« マジックボール | トップページ | 4歳のお誕生日記念旅行 1日目 »

2007/11/12

4歳になりました!

11月10日は、らくちん4歳のお誕生日でした☆

ちょうど週末にあたったので、家族旅行をしてきましたよ~♪
これが、らくちんにとって1番のプレゼントだもんね(*⌒―⌒*)
071111101

めっちゃ楽しそうな顔してくれて katsukaoも嬉しかったなぁ。
※リードは編集で消しています。

旅行中、ぴのきお工房さんで 誕生日プレゼントを買いました。
らくの物じゃないけど、記念にね!
071112031

どれも とっても可愛いのですぅ(●´▽`●)
※楽しかった旅行日記は、後日up予定です。


*** らくちんへ ***
4歳のお誕生日おめでとう☆
なんだか1年って早いね。
ついこの前 3歳になったばかりだと思ってたのに、もう4歳?
そんなに急いで歳とらなくてもいいのにな。。。
でも、無事にこの日を迎えられてkatsuもkaoも嬉しいよ。
この一年も、毎日笑って 元気に楽しく過ごそうね♪
本当にお誕生日おめでとう!!



最後に、去年の誕生日に撮った可愛い写真があったのにブログに載せてなかったので、今回載せてみました。
0611100110
この写真を見ると、「この一年で随分と白髪が増えたんだな~。」と思います。
でも今のらくちんも可愛くて大好き☆

kao

|

« マジックボール | トップページ | 4歳のお誕生日記念旅行 1日目 »

コメント

らくちゃん、お誕生日おめでとう♪
らくちゃんへのメッセージ、kaoさんのお気持ち分かります。
いつもカワイイらくちゃん、この一年も笑顔で元気にみんな仲良く過ごしてね(*^_^*)
またカワイイらくちゃんと会えるといいな☆

投稿: マリリン | 2007/11/12 21:37

☆マリリンさん☆
ありがとうございまぁす(*^▽^*)
J・J君も らくも もう4歳ですね!
初めて会った あの日が懐かしいですよね~。まだ2匹ともパピーって感じでしたもんね☆
J・J君のお誕生日にお祝いメッセージを遅れなくてごめんねm(__)m
また一緒に遊びましょ♪

投稿: kao | 2007/11/12 21:57

らくちゃんお誕生日おめでとう☆
ほんと旅行でkaoさんkatsuさんと遊ぶのが楽しいんですね~。いい誕生日を過ごせてよかったですね~。4歳の一年も元気で過ごしてね~。

投稿: いるさ | 2007/11/12 22:05

☆いるささん☆
ありがとうございます(≧∀≦)
らくは本当に旅行が大好きなので、1番のプレゼントになりました☆
この一年も らくが元気に過ごせるように 私も頑張りますね~!

投稿: kao | 2007/11/12 22:21

らくちん お誕生日おめでとう!!!
一年って本当に早いよね。。。
楽しいお誕生日を過ごしたようですね~!
4歳の一年も元気に、いっぱい笑って遊んで楽しい一年にしてくださいね~!
旅行日記楽しみにしてます♪

投稿: あっけ | 2007/11/12 22:22

☆あっけさん☆
ありがとうございま~す☆
一年が早すぎますよね。。。
でも無事にこの日を迎えられて嬉しいし、当日も楽しく過ごせたのでよかったです♪
この一年も、らくが毎日笑って過ごせるように頑張りますね~。
旅行日記、今回は頑張って早くUpしますね~。

投稿: kao | 2007/11/12 23:03

らくちゃん、お誕生日おめでとうなのです。4歳もパパママと楽しく歳とってね。家族旅行ホントに楽しそう。すっごくいいお顔です。

投稿: ナオパパ | 2007/11/12 23:03

らくちん、お誕生日おめでとう!
とっても楽しそうな顔してるねー。

急いで年をとらなくていいのに・・・って。
分かります。
うちのジンジャーはまだまだパピーですけど、思いのほか成長が早くて。
あっという間に大きくなっちゃうんだなあと、しみじみ感じてます。

らくちん4歳の1年も元気で楽しく過ごしてね!

投稿: gon | 2007/11/12 23:23

おめでとう♪らくちゃーーん
昨日からまだかなまだかな?って待ってましたよ。
はなと同じ年になりましたね。
のんびり、楽しくお気楽に行こうね~

投稿: はまのはなまま | 2007/11/12 23:24

☆ナオパパさん☆
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
この一年も、らくが楽しく元気に過ごせるように私も頑張りますね!
らくは旅行が大好きなので、1番のプレゼントになりました~♪ 


☆gonさん☆
ありがとうございま~す!
ホントとっても楽しそうな顔をしてくれて、連れて行った甲斐がありました(≧∀≦)
ジンジャー君、日に日に大きくなってますね!いつも楽しく拝見させてもらってますよ~♪ これからの成長も楽しみにしてますね(*^▽^*)


☆はまのはなままさん☆
ありがとうございまぁす☆
待っててくださったのですね~!嬉しいな!!
誕生日当日に日記をUPしなかったのは、今年が初めてでした(^▽^;)
やっと はなちゃんに追いつきましたよ♪ 見た目は らくの方がお姉さんって感じですけどね。笑
は~い!のんびり楽しくお気楽にいきますね~(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/11/12 23:37

らくち〜んお誕生日オメデトウ♪
しばらくお会いしてないけれど、元気にしてますか?
公園遊びに行くって行けてなくてごめんなさい。
2匹は、公園に行かなくても良いぐらい、毎日プロレスしてます。

らくちんプレゼント沢山買ってもらって嬉しそうね!!
一年間駆け足のように過ぎて行っちゃって、この子達には、
たまには歩きなさいと言ってあげたいですね!!

これからもよろぴくね!!

投稿: べるた・りべら | 2007/11/12 23:40

らくちん♡お誕生日おめでと〜(^^)4歳になったのね♡
会った事は無いけれど..小さい時の写真..を、
マイフォトで見せてもらってるから...
凄く..成長してるのが解るよ〜♪
我が子が..小さい時のかわいいさも、格別ですが...
一緒にいる時間が、長い程愛おしさも増して行く様な気がしません??(^^)
katsuさんもkaoさんも...らくちんも♡もう立派な(笑)家族ですね!!

投稿: 万母 | 2007/11/13 00:37

☆べるた&りべらちゃんママさん☆
ありがとうございまぁす!
らくは とっても元気ですよ~。
あの公園へは 最近行ってないのです。。。近頃は 家の近所をフラフラ歩き回ってます(^▽^;)
べるたちゃん、りべろちゃんは家の中で毎日プロレスしてるんですね♪ 楽しそうだな~(≧▽≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす☆

投稿: kao | 2007/11/13 00:38

☆万母さん☆
ありがとうございま~~す(*^▽^*)
マイフォトも見てくださったのですね。ありがとうございます!
小さい頃はもちろん可愛かったけど、一緒に暮らした年月が長くなれば長くなるほど愛しさも増してきますよね。ほんとそう思います(*⌒―⌒*)
これからも、も~っと絆の強い家族になっていけるといいな~☆

投稿: kao | 2007/11/13 01:07

らくちゃ~~ん!!
お誕生日おめでとうございます♪♪

もうあっという間に4歳なのね・・・。
ゴマも3か月後には4歳。ずっとずっと年をとらないでほしいのにね。
でもワンも人間も毎日毎日を楽しく過ごせるのが1番よね。
らくちゃん一家の楽しそうな毎日を垣間見るのが私の楽しみです(笑)

この前らくちゃん家のブログをみて千が滝温泉に歩きに行ってきました。
最近ブログを全く放置ですがゴマも元気です☆

投稿: yu-min | 2007/11/13 07:04

☆yu-minさん☆
ありがとうございま~す(@^▽^@)ノ
ほんとあっという間に4歳ですよ!
ゴマちゃんも もうすぐ4歳かぁ。最初に会った時のことを思い出すな~。なんだか遠い昔のことみたいですね。
最近では ウチも更新するペースが更にのんびり~になってきちゃいました(^▽^;)
でも毎日楽しくやってまぁす♪
ゴマちゃん家が千ヶ滝に遊びに行ったのは 他の子のブログで見ましたよ~♪ 結構きつかったでしょ?笑
ゴマちゃんブログ、これからも楽しみにしてますからね☆

投稿: kao | 2007/11/13 08:28

らくちん、おめでとう☆
まだ4歳じゃなくてもう4歳なんだよねぇ。
これからも色んなとこにお出掛けして
楽しい事いっぱいしなくちゃね~☆
せっかくのチャンスだったのに残念だったわ!!

投稿: miyuki | 2007/11/13 08:42

らくちゃん、お誕生日おめでとー♪
ステキな誕生日プレゼントだね!!
KAOさんの
そんなに早く歳をとらなくてもいいのに…に同感だわ!!
白髪があるラクちゃんもかわいいよ。
4歳も楽しい1年になりますように♪

投稿: わやや | 2007/11/13 08:55

らくちゃん、お誕生日おめでとう♪
お家に来てから約4年…早く感じているでしょうね。
私もらくなるの誕生日とかになると、
「えっ!?早過ぎないか?」って思います。
らくちゃんは小さい頃体が弱かったようなので、
とにかく元気に4歳が迎えられて、私も嬉しいです。
これからも毎日楽しく過ごして、
かわいい&お笑い系女優のらくちゃんでいてねっ☆

投稿: mar | 2007/11/13 08:59

☆miyukiさん☆
ありがとうございま~~す♪
そうなんですよね、”もう”4歳なんですよねぇ。
これからもいっぱいお出掛けして、いっぱい楽しませてあげますね~(*^▽^*)
この前は ほんと残念でした。来年はGWに帰るかもしれないけど、もしかしてまたキャンプかしら?(^▽^;)

投稿: kao | 2007/11/13 09:14

☆わややさん☆
ありがとございまぁす(*^▽^*)
旅行は、らくにとって1番のプレゼントになったと思いま~す。めっちゃ楽しそうでしたもん♪
4歳にもなると、もう少しゆっくり歳をとってくれないかな~と思いますよね!
白髪のらくも 今ではと~っても愛しく感じます☆
この一年も らくが楽しく過ごせるように頑張りますね~!

投稿: kao | 2007/11/13 09:19

らくちんおめでとう!
また一つお姉さんになったんだね。
らくちん家はいっつも旅行とかキャンプしてて
いいなあ。そろそろ我が家も旅行したいな。

投稿: アッコ | 2007/11/13 09:49

☆marさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
一緒に暮らし始めて もうすぐ4年!ほんと早すぎますよ~!!
誕生日になると、やっぱりそう思いますよね~。
でも、あの小さくて 弱弱しかった らくが、無事に4歳の誕生日を迎えられて本当に嬉しく思います。
いつまでも カワイイお笑い系女優を続けられるように頑張ってもらいましょ~(*≧m≦*)

投稿: kao | 2007/11/13 09:56

らくちゃん、お誕生日オメデトウ☆
kaoさんの愛情いっぱいでここまできたんだな~って感じて
温かい気持ちになりました♪
これからも表情がくるくる変化するキュートならくちゃん楽しみにしてます!

投稿: M | 2007/11/13 10:01

☆アッコさん☆
ありがとうございま~す(-^□^-)
また一つお姉さんになってしまいましたよ。白髪も増えて貫禄もでてきたでしょ?笑
あんずちゃん家もいつもお出掛けしてるじゃないですかぁ! あんずちゃんは幸せだな~と思っていつも見てるんですよ(*^▽^*)


投稿: kao | 2007/11/13 10:02

☆Mさん☆
ありがとうございま~~す(≧▽≦)
”愛情いっぱい”、らくはちゃんと感じでくれてるかしら?笑
これからも らくがず~っと笑っていられるように 私も頑張りますね♪

投稿: kao | 2007/11/13 10:09

らくちゃんおめでとう!!
相変わらず可愛いですな~。
白髪も気にならないですよ。
ラスも顔に白髪多くなって見慣れてますからかな。
これからもお出かけばっかりしてる羨ましい日記楽しみにしてますから~。

投稿: ポッポ | 2007/11/13 10:51

☆ポッポさん☆
ありがとうございまぁす(*^▽^*)
ラスちんも白髪が増えてきましたか~!
白髪の顔も見慣れてくると 案外可愛いですよね☆
ラスちんの方がお出掛けしてるんじゃ? いつもお友達と楽しく遊ぶラスちんを見てますよ~(≧∀≦)
らくはお友達の上手く遊べなくなってきちゃったから。。。泣

投稿: kao | 2007/11/13 11:04

遅くなりましたが・・・
らくちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も楽しい誕生日になったみたいですね♪
まだまだ4歳!これからよ~~

投稿: ゆう | 2007/11/13 13:58

大好きな大好きな☆可愛い可愛い☆らくちんへ
4歳のお誕生日おめでとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
kaoさんのメッセージすごく伝わりました!!
なんと言ってもらくちんの表情!!幸せオーラが出まくってます♪
幸せ旅行記楽しみにしてま~す!!

投稿: tomo | 2007/11/13 14:22

☆ゆうさん☆
ありがとうございま~す(*⌒―⌒*)
と~っても素敵な笑顔を見せてくれたので、旅行に連れて行った甲斐がありました♪
まだまだ4歳ですよね~!! これからですよね~~!!!(≧▽≦)

投稿: kao | 2007/11/13 14:58

☆tomoさん☆
ありがとうございまぁす(-^□^-)
「大好きな大好きな☆可愛い可愛い☆らくちんへ」なんて嬉しいな~☆
らくの この顔、ちゃんと幸せオーラが出てますよね?やっぱり旅行に連れて行ってあげてよかったな(≧▽≦)
旅行日記、頑張ってUpしまぁす!!

投稿: kao | 2007/11/13 15:02

こんにちは!四季の蔵ではお世話になりました!一緒に記念写真も撮影出来て良い思いでになりました(*^^*)
そしてらくちゃんお誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
伊豆はらくちゃんにとってお誕生日旅行だったのね~!らくちゃんは幸せ者だぁ♥

あと、ママさんに教えて頂いた『ぴのきお工房』にも行ってきました!ホント×2に素敵なアトリエで今回の旅行で一番思い出に残る場所となりました。
らくちゃん家は伊豆が好きという事なので色々ブログを通じて教えて頂けたらなぁ♥
と思っております(*^^*)
どうぞよろしくです~♪
P.S ついでにお蕎麦屋さんにも行って来ました♪ロールキャベツの組合せが何とも絶妙で美味しかった&楽しかったです♪

投稿: マハロまま | 2007/11/13 15:39

☆マハロままさん☆
こんにちは♪
先日は 可愛いマハロちゃんと一緒に写真まで撮らせていただいて とっても嬉しかったです(*^▽^*)
らくへの お祝いメッセージもありがとうございまぁす☆
「ぴのきお工房」へ行かれたのですね~! 翌日、「素敵なご家族に紹介してくれてありがとう」とお店の方からメールをいただきました。
マハロちゃん家にとって いい旅の思い出になってよかったです(*⌒―⌒*)
あとお蕎麦やさんにも行かれたのですね。お蕎麦とロールキャベツって面白い組み合わせだけど、美味しかったでしょ☆
下田の方まで足を伸ばされるのでしたら「サウスカフェ」もオススメですよ! 次回は是非!!
マハロちゃんブログにも遊びに行きますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
P.S 帰りの道の駅(?)でマハロちゃん&パパさんをお見かけしました。渋滞中だったので声をかけられなくて残念でしたけど。

投稿: kao | 2007/11/13 16:19

らくちん♪4歳のお誕生日おめでとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ
らくちんの大好きな伊豆でお誕生日を迎えたんだね~☆よかったね(≧∇≦)
すごく幸せで楽しくってしょうがない!!ってのが伝わってくよ~☆
らくちんとkaoさんとkatsuさんは、私がぶっさんを飼いはじめてすぐにすごく衝撃をうけた家族なんだね~!いまでも衝撃受けまくり!!!(笑)
これからも、私とぶっさんに衝撃をください~(‐^▽^‐)

投稿: ともぶ~ | 2007/11/13 17:42

☆ともぶ~さん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
らくにとって1番のプレゼントになるかな~と思って伊豆旅行に行ってきました♪
らくってば幸せ~~~って顔してるでしょ(≧▽≦)
衝撃受けまくりなんて嬉しいわぁ!
私は いつも可愛いぶっさんに衝撃受けまくりだわ~(●´▽`●)

投稿: kao | 2007/11/13 19:56

らくちゃん◎☆*:;;;:*♥4歳おめでとう♥*:;;;:*☆
らく家が大好きな伊豆でバースディ最高ね♪らくちゃんも4歳かぁ~早いね。
オリーヴよりずっと若いイメージあったけど。。。1つしかかわらないのね。うちのも
少しずつ白いもの増えてきたけど、まだまだミドルエイジ女盛りだもんね。。。(^^;)
**ずっと~可愛くてキュートならくちゃんでよろしくネ♡また遊ぼうネ Cuve Olive PF◎

投稿: Cuve | 2007/11/14 17:01

☆Cuveさん☆
ありがとうございまぁす(-^□^-)
はいっ、らくにとって最高のバースディになったと思います♪
お写真で見ると全然わからないけど、オリーヴちゃんも白いものが増えてきたのですね!
お互いまだまだ女盛り☆これからも元気に可愛くいきましょうね♪
またお会いしたいですね~(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/11/14 20:34

らくちゃん お誕生日 おめでとうございます。

一番嬉しいお誕生日プレゼントでしたね^^

3歳のお誕生日のお写真はまだパピーのようです。

投稿: さよこ | 2007/11/14 22:52

☆さよこさん☆
ありがとうございます(-^□^-)
らくにとっては1番のプレゼントになったんじゃないかな~と思います!
白髪が増えて随分と顔の感じが変わってしまいましたが、中身はいつまでも子供のままみたいです( ´艸`)

投稿: kao | 2007/11/14 23:57

かなり出遅れましたが…
らくちゃん お誕生日おめでとう!
ホント1年で随分白髪が増えちゃったけど
なんだかより人間っぽくなっちゃったみたいで可愛いです!
幸せな暮らしぶりが表情に出てるんですね。
らくちゃんはティグレの憧れのお姉ちゃん。
益々元気でいきましょ~!

投稿: ティーママ | 2007/11/15 11:17

☆ティーママさん☆
ありがとうございまぁす(@^▽^@)ノ
まだ4歳なんですけどねぇ、かなり白髪が目立つようになってしまいました。
でも何だか眉毛みたいで ティーママさんがおっしゃるように人間っぽくなりましたよ。笑
これからも元気いっぱいの らくでいられるように私も頑張りますね(*^▽^*)
またティグレちゃんに会いたいなぁ☆

投稿: kao | 2007/11/15 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17055584

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました!:

« マジックボール | トップページ | 4歳のお誕生日記念旅行 1日目 »