさんのパーカー可愛いですね☆
似顔絵も本当にステキです…☆

投稿: curly♬♫ | 2007/12/21 22:45

☆curlyさん☆
らくの隠し子、凄かったでしょ(≧▽≦)
でも元画像はもっとスゴイんですよ~!!
これからも毎日観察すれば、また大発見があるかもしれませんよね♪笑
stinger君にも新たな発見があったら 教えてくださいね~(*^▽^*)
くまさんパーカー&似顔絵は お気に入りで~す☆

投稿: kao | 2007/12/22 01:02

わはは!らくちん、すごい寝方してるねー。
そのおかげで、大発見でしたね。まさか、そんな所に隠し子がいるなんて(笑
布団の中だろうとドコだろうと、らくちんはヘソ天なのね。可愛い♪

投稿: gon | 2007/12/24 11:09

☆gonさん☆
スゴイでしょ~(^^ゞ
ほんとこんな所で隠し子を育ててたなんてビックリでしたよ!笑
らくは 小さい頃からヘソ天が気持ちいいみたいです♪
ジンジャー君はどうなのかな?(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/12/25 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17401763

この記事へのトラックバック一覧です: おっぴろげ~:

« 似顔絵 | トップページ | クリスマスパーティー☆ »