« ふてくされ中 | トップページ | 週末の過ごし方 »

2007/11/29

焼はま~♪

先週末の3連休、どこかにお出掛けしたいな~と思い、24日(土)に豆君家をお誘いして 久しぶりに焼はまぐりを食べに行ってきました。

食べるのに夢中で 写真がないので、前回2月に行った時の写真でも載せておこ~っと(^▽^;)
07021020

いや~、ここの焼はまぐりは 大きくて 身もプリップリで、いつ行っても美味しい!
で、やっぱり食べすぎちゃいました!!

お腹もいっぱいになったところで、今度は豆君&らくの時間です♪
07112403
07112423_2

07112402

07112419
07112425
07112406
07112407_2
豆君も らくも と~~っても楽しそうでした (≧∀≦)

でも 並べて写真を撮ろうとすると、目を細めてすっごく嫌そうな顔。笑
07112426_2


とっても暖かくて、遊んでる最中は暑いくらいでした!
でもこの時期は 日の落ちるのが早い早い。2時近くなってくると ちょっと肌寒くなってきました。
そこで、豆君家が調べておいてくれたカフェへ。
07112445

豆君、遊びつかれてネムネムでした (@ ̄ρ ̄@)zzzz
もちろん らくもね。

美味しいものを お腹いっぱい食べて、豆君&らくと楽しく遊んで、と~っても楽しい一日でした☆
また行こうね~♪


kao

|

« ふてくされ中 | トップページ | 週末の過ごし方 »

コメント

>でも 並べて写真を撮ろうとすると、目を細めてすっごく嫌そうな顔。笑

これって、もっと遊びたいからでは?

kaoさんも首の痛みも無くなったようで 良かったです。

投稿: さよこ | 2007/11/29 22:28

焼はま食べた~い!
写真を見てると香ばしいお醤油の香りがしてきそう…

らくちゃんも豆君もたのしそ~♪
豆君が転んだ瞬間の写真すごーい!

この翌日のオフ会で豆君家に会ったんですよ~。
脚の長いイケメンでした!

投稿: ティーママ | 2007/11/29 23:28

☆さよこさん☆
まだ遊びたいし、カメラは嫌いだし、って感じなんでしょうね~。笑
首の痛みは、この2日後くらいに始まったのですぅ(>д<)

投稿: kao | 2007/11/30 02:15

☆ティーママさん☆
焼はま 食べたくなっちゃいました?美味しかったですよ~(≧▽≦)
豆君&らくは、とっても楽しそうに遊んでました♪
豆君のズッコケショット、可愛いでしょ☆
ティーママさんも お台場のオフ会に行かれたのですね!
私も久しぶりにティグレちゃんに会いたいな☆

投稿: kao | 2007/11/30 02:22

らくちんも豆くんも楽しそう~~O(≧▽≦)O
写真見てるだけで幸せな気分になるのに、実際見てたら私もらくちん、豆くんと一緒に走りまわってるかも?!
しかし、豆くんのこけっぷりが可愛すぎです!!
焼きはまぐり・・・お腹の空いてる私には生唾ごっくんですよー。
行ってみたいな~ぜひ場所を教えてください♪

投稿: tomo | 2007/11/30 11:09

美味しそうなのに写真一枚しかないなんて。笑
しかも2月の。苦笑
らくやんも豆くんもかわいい~♪
ん?ピンクが豆君?
色が逆だあ!!

投稿: アッコ | 2007/11/30 18:40

☆tomoさん☆
2匹とも楽しそうでしょ~♪
tomoさんが一緒に走り回ってくれたら 豆君&らくもも~っと楽しんだだろうなっ(≧▽≦)
豆君のこけっぷり、可愛い過ぎますよね☆
ここの焼ハマグリは めちゃめちゃ美味しいんですよ! 九十九里にある「向島」さんです。是非行ってみて~~~!!

投稿: kao | 2007/11/30 21:14

☆アッコさん☆
食べるのに夢中で 写真なんて撮ってる場合じゃないんですぅ! なんて思い出したら また食べたくなってきちゃった~(≧∀≦)
豆くんがピンクです☆ らくの方が男の子みたいですよね。笑

投稿: kao | 2007/11/30 21:17

あはっ(* ̄m ̄)
見事なずっこけショット☆
らくちん遊んでくれてありがとね〜
持久力がない男子ですから、今度一緒に
遊ぶ時の目標はは体力強化か!?

投稿: ろん | 2007/12/01 08:46

☆ろんさん☆
豆君のずっこけショット、載せちゃってよかったかしらん? でも可愛いからいいよね(≧▽≦)
らくは疲れ知らずですからね~。笑
また付き合ってやってねん♪

投稿: kao | 2007/12/01 20:29

お久しぶりです〜(^^)と、思ったら.....いきなり
焼き蛤,,....美味しそ〜〜!!
そして、2人?とも....楽しそうな事!!
豆君...お洋服の色があまりにも可愛い.......転んでるし
らくちゃんと、遊んで楽しかったのね〜♡
らくちゃんも、豆君とたのしそ〜♡
本当、ボストンってフレンドリィ〜♪ですよね!!
万さんも、入れてもらいたいです〜(^^)

投稿: 万母 | 2007/12/06 00:08

☆万母さん☆
焼はま、美味しそうでしょ~(≧∀≦)
飼い主達は美味しいものをお腹いっぱい食べて、ワンコ達は砂浜でいっぱい遊んで、とっても楽しい一日でした♪
豆君、ピンクのお洋服がよく似合いますよね☆
転ぶ姿もとってもキュートでした(*^ー^*)
今度 万さんも入ってみますぅ? でも実は、らくはワンコには厳しいのです。。。汗

投稿: kao | 2007/12/10 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17212947

この記事へのトラックバック一覧です: 焼はま~♪:

« ふてくされ中 | トップページ | 週末の過ごし方 »