« キャンプに行って来ました♪ 2日目 | トップページ | 待ち時間のつぶし方 »

2007/09/20

キャンプに行って来ました♪ 最終日

最終日は 朝6時半に起床。天気は、靄がかかってたけど晴れ。

この日も早速 朝の運動だぁ♪
07091501
最初は やる気のなかったペコちゃんも、途中からは頑張って走ってました♪
らくはというと、草を食べるのに夢中だったかな? ( ̄▽ ̄;)

レタスの収穫に来ていた お兄さん達を見つめる らくちん。笑
07091502

運動後は、朝食を食べて、片付けをしてキャンプ場を後にしました。

この日の予定は特に決まっておらず、何処へ行こうか悩んだ結果、今まで一度も行ったことのない雲場池に行くことに。
070915071 070915041
070915061

070915051_2
070915081
池の周りを ゆっくりと散歩して、さぁ次はどこへ行こうか???

で、結局 ショッピングモールに行きました。
いつもと一緒ですね。。。(^▽^;)
着いたのが お昼過ぎだったので、昼食用に買っておいた パン(キャンプ場の近くに美味しいパン屋さんがあるのです)を芝生広場でいただきました。
070915101

この後、芝生で遊んだり のんびりしたりして、軽井沢を後にしました。
もちろん夕食用に 峠の釜飯を買ってね!

直前の天気予報では 曇り もしくは雨だったのに、結局3日間ともと~ってもいいお天気でした。
やっぱり日頃の行いが良いからかな?笑
2ヶ月も前から楽しみにしていたキャンプが終わってしまったので、次の計画を立てなくっちゃね♪
そろそろ伊豆にも行きたいな~(*^▽^*)

kao

|

« キャンプに行って来ました♪ 2日目 | トップページ | 待ち時間のつぶし方 »

コメント

今更...聞くのもなんですが..らくちんとペコちゃんは...
ご親戚??凄く似てますよね♡
万さん来てから、ボストンの顔って..本当いろいろ違うな〜と思ってますが..
こんなに似てる2人?は、見た事無いかも....
ご近所に、ボストンさんの母と娘が居ますが..全然似てないし....!!

ところで、本題☆
3日間キャンプ〜楽しそうでしたね(^^)
いろいろな所も行ったみたいだし...
峠の釜飯で..閉めたみたいだし(笑)
そして...気になったのが最後の写真..誰かさん?の靴が???
人間も?裸足でのびのび〜〜(^^)した?ってことですね〜
...うあらやましいなぁ〜〜......♡

投稿: 万母 | 2007/09/22 02:10

天気にも恵まれて良かったですね。
こっちは残暑きびしかったですよ。
避暑地へ逃げたかった~。
我家も前にkaoさんに教えていただいたところへキャンプに行きたいね!って話しているんですがね。
仕事の都合でなかなか計画立てられず・・・涙

投稿: ポッポ | 2007/09/22 11:50

やっぱkaoさん達は晴れ女だぁ~!
すごい自然にふれて気持ちよさそう♪
ロッジでは何で寝るの?寝袋?ベット?
もうそろそろ海行けちゃいますよね~о≧▽≦о
ん~楽しみ♪

投稿: ともぶ~ | 2007/09/22 18:30

☆万母さん☆
らくとペコちゃんは血の繋がりはないのですよ。でもよく似てるって言われるんです。写真だと特に似て見えるみたいです(*^▽^*)
2泊3日のキャンプは、と~っても楽しかったですよ~♪
最近では、軽井沢に遊びに行ったら釜飯で閉めるのが定番になってます。笑
あっ、靴は私のではありませんの。誰のかは内緒にしておきます(*≧m≦*)
いつか万母さんも 万さんと軽井沢キャンプに行ってみてくださいね~☆


☆ポッポさん☆
ほんと今回のキャンプは天気に恵まれてよかったです☆
南関東は暑かったみたいですね!
軽井沢はとっても涼しくて気持ちよかったですよ( ´艸`)
仕事の都合がついたら ぜひぜひ行ってみてね! ラスちん&ぶんた君も絶対に喜びますよ~♪


☆ともぶ~さん☆
らくは 昔は雨女だったのですが、いつからか晴れ女になったんですよ( ´艸`)
今回のキャンプも自然の中でたっぷり遊んで とっても楽しかったです♪
寝る時は、ロッジにはマットがあるので、その上で寝袋に入って寝ていまぁす!
そろそろ海行けちゃいますよね♪ ・・・・・・実は今週伊豆に行く予定です。またまた楽しんできますね~(≧▽≦)

投稿: kao | 2007/09/23 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/16513074

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行って来ました♪ 最終日:

« キャンプに行って来ました♪ 2日目 | トップページ | 待ち時間のつぶし方 »