« チョロ松さん? | トップページ | キャンプに行って来ました♪ 2日目 »

2007/09/17

キャンプに行ってきました♪ 1日目

9月13(木)~15日(土)で、ペコちゃんと軽井沢へキャンプに行ってきました♪

朝6時ちょっと過ぎに出発し、
070913241

9時半頃には軽井沢に到着。

まず最初に向かったのは、いつものスカイパーク
満開のコスモス畑を期待していたのに、1週間前の台風でダメになってしまったとのことでした(_ _。)
でもリフトに乗って頂上まで行ってみると、頑張ったコスコス達が元気に咲いていましたよ☆
070913031 070913071
070913021 070913041
070913061 070913011

昼食は、S.Aで買った だるま弁当をいただきました。
平日だから 人も犬もほとんどいなかったしね。
070913091 070913111
真っ青な空の下で、素晴らしい景色を眺めながらのお弁当って最高!

そして、お腹もいっぱいになったところで、ゆっくりと下までお散歩♪
らくもペコりんも、とっても楽しそうに走り回ってました♪♪
07091312

07091313
070913141
070913161
07091317
ペコらくが あまりにも楽しそうだったので、2往復もしてしまいました(≧∀≦)

最後にソフトクリームを食べて、
070913181

キャンプ場に向かいました。

この日の夕食は、簡単バーベキュー。
07091325

いっぱい食べて 飲んで、kao以外は皆7時半に寝ちゃいました!
いくらなんでも ちょっと早すぎじゃない???( ̄^ ̄)

そして 何にもやる事のなくなったkaoが外に出てみると、空には満天の星☆
あまりにもキレイだったので、後で皆に見せてあげようと写真を撮ってみました。
07091326

それがコレ↑。
撮った写真を見て 一人で笑っちゃったよ(*≧m≦*)

さぁ~翌日は何をしようか?
天気予報では 曇り時々雨って言ってたけど、どうか晴れますように☆

kao

|

« チョロ松さん? | トップページ | キャンプに行って来ました♪ 2日目 »

コメント

お天気大丈夫でしたかぁ??
7時半就寝なんて健康的な生活ですね〜
サンマがおいしそう!
のんびり星空眺める旅行したいな

投稿: ろん | 2007/09/17 23:15

おぉぉ〜♡久しぶりのらくちゃんラブリィ〜
ペコちゃんも、かわいぃぃ〜
2人揃ってたら、ボストンユニットで何かして欲しい(^^)です。。
それに、楽しそうな感じ...つたわってますよ〜!!
チョロ松君から...待った待った♡
アップありがと〜!次も楽しみにしてますね♡
kaoさん夜空の☆残念でしたねっ(私も見たかった^^♡

投稿: 万母 | 2007/09/18 00:06

☆ろんさん☆
多少の雨は覚悟して出掛けたのですが、3日ともめっちゃいい天気でした~(≧▽≦)
7時半に就寝なんて ほんと健康的ですよね! 
サンマ、と~っても美味しかったです☆ あっそうそう、マツタケも食べたんですけど、それも美味しかった~(@⌒ー⌒@)
軽井沢の星空、すっごくキレイでした☆ 


☆万母さん☆
お久しぶりですぅ。チョロ松さんから かなり間があいてしまいました(;^_^A
ボストンユニットで 何しましょっか?笑
軽井沢の星空は と~ってもキレイでしたよ☆ でもこの写真じゃ全く伝わりませんね~(*≧ε≦*)
続きは頑張ってUPしまぁす♪

投稿: kao | 2007/09/18 08:25

うつってる写真はけむり?ゴミ?笑
平日キャンプって旦那さまもですか?
天気がいいとキャンプする人が
ふえそうですよね。
我が家はキャンプデビューしてません。。。

投稿: アッコ | 2007/09/18 10:32

軽井沢キャンプいつか行ってみた~ぃ!!
いつか一緒に行けたらいいな~☆
ってか、星空・・・真中の白い物体は何???笑
7時半に就寝て絶対ありえないけど何もやる事ないんだよね~笑

投稿: miyuki | 2007/09/18 10:34

相変わらず元気いっぱいですねー。Racuちゃんの顔見るとホッと、癒されます。
チョロ松さんの日記見て、あっ、あのお猿さんはそんな名前だったんだーと思いましたよ(^-^;

星空ってそうなりますよね。私はトライもしたことありませぬー。
コスモスのいい季節ですね。ブヒちゃんたちにとってもいい季節になってきました♪

投稿: siogi | 2007/09/19 00:18

kaoさんひとりで、夜が長かったでしょう?
クリオネの写真家と思っちゃいました。笑
またまたペコちゃんもらくちゃんも、楽しく過ごせたみたですね。
続き待ってます。
もちろんおいしいお蕎麦を食べてきたんですよね?!

投稿: はまのはなまま | 2007/09/19 00:27

だるま弁当、見たところ小さいけど満腹になりましたか?
私なら3口で完食だなーっ!
夜空の写真って、あのデジイチで撮影ですよね?
kaoさんのおかげで、「カメラが良くっても腕が無いとダメなんだな~☆」
って事を勉強しましたよ。グフフッ(*≧m≦*)
7時半に寝たって事は、キャンプファイヤーは無し?
kaoさん一人でもやってほしかったなー(笑)

投稿: mar | 2007/09/19 05:11

来週、我が家も軽井沢に行きたいなぁ~と思ってます。
コスモス綺麗だろうねぇ・・・って昨日話してたのに残念(≧д≦)ノ台風で、やられちゃいましたかぁ~。
おすすめスポットありますか???

投稿: ニョッキ母 | 2007/09/19 09:42

☆アッコさん☆
けむり?それともゴミかな? って、どこから見ても星ですよぉ~!笑
katsu(旦那)の ちょっと遅い夏休みを利用して行って来ました♪
天気の良い日のキャンプは最高ですよ~!
アッコさんも是非キャンプデビューしてみて~(*^▽^*)


☆miyukiさん☆
軽井沢キャンプは最高ですよ(≧▽≦)
ほんと いつか一緒に行けたらいいね~☆
夜空写真の真ん中の物体、星にしか見えないでしょ?ねっ??笑
7時半に就寝ってあり得ないよね! こんなに早く寝ちゃったのってウチも今回が初めてだったよ!!
でもホントやることないんだよね~( ̄▽ ̄)


☆siogiさん☆
は~い、いつでもどこでも元気いっぱいで~す(≧▽≦)
チョロ松さん、私も名前がわからず 調べました(^^ゞ
星空の写真は私も今回初めて撮ってみたのですが、結果は↑こんなのばかりでした。ほんと一人で笑っちゃいましたよ。笑
ブヒちゃん達には過ごしやすい季節になってきましたよね♪ 


☆はまのはなままさん☆
一人で起きててもつまらなかったので、結局私も8時半頃には寝ちゃいました。笑
私は『クリオネ写真家』っていうのに笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
ペコ&らくは とっても楽しそうでしたよ~♪ 
続き、頑張りまっす!!
今回 お蕎麦は食べませんでした(^▽^;)


☆marさん☆
だるま弁当、小さいけど私にはピッタリでしたよ~! というのはウソで、早めの夕食に備えて少なめにしてみました。笑
夜空の写真は、デジイチではないんですよ~。デジイチではピントが合わず全く撮れませんでした(^▽^;)
ほんと、一人キャンプファイヤーでもすればよかったな~♪ って、寂しすぎじゃなぁい??笑


☆ニョッキ母さん☆
ニョッキ家は来週軽井沢へ行かれるのですね~(*^▽^*)
スカイパーク、コスモスは少なめでしたが、天気が良ければ景色は最高だし、ワンコも思いっきり走り回れるのでオススメですよ~!
あと 続きの日記にも書きますが、千ヶ滝も良かったですよ!! (でも結構歩きますけどね)
この季節の軽井沢はと~っても気持ちいいですよね♪ニョッキちゃんと楽しんできてくださいね~☆

投稿: kao | 2007/09/19 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/16477907

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行ってきました♪ 1日目:

« チョロ松さん? | トップページ | キャンプに行って来ました♪ 2日目 »