« 4歳のお誕生日記念旅行 1日目 | トップページ | ふてくされ中 »

2007/11/15

4歳のお誕生日記念旅行 2日目

2日目の朝、目が覚めると 雲が多いながらも 空には晴れ間が出てる\(≧▽≦)/
雨だったら宿でゆっくりしようと思ってたけど、こうなったら海に行くしかないよね~!
ということで、急いで朝食をいただき、
07092652
※ここは焼きたてパンがとっても美味しいの☆

チェックアウトをしました。
071111011

なのに、らくちんったら スパで遊びたくて遊びたくて仕方がないのです (^▽^;)
「行くよ~!」って言っても、
07111102
踏ん張って駄々をこねてます。笑

「ほらっ、行くよ!!」と少し強く言うと、しぶしぶ歩くのですが、
07111103

未練たらたら (*≧m≦*)
こんな風にされると また連れていってあげようって思っちゃいます。

なんとか車の前まで連れてきた時に、宿でお友達になったマハロちゃんに会いました。
071111041
前日の夜はラウンジで、この日は朝食の時(席が隣だったので)、楽しくお話させていただいたのです。
マハロちゃんは とっても可愛くて落ち着いた女の子☆ らくとは大違いだぁ (^▽^;)
パパ&ママ、そしてマハロちゃんの とっても素敵なご家族でした。
あっそうそう、マハロちゃんと らく、色違いの同じお洋服を着ていたのですよ~!
またどこかで会えるといいな~♪

マハロちゃんとお別れして、向かった先は、以前から一度見てみたかった峰温泉にある「大噴湯」です。※宿からとっても近いところにあります。
時間を調べたら、9時半から10分間隔に3回しか公開されないとのこと。 
その時の時刻既に9時40分ちょっと過ぎ ( ̄□ ̄;)
急いで駐車場に車を止め、走って行きました。 が、丁度終わってしまったところでした。
あ~せっかく走ったのに残念だったな。。。と思っていたら、役場の方が「特別にもう1回出してあげるよ」って!!
走った甲斐がありましたよ(*^▽^*)
071111051
空が青かったら、もっとキレイに見えるそうですが、十分見ごたえがありました。
また一つ河津の観光名所が増えましたね。
そのうち 周りを公園にするそうです。

「大噴湯」を後にして、次に向かった先は、らくの大好きな海です。
海に着く頃には 雲も取れて とってもいいお天気になってました。気温も急上昇↑。
071111061
07111111
07111109
071111071
らくちんったら スパの前で駄々をこねてたことなんて スッカリ忘れて めっちゃ楽しそうに遊んでました (≧▽≦)

いっぱい走って遊んで 相当楽しんだので、そろそろ帰ることに。翌日は仕事だしね。
帰り道、前日にも寄ったお蕎麦屋さんでランチをして、城ヶ崎にある吊橋に行きました。
071111192
高い所が苦手なkaoが必死に撮った1枚です。
下を見ると吸い込まれてしまいそうで、もう構図もなにも考える余裕なんてありませんでした ( ̄▽ ̄;)
らくちんは 全く怖がる様子もありませんでしたけど。

これで 今回の旅行も終わりです。
出かける前の天気予報を見て 2日間とも雨を覚悟していたのですが、2日目は晴れてくれて本当によかったぁ。
おかげで 海で遊ぶ楽しそうな らくちんの姿が見られて とっても幸せなkatsukaoなのでした。
4歳の年も いっぱい色んなところにお出掛けしようねっ、ら~~くちん♪

kao

|

« 4歳のお誕生日記念旅行 1日目 | トップページ | ふてくされ中 »

コメント

★お誕生日おめでとうございます★
スパでの様子とっても楽しそうですねぇ~。
泳ぎが上手でうらやましいです。
ダイスキな海でも遊んで、とってもとっても素敵な誕生日になりましたねぇ。
これからも、元気でかわいいらくちゃんでいてねん。

投稿: ニョッキ母 | 2007/11/15 11:52

☆ニョッキ母さん☆
ありがとうございま~~す(@^▽^@)ノ
本当は水嫌いのはずなんですけどねぇ。何故かススパでは楽しそうに遊んでました!
らくは小さい頃から泳ぎが上手だったんですけど、ニョッキちゃんはどうかな?
今回の旅は、らくにとって最高のプレゼントになったんじゃないかな~と思ってます♪
いつまでも らくが元気で笑っていられる様に 私も頑張りますね~(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/11/15 15:24

一日目のらくちんのムービーの声。
犬?猫?何?って感じでおもしろかったですー
見事なジャンピングダイブ、最高♪笑
そんなに遊ぶと夜はぐっすりでしたか?
パン、手づくりかな?
最近こういう美味しそうなパンを食べてないから
食べたくなりました。

投稿: アッコ | 2007/11/15 18:15

とっても楽しそうでおいしそうな旅でしたねぇ。
らくちゃんも、すっかりスパの好きな女になっちゃって!!><  もう、四季の蔵の常連さんですねーー。うちは一回しか行ったことないからなあ。
kaoさんの夢の構想の中に、スパも組み込まれちゃったかな?笑

投稿: はまのはなまま | 2007/11/15 19:00

遅くなってごめんね~~~汗
らくちゃんお誕生日おめでとう!!!
お誕生日に旅行って本当にいい思い出になりますよね♪
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出が作れますように!!

投稿: yuki | 2007/11/15 21:32

☆アッコさん☆
スゴイ声ですよね~!かなり興奮してたので いつもより凄かったです(≧∀≦)
ジャンプダイビングもスゴイでしょ。オモチャのためなら何でもやっちゃうみたいです。笑
夜はもちろんグッスリでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz
パンは手作りだと思いますよ。ここのパンは美味しくて、お腹がいっぱいでも ついつい食べちゃうんですよね(^▽^;)

投稿: kao | 2007/11/15 23:02

☆はまのはなままさん☆
らくは見ての通りかなり楽しんでました♪そんな娘の姿をみられて私達もとっても楽しかったです(*^▽^*)
ウチは一度行って気に入ると、なかなか違う所に行けないんですよね~(^▽^;)
夢の構想の中にスパかぁ。いいですね~。それだけの余裕があればいいのですが(>_<)

投稿: kao | 2007/11/15 23:08

☆yukiさん☆
ありがとうございまぁす(*^▽^*)
今年は誕生日当日が週末にあたったのでよかったです。
らくも楽しんでくれたし、本当にとってもいい思い出になりました♪
この一年も楽しい思い出をいっぱい作れるといいな~☆
 

投稿: kao | 2007/11/15 23:17

おひさしぶりです。
某かんたの飼い主、まつおです
らくちゃんお誕生日おめでとうございます!
犬飼ってるとあっという間に一年が過ぎますね。

ウチは伊豆の熱川の隣が実家(のようなもの)
なのですが、いつもらくちゃんの旅行記で
伊豆の名所を教えていただいてます。
大噴湯なんてしらなかったー。
うちはいつもここらへんを通って
下田の近くの温泉とかに行ってるのに笑
これからも可愛いらくちゃんと伊豆情報、
楽しみにしています♪

投稿: まつお | 2007/11/16 17:24

優しい役場の方で良かったですね^^

本当に素敵なお誕生日でよかったね らくちゃん

投稿: sayoko | 2007/11/16 20:43

☆まつおさん☆
お久しぶりです♪
ありがとうございま~す(*^▽^*)
一年ってほんと早いですよね!
まつおさんも 伊豆へはよく行かれるのですね。
食べ物も美味しいし、温泉はあるし、いい所ですよね~☆
河津の大噴湯は、以前TVでたまたま見て知っていたのです(^^ゞ
次回伊豆に行かれる時には 是非見に行ってくださいね♪
ウチはいつも同じところしか行かないのですが、また何か新しい情報があったらブログに載せますね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2007/11/19 19:35

☆sayokoさん☆
ほんと優しい方でよかったです(*⌒―⌒*)
とっても楽しそうな顔をしてくれたから、らくにとって1番の誕生日プレゼントになったんじゃないかな~と思ってます♪

投稿: kao | 2007/11/19 19:38

四季の蔵・・・我が家は初めてだったのですが、とっても居心地が良かった!料理のとてもおいしかったし!
ラウンジでもっとたくさんのワンちゃん達と遊びたかったなぁ。
スタッフさんに聞いたんですけど、以前鼻ペチャ系のオフ会があったそうです。
四季の蔵で鼻ペチャの集い・・・なかなか魅力的ですよね!
いつか主催したいな(^◇^)

投稿: マハロまま | 2007/11/20 11:30

☆マハロままさん☆
四季の蔵さん、いいですよね~♪ 料理も美味しいし(*^▽^*)
以前に鼻ペチャちゃんのオフ会があったのですね~! ほんととっても魅力的ですね!!
マハロままさん、是非主催してくださいませ~☆
我が家は、2月初旬(河津桜にはまだちょっと早い時期ですが)に、また行く予定です( ´艸`)

投稿: kao | 2007/11/20 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/17072117

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳のお誕生日記念旅行 2日目:

« 4歳のお誕生日記念旅行 1日目 | トップページ | ふてくされ中 »