« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマス☆イヴ »

2007/12/26

クリスマスパーティー☆ つづき

コスプレ撮影会から、ワンコ達の集合撮影会にはいりま~す (≧∀≦)
071223651

みんな いい子にしてるんだけど、飼い主達のちょっとした動きに反応して 1匹が動くと この通り!笑
07122371

でも また戻されて 撮影続行 (*≧m≦*)
07122368

07122370

ぶぶちゃん 寝てるけど、現実逃避かな?笑

撮影が終わると、
07122331_2 07122332
みんなグッタリ。。。
まぁ、そうでもない子もいたけどね ( ´艸`)

ではそろそろ、プレゼント交換でもしましょうかね~♪
去年は くじ引きだったけど、今年は バラバラのカラー&リードに繋がれたプレゼントを じゃんけんで順番を決めて引くとことに!
Dsc_4054 07122334
07122372

07122336
07122339_2
kaoはエコバッグ(junさんから)、katsuはボストングッズ(えつこさんから)を いただきました~。 大切に使いますね☆

プレゼント交換のお次は ケーキの時間です! まずは人間用。
写真左は、えつこさんが よく行くカフェの チーズケーキ。見た目も可愛くて、と~っても美味しかったです☆
写真右は、我が家で用意したケーキ。今回は大きさ&豪華さで選びました。
07122345_2 07122346
07122340
07122352
いちごを見つけて、またまた らくちんが やって来てました。
でも またもらえなかったんですけどね。笑

そして、ワンコケーキ!
以前、太陽君&たまこちゃんの誕生日ケーキを見て、可愛いな~と思ってたのよね♪
本当は らくの誕生日に注文しようと思ってたのに 結局しそびれちゃったから、今回クリスマスケーキを頼んでみました。
07122353
071223561
07122373

食いしん坊たちが 続々と集まって来ます。笑

でも すんなりと食べさせてはもらえないんですよね~(*≧m≦*)
07122374

まぁ、この子達も いつもの事だから わかってはいるんだけど、心の声はこんな感じだったんじゃないかと?笑

この後、みんな美味しそうにケーキを食べてましたよ。
らくは、あまりの美味しさに10秒くらいで食べちゃったので 写真を撮る暇もありませんでしたけど (^▽^;)

ケーキも食べ終えて、おしゃべりしながら まった~りしていたら、
07122359
07122358
07122338 07122348
いつの間にか深夜2時を過ぎてました!
楽しいと 時間って アッという間に過ぎちゃうんですよね~。

ワンコ達も 相当お疲れだろうと思って見てみると、いましたよ~!最後まで元気な子達が!!
07122376
ろこちゃん、るかっち、ウォっちゃん でした。
どうやら 少し休むと復活しちゃうみたいです (*^▽^*)

でもそろそろ飼い主達の方が 睡魔に襲われ始めたので ここでお開きとなりました。
07122377


とってもとっても楽しかったクリスマスパーティー。
また来年もできるといいな☆

kao

|

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマス☆イヴ »

コメント

みんなかわいい♪
もうホントにかわいい♪
その言葉以外ないね~。
お家もオシャレで、
ステキなクリスマスって感じだわ~。
カレンダーの表紙にしたいよ~!!
ぜひ、作って売ってください♪
あ、その時はウチのアホバカ姉妹も
合成していれてくださいね~★

投稿: わやや | 2007/12/26 13:47

☆わややさん☆
これだけボストンが揃うと 可愛いよね~。見てるだけですっごく幸せでしたもん(*^▽^*)
カレンダーの表紙はできても、中身に載せる写真がないよぉ。。。
でももし作るようなことがあったら、モデラオちゃんも絶対合成していれるからねっ!笑

投稿: kao | 2007/12/26 17:45

素敵なクリスマスパーティーでしたね。
羨ましいなぁ~~

ボストンちゃんもこんなに勢ぞろいしちゃって もぅ~~^^

お洋服もとっても可愛いし素敵ですぅ

お料理もとっても美味しそう♪

良かったねぇ~ らくちゃん

投稿: さよこ | 2007/12/26 22:38

めちゃくちゃ楽しそう♪
しかし、集合写真、スタジオで撮ったみたいにキレイ。いいカレンダーになりそう。
楽しさが読んでるこっちにまで伝わってくるクリパ。ほんとに来年もできるといいですね☆

投稿: いるさ | 2007/12/26 23:37

☆さよこさん☆
たくさんのボストン達に囲まれて幸せ~な一日でしたよ(*⌒―⌒*)
らくも とっても楽しそうでしたよ~♪
みんな可愛いお洋服が似合ってますよね☆


☆いるささん☆
はいっ、めっちゃ楽しかったですぅ~~~(≧▽≦)
スタジオみたいなのは、バックが真っ白で何もないからですね、きっと。笑
らくも とっても楽しそうだったし、毎年こんな風にできるといいな~と思ってまぁす♪

投稿: kao | 2007/12/27 01:45

ん~楽しかったですね~♪思い出しちゃいますね~(*≧m≦*)
やっぱkaoさんの写真ってキレイ☆
カメラマンお願いします!(*≧m≦*)

投稿: ともぶ~ | 2007/12/27 02:16

☆ともぶ~さん☆
ほんと楽しかったですよね(≧▽≦)
カメラマン???ダメダメ~。私の場合 カメラに頼ってるだけだからっ(;^_^A
みんなで楽しくカメラマンしましょ~♪

投稿: kao | 2007/12/27 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17479079

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆ つづき:

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマス☆イヴ »