« 箱根・伊豆旅行 ③ | トップページ | 4歳になりました! »

2007/10/09

マジックボール

神田うのさんの結婚式引き出物にも選ばれたらしい、話題のマジックボール!

我が家も愛用しています。
07090902_2
このマジックボールは、専用液(ソリューション)を加えた水がミスト状のカプセルとなって空気中に散布され、室内の除菌・消臭をしてくれるという優れもの。
ソリューションには色々な香りがあり、アロマも楽しめます。

これを使い始めて、なんとなくですけど家のニオイが軽減されたような気がします。
やはり犬と暮らしていると ニオイは気になりますからね。
07090908

07090906_2

あははっ、そういう訳では・・・(^▽^;)

ちょっとお高いけど、インテリア性もあるので、とっても気に入ってます☆

kao

|

« 箱根・伊豆旅行 ③ | トップページ | 4歳になりました! »

コメント

マジックボール素敵ですね。
病院には形が違うけど似たようなものがありました。
欲しいなぁ~って思っていました。

投稿: さよこ | 2007/10/09 21:10

神田うののって・・・
これって高いんじゃないですか?!
我が家には無理そう値段っぽい。
でもよさそうでいいですよね。

投稿: アッコ | 2007/10/09 22:04

☆さよこさん☆
マジックボールと同じ様な物もあるみたいですね!
買う前は「本当に効果あるのかな?」って少し不安だったのですが、病院でも使ってるってことは ちゃんと効果があるのかな?
アロマも楽しめるし、除菌・消臭もしてくれるのでオススメですよ(*^▽^*)


☆アッコさん☆
う~ん、我が家にとっては ちょっとお高い買い物だったかな~っと(^▽^;)
でもお部屋のニオイも軽減されるし、アロマの香りも楽しめるのでいいですよ♪

投稿: kao | 2007/10/10 00:11

空気清浄器を持ってないので、かなり欲しいです!!
でもなかなかな価格ですものねぇ~。
冬ボーナスを狙うしかないです!!
もちろん旦那様頼りで♪
はぁ~(# ̄ ▽. ̄#) らくちんの「ぎゃ~顔」に胸キュンなtomoでした~

投稿: tomo | 2007/10/12 13:44

ほ~っ!こんなすぐれものがあったの知らなかった~(*≧m≦*)いったいおいくらくらいなのかすっごく気になる私( ̄∀ ̄;)後で調べてみよ~っと♪
らくちゃんが臭いなんて!!!らくちゃんは、ちょ~いい匂いをいつもしてそう☆(笑)

投稿: ともぶ~ | 2007/10/12 21:02

うのちゃん、キレイだったね~!!
って、記者会見しか見てなかったら
空気清浄機ってどんなのかな~って思ってたんだけど
これでしたか!!
かわいいね~。
確かに、うのって感じがします!!

投稿: わやや | 2007/10/14 03:03

kaoさんも披露宴出てたんですねぇ~(笑)
翌日、ワイドショーでみましたぁ。
アロマも楽しめるのっていいですね。
神秘的な感じで高級感漂ってまするぅ~

投稿: ニョッキ母 | 2007/10/18 17:52

kaoさん、お久しぶりぶりです!
しばらく、引きこもってましたが、復活しました♪
このマジックボールいいな~!!
空気清浄機を探していたので、私も買っちゃおうかな~!
取扱店に近くのデパートがあったので明日聞いてみよっと!
ソリューションのお薦めあったら教えてくださいね~!!
すっかり買う気になってま~す♪

投稿: ろこ | 2007/10/23 23:23

お久しぶりですー。
デザイン性もよくて、しかも空気清浄機だなんてスグレモノですねぇ。アロマを入れて使ってみたいです!

らくちゃん、アクビも出ちゃうよね。
メールもしたけど、
Happy Birthdayです☆

投稿: siogi | 2007/11/10 12:50

らくちゃん、4歳、オメデトウ~o(〃'▽'〃)o
今日はステキな誕生会してるのかしら?♪
初めてらくちゃんに会った時の頃が懐かしいな~。
4歳の1年も、元気で楽しい毎日が送れますように。。。♪

投稿: ブーミン。 | 2007/11/10 18:37

kaoさん、お久しぶりです。

今日はらくちゃんのお誕生日ですね。何とか当日中のコメントが出来たかな。

今年もらくちゃんと楽しい日々が過ごせますように。

投稿: MEG | 2007/11/10 23:49

☆tomoさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
これ、ちょっとお高いですよね~!
でもアロマも楽しめるし、家のニオイも軽減された気がするので買ってよかったかな(*^▽^*)
冬のボーナスで買ってもらえるといいですねん♪
こんな顔でよければ、いつでもお見せしますよ~。笑


☆ともぶ~さん☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさいm(__)m
もういくらだったかわかったかな?
ちょっと根が張るけど、なかなかの優れものですよ~!
らくって体臭はないんだけど、やっぱり足だけはクサイのよねぇ。でも、それも私にとってはバラよりも素敵な香りだけどね。笑


☆わややさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
実は、うのちゃんの結婚式は見てないのですぅ(^▽^;)
この空気洗浄機、カワイイし、なかなかの優れものですよ!
確かに ちょっと うのちゃんぽいですよね(≧▽≦)


☆ニョッキ母さん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
そうそう、私も結婚式におよばれしてたのです~♪笑
アロマも色々な香りが楽しめるし、なかなか良いですよ!


☆ろこさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
デン君&ゴエ君ブログの復活を待ってましたよ!
ろこさん、マジックボールを買ったのですよね~。
アロマは ローズにしたのですね。ろこさんにとっても似合ってる(*^▽^*)
ウチも、次は何にしようかな~と思ってます♪
また、遊びに行きますね☆

投稿: kao | 2007/11/12 21:19

☆siogiさん☆
これ、なかなか良いですよ~!アロマの香りも色々と選べますしね(*^▽^*)
らくへのお祝いメッセージ ありがとうございまぁす☆
メールもありがとうでした!!


☆ブーミン。さん☆
ありがとうございま~す(*^▽^*)
誕生日当日が週末だったので、家族旅行してました♪
初めて会った時のこと、今でもよ~~~く覚えてます! あの頃はコナン君も らくもまだ小さかったよね。ほんと懐かしいなぁ(●´▽`●)
この一年も、らくが楽しく元気に過ごせるように 私も頑張りますね~!


☆MEGさん☆
ありがとうございまぁす!覚えててくださったのですね。とっても嬉しいです(*^▽^*)
今年も、らくとの楽しい思い出をいっぱい作れたらいいな~と思ってます♪
本当にありがとうございました☆

投稿: kao | 2007/11/12 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/16709664

この記事へのトラックバック一覧です: マジックボール:

« 箱根・伊豆旅行 ③ | トップページ | 4歳になりました! »